1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ハワイアンクッション完成!


ドン!!!

びっくりしたぁ

白目見えちゃってますよ。そんなにびっくりしなくても・・・
ほんとビビリなんだから・・・

以前に「海」をテーマにしたビッグキルトを再開しました~、と書きまして皆さんからの
たくさんの「頑張れ~!」応援をいただきまして、地道に進めておりましたが・・・

先にこれまたやりかけだったこちら↓のキルトが完成しました♪

途中

これは昨日の途中経過。
タペストリーにしようかクッションにしようか一瞬迷ったのですが、クッションにしました♪

あきあき

そこ!!またクッションか・・・なんて言わないの!
確かにムッちゃん家にはクッションが多い感は否めませんけどね・・・
まぁ、見てちょうだいな。

完成!

キルティングがきれいに写っていなかったですが、ジンジャーのモチーフ。
ジンジャーといえば、赤やピンクなどが多いと思うのですが、
それは気にせず好きなブルーグリーンに してしまいました(=^‥^A

ひまだー

あら。おひまオーラ全開ですね~。
でもさっきねえが帰宅したときにもたんまり遊んであげたばかりじゃない?

目が覚めたらひと遊び!それからまたひと寝!
ほんの少しだってちゃんと目を合わせてお話して、遊んでますよ~。
でも足りないのね・・・

しかたないね

そうそう。果報は寝て待てだよね。
え?使い方間違ってる?!?

久しぶりに完成したキルト・・・
手縫いな分とにかく時間がかかるし、なかなかすすまなくてやきもきもするけれど
やっぱり完成するとこの手作りの味わいがたまらないんですよね~。

海キルトと平行して小さいキルトも作ってみようかな♪


いちごいつも読んでくださってありがとうございますいちご

ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪


果報は寝て待て:幸運は人力ではどうすることもできないから、あせらないで
静かに時機の来るのを待て。 だそうですよ。広辞苑より

 


  1. category: 趣味ネタ

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2008/04/09

comment

ハワイアンキルトいいな~♪

はじめましてこんにちは~e-420
これは、まさに私が今作りたい物の一つです~v-351
完成おめでとう☆お上手ですね~☆
色もとっても綺麗ですv-410
ムスクちゃんモコモコで可愛いですねちょんまげがいいな~☆
うちはサマーカットばかりなんですよんv-317
  1. のんち
  2. [URL]
  3. [edit]

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!
是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

  1. バウリング事務局
  2. [URL]
  3. [edit]

すんばらすぃ~~!!v-424v-424v-424
売り物みたいですね~!しかも可愛いv-344
時間は掛かるけど、一針一針、手でチクチクした達成感が凄そう。
物を作るのって、その『達成感』がたまらないですね。
私も小さいものから挑戦してみようかな
(無理、無理ぃ~~!!笑)

  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

ごぶさたーん♪ムッちゃんもお元気そうでなにより♪^^
みみこさん、キルトにハマってるのね!
名づけてあげるわ 「キャッシーみみこ」(こら
手芸が得意な人はいいなぁ。今、トイレの暖房機に
ホコリが入るからカバーを縫わないといけないのだけど
やる気がでない。けど、キャッシーの手芸を見たら
やる気が湧いてきたわ!ぷっ
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

v-46のんちさん

はじめまして!こんにちわ♪
バディーちゃん一瞬ムッちゃんかと思いました~。
ムッちゃんもサマーカットするとバディーちゃんにとっても
似た雰囲気になるんですよ♪
ハワイアンキルトされているんですか?
私は独学でぼちぼち空いた時間を見ては進めてるので、なかなか
上達もしないし進みも遅いですが、楽しんでますよv-10
キルトネタもこれからよく登場する予定なので、よかったら
また遊びにきてくださいね♪


v-46Jonaminaさん

そうそう!達成感は間違いなくすごくありますね!
でも作業中なんてしょっちゅうくじけそうになってて、
なんでわざわざこんな手縫いして自分を追い込んでるんだろう…とか
思っちゃってるんですけどねσ(^_^;)アセアセ...
小さいものなら半日かからずにできますよ!!←無理だと思いつつ勧誘!笑


v-46wankoさん

wankoさん♪こちらこそぷちごぶさたしてました。。。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!キャッシーみみこだなんて♪
最大の誉め言葉だわ♪え?!?誉めてはない?!?
どうも針をもったり料理したり何かを作っていると精神が安定する
気がして作り始めちゃうんですよ~。
でも作っている時はいっつもうまくいかないわ、時間は足りないわで
偽キャシーはいらいらです( ̄ρ ̄へ)
暖房機カバーちゃちゃっとできるとように偽キャシーが応援してますわ♪
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


