1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

にゃんこ風生活に磨きをかける。


 皆様、楽しいお正月をお過ごしになりましたかしら?
2010年明けてだいぶ経ってしまいましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、近頃のムッちゃんはお年頃なのか?と思われる事が少しずつ
目に付くようになってきましたが、これもそのひとつ。

         新年

ん?何の写真?
あ、手前のリボンは片づけ中にムッちゃんに奪われたリボンだから無視ね!

       注目ね

ですよ、わかります?
いまだによくわからないけれど、察しのいい方はもうおわかりかも。

およよ?!  

そうなのです。あそこにもぐりこんでいたのはムッちゃんです。
ムッちゃんといえば、今まで布団にもぐりこんだことなど一度もなかった子。
もぐれるワンコ用のベッドなんて、本当に入る子がいるの?!と、
ひそかに思っていたおねえ・・・笑

当然 

た、確かににゃんこなら当然だもんね。そうだね、ムッちゃんも当然だね。笑
でもこれ、自分でもぐったんですよー。

だから、ムッちゃんの姿が見えなくて、ドアの外に出ちゃったのかと思って
家中探しましたよ。
そしたら、ほんと、にゃんこみたいにキレイにもぐってました。
ビックリさせないでよね~!

そろそろ 

そそ、そろそろ出てきてお昼食べて、またネムすればいいんじゃない?
出ておいで♪

・・・と、出てきてお昼を食べて数時間後・・・

       どうも 

またもぐってました。笑 
いつから上手にもぐる技を覚えたのか・・・
まぁ、こうやって自分で温度を調節して体を楽にしているとしたら、賢い!
ってことにしておきましょうかね♪

でも実際のムッちゃんの心の中は・・・
 
      ぐふっ

きっと、こんな感じ。笑


いつも読んでいただきありがとうございます ♪
年齢を重ねるとともに、もぐるようになったワンコっているかしら?
ブログランキング♪
  

  1. category: ムスクネタ

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2010/01/13

遊びに来てくれた人

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


