1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ムッちゃんの持ちネタ


新年度一発目!!
学生の皆さんは新学年に♪会社ではフレッシュマンが加わって雰囲気がいつもと違ったり♪
ムッちゃんはというと・・・・本日も幸せなことに普段どおり大変元気です。

ということで?!?気分一新!!今日はムッちゃん初動画公開!
ムッちゃんが4歳にして覚えた『くるっ』にご注目♪ 
音声がでるのでボリュームに注意してくださいね。ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪




以上♪
『はじめまして』『くるっ』『ちょうだいちょうだい』をお届けしました~♪



いちごいつも読んでくださってありがとうございますいちご

ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪



 


  1. category: 動画ネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/04/02

comment

可愛い!!

動くむっちゃんだぁぁv-238
むっちゃんの淡々と芸をこなしていく姿も超可愛いけれし
みみこさんの声も可愛いv-238
私は年齢よりずっっっっと年下の声と間違われますが(汗)
みみこさんも(実年齢も若いけれど)声が若いよね!って仲間にしようとしてる(笑)言われません?

むっちゃんクルって覚えたんだね!
それにちょうだいしているときのモコモコのむっちゃんのお腹が
またまたすごいかわいいんだもの~リプレイしちゃいました!
  1. たいまま
  2. [URL]
  3. [edit]

きゃあ~ 動くムッちゃんだ~e-266
可愛いね~e-266
クルッて回れるのね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ひめもクルって回って欲しかったのに
首だけ動かしちゃって首の体操になっちゃったよんv-393
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

やられたぁ…見事にやられたv-399
ムッちゃんのモッコモコなお手手と肉球に
打ちのめされました…ど真ん中でしたv-62

e-278可愛いっ!!お見事っ!e-278
いつもより多く回ってたかな?ww
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

パチパチパチ

アロハ~!
ムッちゃん!上手上手!!パチパチパチ!!!
すぐキチンと反応するのがすごいです。
モリーは興奮しちゃって、やりすぎちゃうんですよ~。。
みみこさんの声も可愛いですね~。。
お見事でした!
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

やーーーーんv-10。動くむっちゃんーー!!
かわえぇぇーーーv-238v-238v-238
そしてなんて、フワモコなんでしょう~!
みみこさんの声も、とってもかわいいんですけどー!むふー。
また、動くむっちゃんシリーズみたいです~!
  1. あゆ
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-238たいままさん

あはは。たいままさんのキュートな声にはかないませーん(×_×)
たいままさんのお声はほんと若いしアニメ系で可愛い♪♪
そう!ムッちゃん指示に従う時はかなり真剣というか従順な目をします。
まぁ、ご褒美ねらいですけどねv-10
今度はぱんぱんのお腹中心の動画撮っちゃいますかね(笑)


v-238はるさん

首だけクルっ♪それもかなり可愛いかも~v-10
でも首だけくるっ♪はこの芸の練習の第一歩ですよv-237
ひめちゃんもくるっ♪の会(ただいま発足、笑)に入りませんか~(ΦωΦ)フフ


v-238Jonaminaさん

ど真ん中入りました?!?ヤッター(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
ふわものこお手手に肉球…たまらないですよね~。
初動画にしてはうまくとれたかも!と自画自賛してますv-8


v-238モリーママさん

ムッちゃんもたまにやりすぎます/(-_-)\
指示してないのに必死でクルクル周り続けます!
モリーちゃんの気持ち、ムッちゃんにはよくわかるでしょうね~(笑)
今回はかなり従順なムッちゃんだったので、次回はおてんばな
一面をお見せできたらと思ってまーすv-91


v-238あゆさん

リクエストありがとうございまーす♪
声が可愛いって?!?ムッちゃんと話すときだけはやさしい声みたいですね。
自分でも今まで気がつきませんでしたけど(笑)
今度は何動画にしましょうかね~。おもしろ系狙っていこうかな♪
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


