1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

伊勢神宮・おかげ横丁の旅

20071001192905
伊勢めぐりの旅2日目。(にして最終日)
そして今日も雨。。。

今日は朝から伊勢神宮周辺、おかげ横丁などを散策。
本日のお宿は、三重県伊勢市二見町海岸通りにあるこれまたペット歓迎の旅館。

夫婦岩までも近く、海辺のお散歩をしたり海の風を満喫できます♪

ムッちゃんにとってはじめての2泊の旅行。
ちょっとお疲れ?!?帰りたいモードかな?!?

明日には帰りまーす。
昨日コメントをくださった皆様ありがとうございます☆帰ったらじっくり読みます!!
早く皆さんのブログにお邪魔したいですー。
(早く帰りたいのは誰よりも実はねえの方です…)


ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
  1. category: 旅行ネタ

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/10/01

おされなカフェ 【Park Side Cafe】


みなさまこんばんわ。昨日無事に伊勢旅行より帰ってきました~。
携帯からのupにもかかわらずコメントいただきありがとうございます。
むっちゃん共々とてもうれしかったです~★



さてその伊勢旅行…… 三重に滞在中すべて雨でした。
雨の旅行というのは、ねえとムッちゃんにとって人生初。
正直結構大変でして、写真もあまりうまく撮れてなくて不完全燃焼といった感じです…
少ない写真なのですが、後日改めて伊勢旅行記upします!!



さてさて。今日でにいの夏休みが終わってしまうので、旅行を挽回すべくおでかけしてきました♪


おされなお店


横浜市の仲町台駅からも近い場所にある 【 Park Side Cafe 】 
テラス席はワンOKで、目の前がせせらぎ公園というワン連れにはGOODなイタリアンレストランです。


テラス

とってもおしゃれな雰囲気いっぱい!テラスも広めでゆったりとすごせます★



はよくれ

ごめん、ごめん。
(メニュー選びに真剣になりすぎてかるーく忘れちゃってました!)


はい、どーぞ♪



うまね~



ゆっくり食べてね~!



ひまですからね
今日はちょいリッチにコースをいただいちゃいました♪
コースは、前菜、フランスパン(おかわり可)、メイン、デザート盛り合わせ、コーヒーまたは紅茶。



前菜

★生ハム、ほたてのカルパッチョ、フルーツトマトと水牛のモッツァレラチーズのカプリ風★




白身魚のパスタ

★本日のパスタ。白身魚のトマトパスタ★ にいのセレクト。




ショートパスタ

サルシッチャと秋のきのこのラグーソース フジッリ★ ねえのセレクト。



ステーキ

仔牛ヒレ肉のソテー ピッツァソース添え★ ねえのセレクト。



かんぱちのグリル

本日の鮮魚のセモリナフリット 水菜のサラダ添え★ にいのセレクト。



デザート盛り合わせ

★デザート盛り合わせ。パンナコッタ白ワインゼリー添え、マンゴーアイス、チーズの焼き菓子★

オリーブオイルやお塩、イタリアンパセリ等の香味といったシンプルな味付けで、
特徴が強いわけではないのですが、どの素材も味がしっかり濃くてまったく違った味わいが楽しめます♪

デザートのパンナコッタとリコッタチーズを使用したナッツたっぷりの焼き菓子も味が
しっかりしていて美味しかったです!
どのお料理も体にすーっと入っていくような、優しいお料理ばかりでした★



おまたせ、おまたせ!
たくさんお散歩してから帰ろうね♪



きになるきになる


何があるの???
いい臭いだからかいでるの?!?
今日はこのポイントにかなりこだわってたよね。


たまらん


今日は妙にねんいりにくんかだね。
満喫してちょうだい★


満足ですよ

フフッ。そう。さりげなくね。
これでねえもにいもむっちゃんもみんな大満足だね。


さ~。大満足なところでお家に帰りましょう♪


ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. category: おでかけネタ

  2. comment:8
  3. trackback:1
  4. 2007/10/03

ストロガノフのサンプルだよ♪



ついに入りました。
猛暑だった今年の夏があけてから初めて冬バージョンのベッドに入ったムッちゃん。
夏の間も出しっぱなしだったんですけど、当然一度も入りませんでしたから
やっぱりムッちゃん的にはぬくぬくが気持ちいい気温になってきたんでしょうね~。



冬モード



って、可愛いな♪なんて、眺めていたらとんでもありませんでした・・・・



目あいてますけど。


ただの半開きというよりは、確実に何かを見据えてる目をしてる。(コワッ。)
でも、 すーぴー、すーぴー 眠ってるんですよね。不思議。


そんなムッちゃんにこんなお届け物があったのを発見!


ただなの?



そうなの。ぜんぶただ!


ストロガノフシリーズ



★デビフのストロガノフシリーズ★
なぜただかというと、【 ワンニャンプルランド 】というペットコミュサイトでサンプルが
いただけるからなんです♪
無料で会員登録して、日記を書いたり、ゲームをしたりすることでPleというポイントがもらえます!
ためたPleで無料のサンプルと交換できたり、抽選に応募できたりするんですよ~♪
まだサンプルや企画も少なめかな?というサイトですが、ねえはこれから盛り上がる期待大と思ってます★


さて、今回のサンプル。
馬肉、ささみ、ラムのストロガノフシリーズということで、材料にサワークリームがちゃんと入ってます。
グリンピースやマッシュルーム、キャベツ、じゃがいも、人参なども入っています。
原材料表示って、手作りごはんの参考になりますね~。
ちなみに、国産品で、保存料、着色料も不使用というところがうれしいですね。

さ~、試食!!!
・・・・といきたいところですが・・・


なんでたべない?


今完全手作りご飯を続けていて、よく吐いちゃうムッちゃんが『吐かない記録』更新中なんですよね~。
なので、いい状態をわざわざ壊さなくてもいいかな!ということでしばらくはストックにしておきます♪
中身が気になった方がいらっしゃったらごめんなさ~い。


現在の無料サンプルは品切れのようですが、ねえは今日もポイントをためますよ~。
興味のある方は覗いてみてください♪




ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ






  1. category: ムスクネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/10/04

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


