1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

キャラが違う



インドカレーが食べたい。。。
ねえはたいていブログを更新する時はニュースをみながら(かけながら)するんですけどね、
今レトルトカレーの話題をやっているもんでですね。
即影響されてます。単純。


低っ鼻


ここにも単純な子発見。

鼻埋もれてますよ!というかこれくらい鼻ぺちゃな方が可愛いいんじゃない?!?


オーン


スイッチO--------N♪♪


まんまる


ぷぷっ。この角度からお腹を見ると、酔っ払ったおじ様みたいに見えますよ。
皆さんの会社にもこーんな感じの上司がいらっしゃったりするのでは???

あー、醜い(毒)。

あ。すみません。
おじ様にも上司にもなんの恨みも無いのに毒づいてしまいました。
そういうキャラじゃないのにね。


ゲッティー


そうそう。ムッちゃんもたまにねえに毒づくんですよ。
手を本気噛みしてきたり、両手でアタックしてきたり、歩くねえのスリッパを後ろから踏んでみたり。
わんこだってそういう気分の日もあるのでしょうね。
いいですよ、いいですよ。
ねえにならどんなことでも話してみなさい♪


きゃは


なんて無邪気なお目目なの。。。
ムッちゃんの陽気なそんなお顔を見てたら嫌なことも吹っ飛ぶわ♪
ねえもムッちゃんになんでも話したいんだけど、ムッちゃんにはいい話しかしないんです。
世間のダークな部分なんて知らずにほがらかに暮らしてほしいもの。

って、なんだか今日は嫌な事があったような流れになってますが・・・
ぜんぜんそんなことはありません!!


はまった~


え?もう1回ですか?
日々ねえを癒してくれているんですからね、喜んでお付き合いしなくちゃですね。
おもちゃが壊れるまでお付き合いさせていただきますよ~♪


いつも読んでくださってありがとうございます

ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪



 


  1. category: ムスクネタ

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2008/02/27

comment

ナマステぇー。v-222

ワンコは敏感だそうですからね。
少しブルーな時にじぃ───────っ
見つめられると、気持ちを読まれてるのか!?
なんて思ったりしますね。(え?しない?

せめて、自分のお家の中でだけは、ハッピーで行きたいですものねぇe-343
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

お鼻ペちゃ

アロハ~!
アハハ、お鼻ぺちゃさんがもっとペちゃ?
この短い鼻であちこち嗅ぎ回るのもかわいいんですよね~。
そして、時々クションてくしゃみして。。
ムッちゃん、思う存分遊んでもらいましたか~?
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-22Jonaminaさん

モンクたんは敏感なのかもしれないですね~。
ムッちゃんがじーっと目を見てくるときは、たいていおやつを
くれるものと心の読み間違えをして、大喜びしてます(笑)
ほんとに、家はやすらげる場所でありたいですね♪



v-22モリーママさん

くしゃみしますね!
お鼻が低いとごはんの時に水分が鼻に入ってげほげほもしませんか?
あれを見ているとちょっと気の毒になりますv-8
でもそこがキュートなポイントなんですけどね~v-238
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


