1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

炭火焼き&蕎麦処 【吉田家】


ムッちゃんのお誕生日かこつけて、にいとねえもうまうましてきました♪


炭火焼き・蕎麦処 【吉田家】  
吉田家さん
●Address:横浜市都筑区折本町196
●Tel:045-473-0082
●hours:11:00~23:00 定休日:第1火曜日
●Dog Space:店内個室1室&テラス席
●Dog Menu:水&手作りおやつのサービス

ムッちゃん号が手前に写っちゃってますが、その横のドアがワン専用の個室への入り口です。
駐車場の前にもテラス席がありますが、周辺の環境から考えると個室のお部屋がおすすめ。


むっちゃーん


はい。はい。
アピールありがとうね♪
個室は4人が入るのが限界くらいの大きさですが、ワンフックあり、床は石でひんやり、
手作りのおやつとお水もサービスしてくれるので居心地は抜群です。


炭火焼きコース


メニューはお蕎麦がコースにはいった炭火焼コースのほか、単品のお蕎麦や炭焼きメニューもあります。
今日はお祝いなので炭火焼のぼたんのコースをいただきました♪


ごちそう三昧!


焼き物のえびは注文を受けるまで泳いでいただろう新鮮さ。
ねえは動く食べ物が苦手で仕方ないのですが、にいは大興奮してました(笑)
ほたてもお刺身で食べれます、と店員さんがおっしゃるとおりのプリプリぶり。
地鶏もスーパーのものとは段違い!臭みなし!ふんわり!ジューシー!
タレは3種類(塩・ピリカラ・甘めぽん醤油?)ありますが、どれも素材がいいので
お塩のみが一番おいしかったです。

天麩羅とおそばは少なめでしたが、この更科そばがおいしくて1枚づつ追加。
デザートはゴマのブランマンジェだと思いますが、なめらかでgood!
このほかに茶碗蒸しもつきます。


ねーえ?


えっ?(ドキリ)
そうだよ。ムッちゃんのお祝いだよ~。おめでとう★

本当は地鶏をおすそ分けしようと思っていたのですが、ムッちゃんはどんなにいい臭いがしようとも
「ちょーだい!」って言わないんですよね~。不思議。
どこに行ってもビッケをもらったら、満足して大人しく待ってくれるおりこうさんなんです。
なので、いい習慣は乱さないほうがいいかな、って。

そんな訳だよ~。むっちゃんわかってくれた?


こちらのお店、にいとねえにはツボでした。
「ワン連れOKのお店の中では抜群においしいね~。」と夫婦仲も円満になる効果もありかもです。

場所はららぽーと横浜近く、IKEA港北の前にあります♪


ランキングに参加しています♪ぽちっお願いします♪ブログランキング・にほんブログ村へ






  1. category: おでかけネタ

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2007/09/10

comment

おぉ~~!!
素敵なお店だすねんi-237
しかも食べ物美味そうだすぅ~~v-352
チャンスがあったら是非行って見たいだすわぁ~v-441

って料理に見とれちゃいましたが…(爆)
ムスクちゃんは今日も可愛いだすよねぇ~v-9
ホントお世辞抜きに美人さんだすよん!e-420
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

はじめまして♪

Kotarodaysのakekoです。
ムスクちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238

ジェイクさんを好きで、シーズーを飼っている…
「みみこさんは、ぜったいイイ人に間違いないっv-218
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします♪

IKEAのそばに、こんなお店があったんですね~。
ワンコOKとは魅力的…今度行ってみたいです。

>普通は男の人が奥さんに内緒でやるような趣味…

非常に気になるわたしです(笑)
  1. akeko
  2. [URL]
  3. [edit]

>ヤマト母さん

ありがとうございます~。お世辞抜きに美人だなんて♪
それ以上のほめ言葉はないですよ~v-238
あたしが美人って褒められたかのように舞い上がり中です(笑)

でもヤマト君の男っぷりには勝てませんよ~v-22
キリリとしていて、いつもかっこいいですよね~♪ホレボレ。


>akekoさん
コメントありがとうございます☆
Jakeさんを愛する人間に悪い人はいない!あたしも絶対にそう思います♪
Jakeさんもハワイもシーズーもこよなく愛してやまない私です。

IKEA方面に行かれた際には吉田家さんいいですよ~。
ワンOKの個室は1つしかないので、事前の電話をお勧めします♪

あはは。趣味ですか~。
クリック。クリック。ポチリ。ポチリ。。。といった感じです。
ますますわからなくしてしまったかも・・・(笑)
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


