1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

プライベート動画(*'ー'*)


困ったことになりました(>o<")
ちょくちょく不調だったPCがついに電源が入らなくなるところまできてしまいました・・・
やっと立ち上がったので更新できましたが、次はもう電源が入らないかもしれません。
ということで、しばらくコメントのお返事が遅れてしまうかもしれません。ごめんなさいm(_ _)m
しばらく更新がストップした時にはPCがダウンしたな、と思ってください(x_x;)シュン

でも明るい話題も♪ただいま新しいPCを発注してます♪
ブログを優先事項におNEWのPCを設定していく予定なので、しばらくお待ちください♪
(え?誰も待ってない( ̄■ ̄;)?!?)


さて気を取り直して・・・

むふふ 

とムッちゃんが申しておりますので、今日はプライベート動画をUPします♪
あ・・・ 『ムッちゃんのプライベート』=『遊んでるところ』 だそうです、笑。

ゴーゴーと扇風機の音が耳障りなのですが、この強風の中で遊ぶのが好きなもので
どうぞお許しを。
見所は『猫のようにごみ袋で遊ぶムッちゃん』です♪




ちょっとにゃんこの遊び方っぽくなかったですか??
また安上がりなおもちゃを気に入り始めたムッちゃんなのでした(*'ー'*)


りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご
ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪
 


 

  1. category: 動画ネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/08/01

コストコ月例報告


『しばらく更新できないかも宣言』をしたにも関わらず、本日気まぐれなPCが立ち上がってしまいましたσ(^_^;)
宣言したんだから、しばらくブログを書くことから離れた日常を過ごしてもいいのに
なぜか更新できないことが気にかかってしょうがないのです。
もうすぐムッちゃんブログは1周年を迎えるけれど、これはブログのある日常が普通になってきた
って事なのかな。
・・・こんな風に、休めるのに休まない、変なところで律儀な自分が少し不思議です(_д_)。
もっとほかの重要な部分で律儀になってほしい、笑。


こわかった

そうなんです。
久しぶりに真っ暗な中でお留守番をさせてしまいました。
いつもはタイマーで電気がつくようにしてあるんですけどね、こうやって夕方から出かけた日に限って
タイマーが作動しないわけです・・・
家に居るときにはちゃんと作動するのにね(>o<")
なんて文句言ってますが、タイマー付きの照明はお留守番対策にとっても助かってます。
マンションって暗くなるのが早いので(特に冬!)明かりがついてくれるだけで少し安心感があります。

それで今日はどこにお出かけしていたかというと、恒例のコストコに買出しに行ってきました♪

好きよのぉ~ 

そうなんだよね~♪コストコ大好きです。
会員になった当初はビッグサイズのアップルパイやケーキやパンやステーキやお惣菜など
食品ばかり買っていたけれど、最近は食品よりも日用品にはまってます。
今日も洗剤や寝具などを買ってきました(。・_・。)

どれ? 

でも美味しいものも買いました♪
デニッシュロールです♪

全9品 

この他にも12ロール入りのキッチンロールティッシュと炭酸水を1ケース買って¥12000!!
全部で11品買って12000円って考えたら結構安い!
これだけ買えたら大満足!という感じですキャッ(゚ー゚* )

ふがふが 

そうだよね~。ムッちゃんも入れたらいいけどね、食品がたくさんあるからOKになる事はないだろうなぁ。。。
そういえば、すごくビッグサイズのペット用のベッドが売っていてすごく気になってるんだよね(。・_・。)
冬になったらそれ買っちゃう?!?
いつもスルーしているペットのコーナーも今度はちゃんと見てみようかな♪

安心 

暗い中でのお留守番はいつも以上に不安だったのかな・・・
忙しくでかけちゃってごめんね!
『出かける準備をしてから一休みしても間に合うように支度をすべし』を心がけているんだけど
結局出かけるときになったらあれやこれやばたばたしちゃうんだよね・・・
こういう部分を律儀にしたいよね(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
よ~し、頑張って落ち着いてでかけられるようになるぞ~♪♪



りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご
ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪
 



  1. category: 主婦ネタ

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2008/08/04

朝6時なのに


日に日に朝のお散歩時間が早くなりつつあります・・・
今朝は4時50分起床、5時30分にお散歩に出かけました。
ムッちゃんのおかげで寄宿学校なみに健康な生活を送ってます。ありがたい(たぶん)。

たらり

そうなんですよ。どんなに早くお散歩に行っても涼しいなんて事はしばらくないんだと思います。
この通り歩かなくてもよだれがたらーり(゚ー゚*?)

探索 

ただただ早く涼しくなって、と願う毎日です。

ナヌ?!? 

犬?!? ってびっくりしてますけど、あなたも犬ですよ。
本気で猫だと思ってるのかしらね(>o<")
今日もにゃんこに甘え声で話しかけてたもんね・・・

ほっ。 

ばーたんか・・・・って、ずいぶんなれなれしいのね。
確かにばーたん好きだよね。
道で会うばーたんもムッちゃんのこと可愛いって声かけてくれるもんね。
ムッちゃんはじーたん、ばーたんには結構人気あるんだよね~♪
やっぱりシーズーは幅広い世代に人気があるからなのかな(。・_・。)
シーズー万歳!!(どうしたいきなり( ̄ェ ̄;) エッ?)

ちゅーけい 

そうそう、最近ホームベーカリーの話題がなくて、3日坊主??とか思われてかも。
ちゃんと毎週数回はパンを焼いているんですよ~♪

16穀パン 
★16雑穀ブレッド★

16穀ミックスを使っているのでどんな穀物が入っているのかは・・・把握できてません(・Θ・;)
とにかく健康によさそうなパンができました、笑。

テンペサンド 

このパンを使ってテンペの照り焼きサンドを作ってみました♪
テンペは大豆を発酵させて固めた大豆食品で、こうして照り焼きにするとお肉のような雰囲気が
でるので、ベジタリアンサンドイッチなどで使われることも多いです。
たっぷりのフレッシュ野菜と照り焼き、パンプキンサラダの豪華サンド~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
サンドにはこういうヘルシー、さっぱりなパンがベストです♪

よい 

なんだか立ち上がり方がばーたんぽいよね、笑。
それがじーたん、ばーたんに好かれる由縁なのかしら・・・
・・・でもよく考えたら、ねえも(ムッちゃんが居ない時)よくじーたん、ばーたんに話しかけられるんだよね。
これはどういうことかしら?!?笑
でもね結構いい話を聞かせてもらったり、たわいもない世間話をしたり楽しいんですよ♪

あ。書き忘れましたが、本日ソフトハーネスデビューしました。
アメリカより購入したハーネスです♪


りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご
ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪
 

 

  1. category: 【BREAD】食パン

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/08/06
copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


