1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

やっぱり猫のおもちゃがツボなんだ・・・


3月ですねー。
もしかしてもう梅の季節は終わっちゃった?
早いところでは桜も咲いてるんだよね??
ムッちゃんと空気のいい(湿度が高くなく、暑すぎない)うちに
ゆっくり公園に行きたい、 写真を撮りたいのだけれど、
なかなかお天気もよくなくて予定が合わなかったりで実現できず、
世間と季節の流れにおいて行かれそうに感じたり、そわそわしたりのおねえです。

     あたしのおもちゃ 

そんな中トリミングにムッちゃんをお願いしていてお買い物をしていたら、
セール中のこんなものに出会いました。

はうぅ 

これです。わかるかな?
羽が満載でおねえが持っている部分には棒がついているという、正真正銘のにゃんこのおもちゃです。
このおもちゃを見たときビビッときました。
ムッちゃんがほしいのはこんなおもちゃだ!と。笑

立ってない? 

もうこのおもちゃに目が釘付けで、自分が今立っているということにも
きっと気がついていないムッちゃん。
以前からおねえの羽がついたアクセや洋服を狙っていたことは知っていました。
でもこのおもちゃのポイントは羽がついていることだけじゃないんです。
ま、そのあたりは動画で見て欲しいのです♪

手も使う 

このおもちゃ、全身を使って遊べる感じね。
背筋、手首も鍛えられそうだし、健脚にもなるかもね。
あと、動体視力も養われるかも。笑

もう飽きたもん 

え?そんなはずないでしょ?
このおもちゃで遊ぶと片付ける場所までムッちゃんがちゃんと見てるの、
おねえは知ってるんだよ?笑

     ウソだよ

でしょう!このおもちゃで遊んでいるとおねえもムッちゃんも時間をわすれるもんね!

          離さないよ

ずーっとそうやって取られないように阻止するつもり?
(そりゃ、おねえも大変だ。)
もうこうなったら力ずくでも奪い取るしかないか!
(本当は奪い取って遊びを終わりにするのはよくないけどね。)

いひゃだ!   

だってこの勢いなんだもん。
少しずつ遊ばないと1週間もこのおもちゃ、もたなそうだもの。
というわけで、激しくにゃんこなムッちゃんを見てみてねー♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



(※注意※音が出ます。) (画像がちょっと見づらくてすみませんm(_ _)m)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


これでついに「にゃんこなワンコ」に認定か?!
(そんな認定機関ご存知ありませんか?笑)
ブログランキング♪
  

  1. category: ムスクネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2010/03/02

遊びに来てくれた人

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


