1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

逗子めぐり 【めしやっちゃん】


今日は急に海が見たくなったので、ムッちゃんと逗子に行ってきました♪
まずはランチ~。
以前から気になっていたお店!【 めしやっちゃん 】!

めしやっちゃん


逗子の漁港からすぐのところにあって、おいしいお魚丼ぶりやしらすをいただけるお店。
ワン連れは3席あるテラス席でのお食事OK!!(でも駐車場がないのよね・・・)
まずは店内で食券を買って注文するスタイルです。
ねえとにいは、かきあげ丼とげそ天ぷら丼を注文。


まちきれなーい

あたちのごはんはなに?
いい臭いがするけど、ごはんまーだー?? 
 

あっ♪きたよ~♪



かきあげ丼


なんと、かき揚げ丼は高さ15センチはあるだろうボリューム。
イカやえびなど海鮮の具もたくさんのかき揚げがたっぷり。
880円でこのボリューム・・・・圧巻です。
(お味は・・・ねえとしては、てんぷらにもおだしをかけてほしかったなぁ。ボソボソ)
揚げ物系だけでなく、もちろん海鮮丼やお刺身定食もありますよ~。
(今度はそっちにしてみようかな。ポツリ)


さて。お腹がいっぱいになったところで、 【 披露山公園 】に移動~!GO!!
披露山公園は、披露山の頂上にある公園。
逗子や相模湾、江ノ島、お天気のいい日には富士山も眺められる絶景の公園。
公園内には小さな動物園もあって、ワン連れもOK!!無料駐車場も完備でうれしいばかり。


駐車場からの眺めだよ~


駐車場からはこんな景色がみられます♪


わくわく♪


ぽっぽさん??
うーん。この公園にはいないみたい・・・
うこっけいさんとか孔雀さんじゃだめ??


公園の住人達


うこっけい、孔雀、モルモット、アヒル、亀さんにお猿さんまで!!
小さいながらもたくさんの住人さんがいてのんびり楽しめます♪


公園内には展望台もありますが、こちらの眺めがねえはすき!


風が気持ちいいね♪


ムッちゃんも満足のこの景色!


逗子港

今日はお天気がよかったらほんとにきれいでした。

ムッちゃん~★また小坪の漁港に戻るからね~★


ほっかむり

ふぁ~い★今度は海鮮グルメでしょ♪








read more...
  1. category: おでかけネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/09/15
copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


