1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

キラキラ笑顔



ちょっぴり久しぶりの更新です。
山梨に釣りに行った帰りからどうも熱っぽく、風邪を引いてしまったらしいねえです。
その後外回りが多くて風邪を引きずりつつ過ごしてました。。。。
でもあと数日で治りそうな予感がしてきました。よかった♪

コメントをいただいていた方お返事遅くなりました~♪
もしかしてムッちゃんブログを楽しみして下さっていた方、ムッちゃん戻ってきました~♪


ここは?


あらら・・・久しぶりだというのにいきなり後頭部からの登場で大変失礼しております。

『ムッちゃん~♪♪』


よんだ?


あらら。ずいぶんキリリとした感じでご登場ですね。

今日はちょこっと足を伸ばしてお家から車で30分くらいの川原に出没してきました。
ここは川原のすぐそばに公園、釣堀、キャンプ場があります。
でもキャンプ場にはワンコNGだそうです。

川原はもちろん誰でも自由に思い思いの時間を過ごせます♪


びくびく


さすが都会のワンコ。
大きな石に大苦戦してます。
足が短いから大変なのはわかるんですけど、なんとなくバランス感覚が弱いような。。。

飼い主に似たんでしょうかね。
ねえはちびっこの頃、平均台の一歩目、飛び乗るところから踏み外したことがあります。
ねえは大まじめだったんですけどね。先生はさぞ見ていられない気持ちになったことだと思います。

こういう苦い思い出って忘れないですね・・・。


ぴんくume


ぴんくのumeが咲いていました♪
桜の木もユキヤナギ(かな?)もあともう一息で開花♪という感じ。


古民家


公園内には古民家もありました。
ワンコは入れませんが、誰でも自由に見学できます。
ちょっと写真が暗くてわかりずらいですが、左下は囲炉裏です。

古民家って一歩入ると、空気が違います。
キーンと澄んでいてとてもクリーン。
古民家を見学していたら、ねえの祖母の家にはかまどと小さな蔵(倉庫)があるのを思い出しました。
今でもかまどでごはん焚けるのかな。。。


ほんわーり

『さて次はどうしようかなぁ』のムッちゃん。
人間にはぽかぽかで気持ちのいい気温でもムッちゃんには暑いようでけっこう息があがってます。

息があがってよだれたら~んということは。。。。


きゃは


はい。もちろん満面の笑顔で抱っこのおねだりです。
可愛いから許します。だっこしてあげちゃいますよ。


また春探しのお散歩にでかけようね♪



いちごいつも読んでくださってありがとうございますいちご

ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪



 

  1. category: ムスクネタ

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2008/03/13

comment

なんだか、見てるだけでぬくぬくしてきますね~e-68
少しずつ春が来てるんですね!e-78
モンク地方もまだ寒いけど、たまに暖かいって
感じる日があったり、桜みたいな花が咲いてたりしてますよe-343
ムッちゃんには充分、春が来ちゃってるみたいだけど…v-438
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

水辺

アロハ~!
水辺がいい感じの季節になってきましたね。
ムッちゃん、春の気配が嬉しそう。
古民家、いいですね~。
天井高くて冬は暖かく、夏は涼しい。
日本の気候に合った建物ですよね。
何か由緒があるのかな?
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

だんだんと春が近づいてきましたねe-287
梅の花が綺麗~e-420青空にピンクの花がよく映えてますね
むっちゃんの笑顔もキラキラ☆彡
ワンコのお散歩に持って来いの気候になってきたねe-343
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

凛々しいむっちゃん★
かと思いきや、オロオロむっちゃん
かと思いきや、笑顔満載のむっちゃん

あーあー癒されるぅ~~~(@^◇^@)
こんなにいろんな表情を見せてくれたら
ねぇさんもデレデレでしょう(笑)
  1. くーママン
  2. [URL]
  3. [edit]

お外でのムッちゃん、すてきな笑顔だわ!
ほんとに外はもう春ですよね!
カフェのテラスも気持ちいい季節ですね!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ふわふわのムッちゃん、可愛い~♪
石に悪戦苦闘してる姿もキュートです(*^^*)
そして、最後の笑顔で抱っこにヤラレマシタ(笑)
ムッちゃん、可愛すぎ~
  1. aco
  2. [URL]
  3. [edit]

v-232Jonaminaさん

暖かさ伝わってますかぁ?!?そうだとうれしいです~♪
モンクたんは暑さに強いのかな。
ムッちゃんは去年のGWの旅行でももうグッタリ気味でした…
なので3月、4月がおでかけの勝負!!です。
がんがんおでかけ写真UPしていきますよ~♪


v-232モリーママさん

こちらの古民家由緒あるものなんだそうですが…
私歴史に弱くて、一応案内を読むのですが頭に入ってこないんですv-12
でも古民家の雰囲気は体でたっぷり体感してきました(笑)
昔の人の知恵はすごいですね~。


v-232はるさん

ひめちゃんのお住まいの地方の方が桜の開花は早いのかな。
梅ももちろんきれいなんですけど、桜が見たくてうずうずしてます(笑)
ムッちゃんとお弁当を持ってお花見に!今年も楽しみです♪


v-232くーママンさん

あはは。ばれてますね。はい。もうデレデレですv-10
くーたんはいつもにこにこの表情が多いですよね♪
ムッちゃんはあんまり表情が豊かではないので、こういう顔が
見られると特別うれしくて♪
もっとたくさん笑顔が見たい~♪


v-232雛のママさん

テラス席そろそろ解禁ですね~♪
新緑も深くなってくると空気も良くなってきて、テラスで過ごす時間が
とても贅沢なものになりますね♪



v-232acoさん

最後の写真とりながら、『可愛いすぎ~v-238』って
私もムッちゃんに言ってました(笑)
この抱っこ♪の表情って私にしか見せてくれないとっておきなんですよ!
ムッちゃんは誰にも抱っこのおねだりはしないんです!
シュガーたんの抱っこのおねだりも可愛くて先ほどノックアウトされて
きましたv-10
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


