1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

犬と私の10の約束・予告編



今日の夕方のニュースは、中国製造の冷凍餃子から農薬が検出され重体の方が何人もでているという
ニュースでもちきりでした。
冷凍庫に餃子があるという方、中国製造の冷凍食品がある方はチェックしてからの方がよさそうですね。

ねえはね、冷凍食品は買わないんです。お惣菜も年に数回しか買いません。
何の自慢にもなりませんよね(笑)
お料理が好きだからって、ちょっと意地を張っているだけです。はい。



わふ?



今日はね久しぶりに数時間ほどお買い物に行ってきました。
バレンタインのワンコチョコ用にキャロブパウダーを、と思って出かけたんですけどね
お目当てのキャロブパウダーはどこも売り切れ・・・
結局ぜんぜん違うものばかり買ってきちゃいました。

ムッちゃん用の可愛いパッチンピン!それからちょっといいグッズも・・・
そのうちに公開しますね♪



びよよーん



え?ムッちゃんは何のおもちゃで遊んでいるのって?!?

ねえが昔に買った網タイツですよ。
でも使い古しじゃありません。色を間違って買っちゃったのを差し上げました。

このびよよ~ん具合が大好きなんですよね、この子。



悪がお



何か言いたげなお顔ですこと!言いたいことがあるなら言っちゃいな~!!

え?ねえはどのシーズーオーナーよりも可愛いって?!?
いつも思ってたけどなかなか言えなかったの?!?

も~ムッちゃんたら♪大好き♪

あ・・・すみません。。。



ふーん



そういえば、『 犬と私の10の約束 』 が3月15日(土)に公開されますね。
その公開に先駆けて公式サイトにて、「犬とあなたの“11番目の約束”」の募集が開始されています。

11番目の約束をテーマにしたコメントと写真や動画の応募の中から、賞が決まり
非売品などがもらえるんだそうです。


『犬と私の10の約束』みなさん読まれましたか?
読まれた方も多いかと思うんですけど、『子犬を飼うにあって10の約束をしなければいけない』、それは。。。


1 私と気長につきあってください。
2 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3 私にも心があることを忘れないでください。
4 言うことをきかないときは理由があります。
5 私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
6 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
7 私が年を取っても、仲良くしてください。
8 私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
9 あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
10 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、
私がずっとあなたを愛していたことを。



ワンコと暮らしている人には絶対に一度は読んでほしい内容で、とても考えさせられます。



おわっ



公式サイトでは予告編が見られます。
予告編だけでぽろっ。。。
こんなんで映画館に見にいけるのか今からとても心配です。。。

映画館じゃなくて、ムッちゃんのそばでお家で見るのもよさそうですよね。
あ~、どっちにしよう。。。


気になった方はぜひ予告編見てみてくださいね♪




ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪


 


  1. category: とにかくネタ

  2. comment:8
  3. trackback:1
  4. 2008/01/30

comment

バトンが回ってきたんですが、よかったら受け取ってもらえませんか?
もし、よければ・・・お願いします(^^)/

ムッちゃんのオモチャ(^m^)
シュガーも、ストッキング大好きです^^;
今後、進呈してあげようかな(笑)

『犬と私の10の約束』映画館でも予告編を観ましたよ~
本も読みましたし・・・
映画館なんかで観たら、号泣しそうで^^;
映画館で観るか思案中です。
でも、絶対に観たいって思ってます(^^)
  1. aco
  2. [URL]
  3. [edit]

こういうブログをしてる方たちはみんなわかってるけれど、
ワンコをファッションのように考えている方、
本当に考えをあらためてほしいですよね!
血統書、
見た目の可愛らしさ、めずらしさ、
行儀のよさ・・・
若さ・・・
そんなことで選んでほしくないです。
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

いやぁ────────────。
間違いなく自宅で観ますね。はい。
マスカラがとか鼻水がとか気にしないで
頭が痛くなるくらい、しゃくりあげて
大泣きで観ると思います(笑)

この映画を観て、気付いてくれる人が1人でもいると良いですよね。

  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

みみこさんは、偉いなぁ。私なんて、冷凍食品にお惣菜大好きよ。w

網タイツて・・・みみこさん、セクスィー
もしかしてバニーガール?うさぎのみみでみみこ?ぷっ

犬と私の10の約束の1~10、心にジーンときますね。
心して犬を飼わなくては。 
  1. はじめましてさん
  2. [URL]
  3. [edit]

