1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

誉められちゃった♪



今日は大活躍のねえです。
朝からガスレンジの掃除、冷蔵庫の掃除、床拭き、ベランダの掃除、シャンプーを詰め替えて、
壊れていた自転車を自転車屋さんに持って行き、蛍光灯を買いに行き、お買い物に2箇所周り・・・・

そして今夜は♪ すき焼きです♪ すき焼き解禁~♪

今年に入ってから時間があれば勉強の毎日だったので、すき焼きも食べてなかったの。
大好物なのに。。。


ちなみに簿記試験はまずまずの手ごたえでしたよ。これは期待できるかも?!?
応援していただいた皆様ありがとうございました~!

それでね、試験の後でムッちゃんのトリミングに行ってきました♪
もちろんいつもの【ドギーベリー】さんです♪


写真ね

期待通りのふわもこスタイル!!

いつもはトリミングから帰ってきたらぐったりですぐに寝ちゃうのに今日はなんだか余裕なんですよ。
『写真撮るんでしょ?』とでもいった感じ。

そうそう。今日はトリマーさんに『とってもおりこうさんでした』と言っていただきました。
『とっても』とは言ってなかったかな?!?(笑)


てへーん


ほんとにおりこうさんだったのかも、と思わせるこのお顔。

ねえには信じられませんけどね・・・
だっていつも暴れまくるじゃないですか、あなた。


頑張ったわ


今日はお耳がお顔より長めの仕上がりでした。
あんまりお顔より長いことがないので、まだ見慣れないけれどお耳の毛も少し結んだりして
楽しんでみようかな♪♪


うるうる


お目目うるうるしてきちゃってますね。
さすがにそろそろオネムモードに突入でしょうかね。

ムッちゃんにとっては苦手なお風呂ですからね!それだけでもよく頑張りましたよね!

ねえも次回のトリミングまでなるべく毛玉を出さないように頑張らないとですね。
試験も終わったことだし、お手入れやマッサージの勉強をしてみようかな♪





いつも読んでくださってありがとうございます

ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪


 



  1. category: トリミングネタ

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2008/02/25

comment

試験お疲れ様です。
これで一息つけますねv-22

ムッちゃんフワモコe-420
胸がハート型になってる?v-238
ベルも一生に一度くらいはトリミングしたいんです・・・
短毛なので、夏場に丸刈りv-333
かなり滑稽(キモイ?)姿になっちゃうかな。
  1. ベル
  2. [URL]
  3. [edit]

試験、手ごたえ上々ですか!結果がよいといいですね!
むっちゃんは美容院でほめられたんですね!
むっちゃんももしかしたら、内弁慶?!(笑)
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

試験まずまずの手応えだったのねんe-343
今日は一日大忙しのみみこさんだったのか~
あはっ~ ホントだ~ ムッちゃんの胸、ふわもこのe-415型だぁ
おりこうさんだったのねんe-266
みみこさんからご褒美はいただいたのかな~?
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

試験、手応えアリ…おめでとうございます(早いか…)
苦あればラクあり。
開放感がたまりませんなぁ~(^。^)

ムッちゃんもトリミング行ったんですね~。
フワフワでカワイイね。
胸がおっきいハート型に見えませんか♪
  1. akeko
  2. [URL]
  3. [edit]

試験、お疲れ様でした&ムッちゃん、トリムお疲れちゃんでしたw

ムッちゃん、超・モッコモコぉ───────ッ!!!
フワッフワぁ───────ッ!!ぎゅ───────ってしたぁーいe-266
このカットの後のモコフワをキープしたいんですけどねぇ…
ブラッシングがへタッピなようで、なかなか上手くいかないですe-263
へタッピだと、される側のワンコにも負担がかかるだろうし
練習しなくちゃ…e-263e-263e-263
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

試験 お疲れ様でした!
かわいーっ!赤いおりぼんが似合ってますね!ほんとにお胸のとこがハートになってるー
  1. bunta503
  2. [URL]
  3. [edit]

試験終わっていつものやりたいことができる最高の主婦時間に
戻れたのね~!!

ムッちゃんトリミング行って色っぽくなってきたね~
なんかポーズとか表情のせいか今日のお写真はかなりセクシーです!

良い子にしていたよって褒められるのって飼い主にとっては自分が
褒められる以上に嬉しいですよね!!

毛玉・・・すぐ出来ちゃうけれどお手入れの良い方法あったら教えてね!
そうそう犬に使えるアロマオイルとか・・・・
  1. たいまま
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-77ベルさん

ほんとだ~!気がつかなかったけど、v-238になってます♪
黒ラブちゃんの丸刈りって見たこと無いので、見てみたいかも(笑)
どんな風になるのかぜんぜん想像もつきませんがv-8



v-77雛のママさん

ムッちゃん内弁慶だったらいやだなぁ…
といっても人じゃないしわんこだからいいんですけど(笑)
暴れてトリマーさんに迷惑をかけるよりはよい!!ということに
しようかな♪



v-77はるさん

実は…今日はご褒美は何もなかったんですv-12
夜にトリミングが終わったのですぐご飯にしちゃって。。。
ちゃんとあげなくちゃですよね。。。
何かおやつを作ってあげようかな♪



v-77akekoさん

おっきなハートv-238v-238
ずっとv-238このままでいてほしい~v-10
ほんと、久しぶりの試験終わって開放感で幸せなんですが、
まだ勉強に頭を占領されていて、ふと今日の勉強予定を考えている私です…



v-77Jonamina さん

ぎゅーーーーってしたいでしょ♪
トリミング後のこの瞬間って幸せですよね~!
ほんとに!少しでもこのふわもこをキープしたいんですよね~。
やっぱりブラシのやり方に問題があるんでしょうか。。。
私もそろそろ本気で学ぼうと思ってます!!
どこかに通うか独学か。。。悩みますv-12



v-77bunta503 さん

このハート芸術的ですよね~v-10
今日は赤いハートの可愛いおりぼんをつけていただきました♪
赤をつけると女の子らしくなるムッちゃんです(笑)



v-77たいままさん

試験から開放されてすごくうれしいです~♪
そう!今日はちょっと大人な感じに仕上がってますよねv-238
いつも子供っぽい感じなので、こんな風にもなるんだなぁ。。。と
新鮮です。
毛玉対策…何か秘策を編み出せたら特許ものですよね!!
何かいい方法あればいいですよね。。。
とりあえずさぼらず毎日ブラシをかけることから始めます(笑)


  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


