1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ムッちゃんがいてくれて。


1月はなかなか更新できず、更新できないことにそわそわしてしまったおねえです。
そろそろ久しぶり更新にもなれないとね。笑

最近のムッちゃんはといいますと・・・

    すぅ。

こんな感じで、可愛いお昼寝姿を見せてくれたり・・・
と思うのはつかのま、あそべあそべ攻撃が始まります。
だけどいい具合におねえをPC仕事から遠ざけてくれているような気も。
それとか、石けん教室に来てくださるお客様をかるーく、
ほんのかるーくもてなしたりもしてくれいます。

でも、石けんつくりが始まってひと段落すると、皆様口々にこうおっしゃいます。
『ワンちゃんいたんですよね~。』と。

同じ部屋にいながらも気配をゼロに、いやマイナスにできるムッちゃん
すごすぎです。笑

そそ、トリミングにお世話になって、この前はトリミングに行って若返ってきたりも・・・

     らしいです

なりましたよ♪お耳を短くするとやっぱりカワユイね~♪

         ビバ!

ですね。絶対ビバ!トリミング!とは言ってないでしょうね。
そう思っているのはおねえでした。笑

ねえ、おねえ?   

はいはい。
おねえの石けんをダンボール詰めしている目の前に陣取って、アピール中です。
こうなると、遊ばなーい、とは断れないんですよね。
じゃあ、遊びましょうかね♪

           ワンって言えばいいのに

ワン、って言えばいいのに。
くぅぅぅぅぅっ。とかうぅぅぅぅぅ。とかワンをこらえるムッちゃん。
まぁ、えらいこと。笑

がぶしっ  

おねえの靴下が本日のおもちゃとなりました。
 
    にげるにげる 

そして、そのお宝を持ってにげるにげる。

                のりのり 

この繰り返しでムッちゃんはのりのり、ご機嫌。
ま、これくらいならお安い御用ですね。

たまーに・・・

        こわっ

獰猛な一面を見せる時もありますが、やっぱりムッちゃんは癒しな子だなぁ。
なんて、親ばかな終わり方でいい?笑

:::::::::::::::今週のムッちゃんおやつ:::::::::::::::::::

   バナナクッキー 

1Wan1Hitori3Kyaku風。というのは、つまり素敵な仕上がり♪ということです。爆
いいえ・・・いいズライですが適当ということです。

完熟しちゃったバナナ(中は白いけれど甘さは格別なの)に、
全粒粉と目に付いたココナッツパウダーと豆乳をいい具合に混ぜて焼きました。

ね、適当でしょ。笑

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  

いつも読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング♪
   
  1. category: ムスクネタ

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2010/02/03

遊びに来てくれた人

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


