1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

HappyBirthday♪6歳♪

 
・2009年9月9日・6歳のお誕生日・

なぜ?

そんなこともあるかもね。笑
だって、今日はあのおにいでさえも、朝一にムッちゃんのところに来て
『おめでと~♪おめでと~♪』とか声をかけてましたからね。
それはいつもと違う、と思うわよねー(^ー^* )

なに? 

そそ。これはおねえのママさんからのムッちゃんのB.D.プレゼント★
毎年必ずプレゼントを送ってくれるんだよね♪
そして今年もムッちゃんとおねえがお気に入りのリードをもらいました。
(来年はお誕生日におねえのママさんに会えるように
                ムッちゃんの実家の近くに引っ越せてるといいね。)

そうそう、おねえからのプレゼントは食べ物三昧!

な? 

ムッちゃんの顔がマジになってるでしょ。
そしてマジ顔がちょっと変。笑

ムッちゃんの目の前に並んでいるのは!

         スペサル 

6歳のお誕生日スペシャル♪
ちょっと気取ってセルクルを使った風なメニューにしました。
実際はセルクルがなかったので、ハンバーガーの型を使ったんですけどね(^^;)
だからちょっと幅が広すぎ、高さがひくすぎ!
でもちょっと素敵?
なんて思いっきり自己満足な一品。

ちろ

ぷふっ。ちろり・・・のお目目がカワユイ(・-・*)
ムッちゃんがガンミしているこちらがヨーグルトとさつまいものB.D.ケーキ♪

              うぅぅ。

いちおうハート型になっているんですけどね。わからないかも。
なんて何枚も何枚を写真を撮っていったおねえに、ついにムッちゃんが
きれちゃいました(>_<)

        ながーい!  

ですよね。ソーリーね。笑
お誕生日だっていうのに、いつもは要求されないマテを長々とさせられるなんて!
ですよね。

じゃあ思う存分食べちゃって!

どんどんくれ!

大きなお弁当ついてますよー。
でもそんなこともお構いなし。
ヨーグルトとさつまいもケーキ大絶賛、だそうです(^ー^* )

ムッちゃんに喜んでもらえておねえもとってもうれしいです。
でも何よりうれしいのは、6回目のお誕生日を元気に迎えられたこと。
これからも1日1日を大切に、一緒の時間を楽しんでいこうね♪

   おめでとう



::::::::::おまけ::::::::::::::

           プッ   

:::::::::::::::::::::::::::


いつも読んでいただきありがとうございます 
ポチッと応援お願いします♪
ブログランキング♪
  
  1. category: お誕生日ネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/09/18

うれしいお誕生日♪


9月9日のお誕生日から早3日になりますが、まだお誕生日の余韻に浸っているねえです、笑。
皆様からのたくさんのおめでとうメッセージをいただき、とってもうれしいんですもの(^ー^* )フフ♪

さてさて・・・次回に続くとなっていたこちら↓の答え。

続く 

そうです!!皆さんの予想どおり。こちらはねえからのプレゼントの・・・

ケーキ

パンプキンB.D.CAKEです♪
またもやいきあたりばったりで作ったもので、パンプキンが足りない( ̄□||||!!なんていう
アクシデントも ありましたが、可愛くしあがりました。(って自分で言っていいもの?!?笑)

さてお味は?

おいしい♪ 

ふふふ。パンプキン、芋系が好きなムッちゃんが喜ばないはずはありません。
真ん中のムースはヨーグルトムースですから、なおさらお好みなはず。

満足ぅ 

たぶんほって置いたら完食したでしょうけど、お腹の事を考えて途中で返してもらいました、笑。

と・・・そんな二人の時間を過ごしている時になんと素敵なB.D.プレゼントが届きました~♪

なぁに? 

ろこもこ@らいふ】のkazuさんからでした~♪
Kazuさんのおうちはシーズーのロコちゃんとポメラニアンのモコちゃんと暮らしていて
いつも爆笑のワンコブログを書いてらっしゃる、とっても楽しい方なのです。
実際にお会いしたことはないのですが、ここのところメールで急接近(*ノノ)キャ
とっても気持ちのいいお付き合いをさせていただいています♪

ありがと~ 

こんなにキュートなプレゼント!
キャンディーのおもちゃに、ワンコ界では有名な手作りワンコお菓子屋さんのボーロなどなど!
このお店のおやつは食べたことがないのでうれしい~。

届いたよ 

こちらがロコちゃんとモコちゃんですよ。可愛いでしょ。

カードも! 

しかもキュートなカードまで!

マカロン 

さらに素敵なのは、kazuさんお手製のわんこおもちゃ、『マカロン』。
ロコモコちゃんはこのマカロンで大発狂するんですって!
ムッちゃんにも試してみたいけれど、こんな可愛いものおもちゃになんてできませんよね~。
しばらく飾らせていただきます!

さらに、さらに素敵なプレゼント!
なんと、なんと、ムッちゃんのイラストを書いたカードまでいただいちゃいましたー(*゜ロ゜)ノ

So Cute!! 

『まだペンタブレット練習中なので、記事にUPするなんて・・・』、って謙虚なことをおっしゃってましたけど
これを皆様にお見せしないでいられますか!
実際に会った事のないムッちゃんをこんなにキュートに、しかもムッちゃんのぽわんとした雰囲気まで
捉えて下さっていて・・・ほんとにうれしくて。実は毎日このカード眺めてます(^ー^* )フフ♪
世界でオンリーワンのカード、大切にさせていただきます。
こんな素敵なイラストを描いてほしい方はkazuさんまで!(勝手に募集しちゃった、笑)

5歳♪ 

そんなわけで、今日はねえとムッちゃんの二人満足ネタ満載になってしまいましたが、
最後に一言お礼を!!

皆様からのお祝いメッセージとともにムッちゃんの5歳のお誕生をこうやって楽しくお祝いすることができ
とてもうれしい1日になりました♪
同時にブログ2年目に突入となりますが、また1年ムッちゃんの何気ない日常写真に
(たまにでも、笑)お付き合いいただければうれしいです。
楽しいお誕生日を迎えられたこと感謝しています(^ー^* )フフ♪
(来年は数字のろうそくにするぞ~!!笑)


りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご
さっそく数字ろうそくを買いに行こう♪なムッちゃんとねえに応援お願いします♪
ブログランキング♪
  

 
  1. category: お誕生日ネタ

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2008/09/12
copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


