1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

頑張ったDE賞

今日突然テレビが壊れました。
電源を入れて1分もしないうちに画面が真っ黒に、そして最後には音声も途絶えました。
説明書を探して読んで直るものなのか・・・いきなりメーカーに電話するか・・・
さてどうしよ。

と困っているねえをさておき、ムッちゃんは宝探し中。

こっち?

朝ご機嫌でじがじしてたのに、途中で消えた(気づかないうちにねえに奪われた)豚骨を探してます。

ムッちゃんにかじれるとは思わなかったんですけど、意外に小さくガジガジ食べていくものなんですね~。
野生のワンコちゃんなら骨を食べるのはあたり前だと思うんですけど、ムッちゃんみたいな
玩具犬といわれるワンコでも犬としての本性がちゃんとあるんだと思わせる一面を見てびっくり。

いやぁ~、可愛い顔して結構ドウモウなのねビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆

おしえてー

『ヒントはなしよ。頑張って!』

見つかるまで1日中探している気ではないですよね・・・

ど?こ?

ついにキッチンにまで捜索範囲が広がったようです。
普段ここは立ち入り禁止区域ですからね。一応ためらっているみたいですね。

どうもキッチン周辺がにおうらしいですね。
ねえにはちっともにおいませんけど、ムッちゃんにはちゃんとにおうのね。

捜索中

キッチンに進入!!

このへん?

見えない豚骨に向かってワンワンいいはじめましたね。
はい。大正解です。

低いお鼻もあなどれませんね。
これはご褒美あげないと・・・

賞

ご褒美↑↑
すごく『気は心な』ご褒美かもね( ̄w ̄) ぷっ

あ。『低いお鼻でがんばったで賞』の方がよかったかな。
(え?どっちでも変わらない?!?)



いちごいつも読んでくださってありがとうございますいちご

ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪



 

  1. category: ムスクネタ

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/04/14

comment

ホントにワンコの嗅覚には驚くねぇ~!
モンクもカウチのクッションの隙間にはまってる
お気に入りのおもちゃとか隠したトリーツを
自分では取れなくてお願いビーム炸裂させるんだけど
まさかそんな所にはまってるなんて思わないから
何を訴えてるのかわからない事が多いのですぅ…

ムッちゃん、頑張ったねぇv-424
で、頑張ったde賞の賞品はなんだったのかしら?v-354
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

へぇ~!

ムッちゃん、すごいですね!
うちの子は、嗅覚欠如してるんじゃないかなぁ?
って思うことのほうが多いんですが・・・
聴覚のほうが鋭いかも!
だって、人がおやつを食べようと思って
袋をガサッとさせると、
必ず飛んでくるんですもの!(笑)
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

うふっ ムッちゃんのもこもこのおちりが可愛いv-344

ムッちゃんの嗅覚は鋭いのね~
ひめはダメ! かも~

ご褒美、何もらったのかな?
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます★

v-25Jonamina さん

モンクたんも鼻が利くんですね~v-91
そうそう!おやつのクズなんかがはさまっているだけでも
くんくんくん…ずっとやっていたり、私には見えない隙間に入っているものに
向かってワンワン言ってたり。。。
そんなのわからないよ~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ってよく思います(笑)
ご褒美は…実はなかったんですよ。
ちゃんと見つけたけれど正解はばらしてないんです~ヽ(゚▽、゚)ノ
最近こでぶ説が浮上してるので(-o-;


v-25雛のママさん

あははv-11走ってくるのはやっぱりミュウ兄ちゃんですか?!?
それだとおちおちおやつも食べられませんね~。
うちはムッちゃんのおやつの瓶の音や袋の音の時だけ
目ざとく他の部屋からでも走ってくるんですよ~。
賢いというか無駄な体力は使わずずる賢いというか…


v-25はるさん

ひめちゃんは嗅覚はするどくないんですね~。
同じ犬種でもそれぞれ得意な分野があるのかな?!?
うちは嗅覚も聴覚もかなりするどいけど運動能力が…(-o-;
ひめちゃんみたいに機敏に回転したり走り回ったりできないなぁ。。。
それも親から継いだ部分が大きいのかな~?!?

  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