キャロブパウダーってなんですか??
この映画 観たいけど。。自信なし。。
ビデオになったら 観ようかな 家で。。
こういう映画だから 海外にも送って欲しいですよね。
  1. bunta
  2. [URL]
  3. [edit]

10の戒律

アロハ~!
よさそうな映画ですね。DVDになったら見れるかな。。
動物物は本当に見るの大変。。特に映画館だとね~。。
家のほうが遠慮なく泣けるから。。
自分でもワンコを飼うと、本当にワンコちゃん見るだけで、微笑んでしまいます。
この10戒はペットオーナーには大事な戒律ですね。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

予告編を夫婦で見てもう涙腺が・・・
犬との10の約束・・。絶対忘れちゃいけないですよね!
でもね・・我が家においては私達よりもたいたんの方が断然お友達が
多いの(笑)
交友関係の少ない夫婦なのもあるけれど、たいたんの会えるお友達は
60匹くらい!この間ワン友達の名前を書き出してみて驚愕でした!
ママもパパも友達そんなにいないのよ・・・(苦笑)

水族館癒されるのわかるよ~!!私はイルカショーが大好きで
ショーの最後に「イルカさんに触ってみたいお友達いるかな?」って
子供向けの質問に手を上げたくなるもの!(笑)

私も料理は大好きで餃子は暇があれば皮から作るんですよ~
旦那には内緒だけれど・・・元彼のお父さんが満州で育った方で
本場の餃子レシピを伝授してくれたからなんですけどね(苦笑)
  1. たいまま
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントたくさんありがとうございます★

v-254acoさん

お誕生日つながりでのバトンありがとうございます♪
近いうちにやらせていただきま~すv-91

犬と私… 本で内容を知っていても映像で見たらそんなことを
忘れてどっぷり入り込んでしまいそうです。
映画館で見たら、見た後は車に直行して大泣きになりそう…

シュガーたんもストッキング好きなんですね~v-10
お誕生日も好きなおもちゃも一緒なんてうれしいv-238v-238



v-254雛のママさん

ママさんがおっしゃるとおり、ファッション感覚で選ぶ感覚を持っている人がいる事は怖いですよね。
たまに学生同士にみえるカップル(明らかに夫婦ではない)が流行のわんこを連れてでかけているのを見かけますが、心配になります。
彼や彼女と簡単に別れるように、ワンコとも…
飼い主さんがそんな感覚で飼っているのではない事を願ってしまいます。



v-254Jonaminaさん

Jonaminaさんは自宅がお勧めですか~v-7
大泣きすることは明らかなんですが、映画館で誰にも邪魔されず
じっくりみたいというのもあって…
これは公開日まで毎日悩みそうです(笑)
この映画を見る予定の人はストーリーを知っていてちゃんとワンコと
生活することについてちゃんと考えている人だと思うので、
見る予定がない多くの人に見てもらえればいいですよね~。




v-254はじめましてさん。

コメントありがとうございますv-10
はい、私元バニーガールですv-238なーんてv-8
この映画、ほんとに考えさせられますよね。
一人でも多くの人に見てほしいですねv-22



v-254buntaさん

キャロブパウダーというのは『いなご豆』を粉にしたもので、
色は茶色くココア風の味で、カフェインを含まないので
ココアの代用としてわんこ用に使えるものです♪
犬と私…海外にも!小学校などで上映などもしてほしい!!
一人でも多くの人に見てもらいたいですねv-22



v-254モリーママさん

ほんとですね。動物の映像を見ているだけでにっこりしてしまう自分がいますv-7
DVDになったら見られるといいですねv-237
キャストもなかなかいいので(個人的パパ役が(笑))きっといい作品だと
思います♪



v-254たいままさん

予告編ですらぐっときますよね。。。
あははv-9たいたんはお友達が多いんですね~!
60匹ってすごいv-12たいたんは顔が広いんですねv-218
でもそれでもやっぱりたいままさんとぱぱさんと過ごせる時間が
最高に幸せなんでしょうけどね~v-238

餃子の皮から作りますか!私もやりますよ!
秘伝のレシピ?!?その言葉だけでおいしそうですねv-271(笑)
私ももっと役に立つ彼を持てばよかったな~(笑)



  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/01/30 |
copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


