1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

大一番



初対面。
といいますか、ムッちゃんには気づかれなくてベッドの上に隠しておいたふわふわクッション。

それなのに、目ざとく発見されてしまいました。。。

こうなるともう手に入るまで引きませんからね。
こういうところはちゃーんとシーズーの頑固さを持ち合わせているムッちゃんです。


初対面


まずはくんくんしてもらって、ムッちゃんのではないと言うことで納得してもらおうと思ったんですけど・・・


くれぴょん♪


どうやらムッちゃん用と認定されたようで、ぴょんぴょんアピール!!

このぴょんぴょんって、足の関節に良くないと聞いたので早くやめさせなくちゃ!!ということで
気が済むまで対決してもらうことにしました。


大一番

★大一番★

なんていってもクッションを操るのはもちろんねえですからね。
負けるはずがないんです。

しかーーーーーし!!!

今日のムッちゃんは真剣さが違いました。

動きが早すぎてクッションを死守するのにねえも必死、ムッちゃんも負けるまいと動くうごく!!
どの写真もぶれぶれでございました。。。。

結局手に入れるまでムッちゃんは納得しないので、ねえが負けてあげました(笑)


初のり


初のり。。。

これカバーとれないの!洗えないの!!ムッちゃん真っ黒なの!!!

あ~あ。またムッちゃんにとられました。ねえのお気に入り。
こうやっていろいろなものがムッちゃん用になっていくんですよね・・・・


ビート板


ふふっ。泳ぎの練習中みたい。
ビート板って言葉、久しぶりに使いました。


これいいなぁ。。。


この表情・・・
こんなに気に入ってもらっちゃうと、ムッちゃんに使わせてあげないわけにはいかないですよね。。。

ムッちゃんには弱いねえです。
孫には甘いじーばーの気持ちがわかるかも。。。


眠くなったぁ


ねえもそうやって顔をしずめて寝たいよぉ。
ムッちゃんの隣でそーっと寝てみようかな♪仲良くね♪



いつも読んでくださってありがとうございます 

ムッちゃんにぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪













  1. category: ムスクネタ

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2008/02/22

comment

みんなワンコには弱いですよねぇ!
王様女王様がいっぱいですね!(笑)
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

アハハハ ムッちゃん泳いでるー!w
カバーがとれないんですか・・・
洗濯機に入れたらペシャンコになっちゃうから
手洗いケテーイ!w けど、ペシャンコの方が
ムッちゃん、座りやすい?w
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

頂戴のムッちゃん、プリティ(*´v`八´v`*)ヤワァe-266
そうなんですよねぇ~
ワンにはとぉ~っても弱いんですよね~v-398
クッションを手に入れたムッちゃんはとっても満足そうなお顔だわんv-344
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

いやぁ~ん、こんなことされたら、ムッちゃんに何でもあげちゃうよ~(笑)
頂戴ポーズも、ネムネムポーズも、あまりの可愛さにノックアウトされました!

ムッちゃん、ビート板?で泳いで、うちまで来て~(笑)
  1. aco
  2. [URL]
  3. [edit]

うはは、完全にねぇの物はむっちゃんの物!ですね(笑)。
でも、かわいい顔されちゃうと、やっぱり負けちゃうよね~~。
うんうん、わかるわぁ~。
それにしても、むっちゃん、ほんとにビートばんで
そのまま泳いでいけそうだね(笑)。
  1. あゆ
  2. [URL]
  3. [edit]

ビート板、やっぱりワンコにも有効なのかしら…?w

自分のものだと思い込むのは、ムッちゃんだけじゃないわe-263
どう見ても、君のものじゃないでしょ?って物でも
自分の物だと思い込む、我が家の王子様。
隠し場所を探さなければ…e-317
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-22無事に簿記検定終了しました~♪v-22
       応援ありがとうございました♪



v-22雛のママさん

どこの子も同じ用にわがままを受け入れてもらえているんですね~(笑)
わが子の幸せが飼い主の幸せですからね♪



v-22wankoさん

カバーが取れないクッションって。。。ですよね。
手洗いしてもふかふかが復活するとは思えないし…
確かにムッちゃんにはふわふわ過ぎるんですよ~、でもこれがいいんだって!!
絶対に汚されないように死守します!!



v-22はるさん

やっぱりみんな弱いんですね~v-11
私は食べ物に関しては絶対に負けないんですけど、その分ほかの事は
負けっぱなしです。。。
でもこの笑顔を見られたらよしとしちゃいますよね~v-8



v-22acoさん

ノックアウトされちゃいましたかv-238ふふっv-238
ムッちゃん喜んでacoさんのところに泳いでいきますよ~♪
しかーし何日かかるでしょうかねv-8



v-22あゆさん

こんな可愛い顔を見たらそれで満足しちゃいますv-238
でも実はムッちゃんが起きた後にそっとクローゼットに隠しました(笑)
何しろ洗えないんですから!!!
ムッちゃんがクッションを探し始めないといいんですけど・・・v-12



v-22Jonaminaさん

ほんと、こんなに大きい物がほしいの?!?って初めに思いました。
どこを見て自分の物と思い込むのか、メカニズムを解明できたら
おもしろそう(笑)
モンクたんはきっとムッちゃより探究心旺盛だから、隠し場所も
しっかり考えないと見つけそうですねv-8

  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


