1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

小山登り


桜はまだかなぁ。
桜の開花が待ち遠しくて、お花見の準備やさくらデザートやらに心をはせているねえです。

先週末に菜の花が見ごろのダムの周りにある公園に行ってきました♪
なのですが、にいがその公園にある小さな山に登って見たいというので登ってみることに・・・
350メートルほどだってにいが言っていたのでご機嫌で登山開始~♪


くるしいぃ


車につんであったキャリーにイン!!
カートだと山道や階段はとっても大変。いつもにいとねえで籠屋みたいな状態に・・・
でもキャリーだと大変なのはにいだけ!!くふっ♪


なに?


と思ったら意外とムッちゃんも大変そう。
万全に準備してなかったから居心地が悪くて苦しそうですなぁ。(とかなり他人事。)


森


ここまで森が深いと空気も違います。
空気清浄機なんてぜんぜん清浄してないよね、って思わされます。
空気はひんやり、頭もシャッキリ。


まち


途中で街が見えました。
結構高くまで登ってくると帰りが心配になりますが、とりあえず目指すは頂上!!

足元を見るとそこはがけだったり、鎖をつたって登るような険しい道もあったり・・・
楽しみながら登った先にあった頂上は小さな神社とベンチが数個ある小さな空間でした。

ここまでお散歩してないムッちゃんを歩かせてあげることに♪


リスじゃないよ

リスじゃないですよ。むっちゃんです。
リスっていうよりはもぐらかな?!?

張り切って歩くかと思いきやぜんぜん歩かないムッちゃん・・・
キャリーバッグの中で相当踏ん張ってたのかな。


山って


やっぱりムッちゃんにとっては楽しくなかったよね~。
すっごく不満そうだもんね。


しつこいな


そんなお顔?しかもおしりメイン?

可愛いお顔を撮りたいと思えば思うほどムッちゃんの心は離れていくようで。。。
早々下山してムッちゃんのご機嫌をとりもどさないと!!

もちろん帰り道もムッちゃんはキャリーにIN!!
再び踏ん張ってもらいました(笑)

ムッちゃんはご不満だったようですが、山登りもたまにはいいですね。
山って言っても小山でしたけど・・・・


ポーズ♪


ダムの公園に戻ってきめポーズ♪
好きと嫌いがとってもはっきりしているムッちゃんなのでした。。。。



いちごいつも読んでくださってありがとうございますいちご

ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪



 

  1. category: ムスクネタ

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2008/03/19

comment

鎮守の森

アロハ~!
あら~、折角の山登りもムッちゃんには魅力的じゃなかったのね。
キャリーの中狭いもんね~。。
でも、小山の頂上に神社。。良い感じですね。
鎮守の森かな?
なんかご利益ありそう。。
山の上より広い野原が大好きなムッちゃんかな?
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

山登りしたんですか!

若くていいですね!
私なら最初からギブアップだなぁ・・・
ムッちゃん、まさか空気が薄いっていうことないですよね?!(笑)
やっぱり自分で歩かないといやなのかしら?
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

そろそろ日本のコンビニやレストランのデザート達が
ウキウキしそうな季節物になる時期かしら?e-235

そっか、おサルの籠屋状態か…そりゃ、しんどいねぇ。
ムッちゃんにとっては満員電車の中で長時長時間通勤してるのと
同じだったかな?v-455
帰り道は大丈夫でした?ww
登りよりもくだりの方がしんどいって言いますよねぇ?
私だったら、帰りは足が笑ってると思う…e-263

  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

小山登りお疲れ様でした~
ムッちゃんもキャリーの中で踏ん張って
疲れちゃったのかなe-3
高い所から見る景色は気持いいですよねe-287
決めポーズのムッちゃん、春っぽくって可愛いわe-266
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

小山登りって言ってもむっちゃんにはハードだったみたいですね♪
深い自然の中にいくと気持ちが良いでしょう?
みみこさんご夫婦は健康的な休日の過ごし方が多くてえらい~!

むっちゃんは楽しいときとそうでないときがわかりやすい!
たいたんと一緒だな~って笑っちゃいました!いつものむっちゃん
最後のお写真の笑顔かわいいよ♪
  1. たいまま
  2. [URL]
  3. [edit]

やっぱキャリーの中よりお外だよね!
でも山登りはごめんなのかな?^^

好きと嫌い!がハッキリしているって
何だか可愛いね~♪

振り向きムッチー最高だね(^^)v
  1. onta26
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-252モリーママさん

頂上の雰囲気、神聖な雰囲気でとってもよかったです♪
ムッちゃんはどうしてもキャリーの中に頭を入れるのが嫌のようで…
自分からしんどい体勢をわざわざとるから疲れるんですよね~v-12
ムッちゃんはやっぱり公園でぼんやり~が一番みたいですv-10


v-252雛のママさん

私も山登りは…v-12
道程1.3キロと書いてあったのでハイキング程度なのかな?と
思ったら、意外とハードでしたv-91
ムッちゃんはキャリー慣れしてないのもあるのかな?!
公園をカートで回るのに慣れすぎてしまってるのかも!v-16
そのうちアジリティーなどにもチャンレンジさせてみようかな♪


v-252Jonaminaさん

山登りって下りの方がほんとしんどいんですよね!
下りはいつも使わない筋肉を使わないとダメですものね!
実は帰りは緩やかで距離が長めの道から下山してきましたv-8
桜デザートの季節♪楽しみ~♪桜デザートは作るより買って食べるに限ります♪


v-252はるさん

日常と違った景色は新鮮ですね♪
普段思っているよりも自分の住んでいるところが都会に見えました(笑)
小山登りは大変だったけど、チャレンジしてよかった♪


v-252たいままさん

お顔が似てると性格も似てる?!?なんて事あるのかな?
たいたんも好き嫌いがはっきりしているんですね~v-13
いいんだか悪いんだか…ってたまに思いますv-237
暑がりのムッちゃんがおでかけできるのが4月いっぱい位までなので
それまで週末は自然とともに!おでかけ三昧です!
たいたん地方も早く気持ちよくお散歩ができる気候になるといいですねv-238


v-252onta26さん

好き嫌いがはっきり…わがままと紙一重なようにもたまに思うんですv-12
それでもやっぱり笑顔を見たいと思ってしまうんですよ~。親ばかですねv-8

  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


