1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

お客様はどこ?


あれ?

ホエアー

お料理の準備ができたけれど、お客様の姿が見当たらない・・・

はい!

いたいた。お客様自分でイスにあがれないのね(-m-)ぷぷっ
じゃあのせてあげましょうかね。

せーの!!

いい?

あ。この子べびたんじゃなかった。
おてて拭いてもね。手を使ってたべないしね、意味ないねーo(*^▽^*)o

マヨばーぐ

本日のランチメニューはマヨバーグ♪
おいしそう♪

ではどうぞ~♪

おっしゃっ

声大きすぎですから~!!

ふが

あら、食べ方はずいぶんお上品。
ゆっくり食べてね。グレープフルーツジュースも絞ったから飲んでね。

こら!!マヨネーズから先に食べないの!!お肉と交合に食べて!!

うま

食べ終えて大満足のうしし顔。

久しぶりのヒットメニュー作っちゃいました。
何よりわんこマヨネーズが大ヒットだったみたい♪
おかわりなんて絶対に言わないムッちゃんが初めてのおかわり攻勢ですからね・・・

くふふ。ねえも満足です。
ムッちゃんの幸せはねえの幸せ。また美味しいメニュー作りますよ。
またカフェに食べに来てね♪


大ヒットレシピ後日公開します★
わんこマヨネーズよかったら試してみてね★


りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご

ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪



 


  1. category: 手作りおやつ・ご飯ネタ

  2. comment:7
  3. trackback:1
  4. 2008/04/21

comment

うわぁ~ 見るからに美味しそうなメニューですねぇ~
レシピ、楽しみにしてま~す!
代わり映えしないメニューでも、いつも空になったお皿をペロペロしてるシュガー^^;
こんなの作ってあげたら、大変なことになりそうです(^m^)
でも、美味しそうに食べてくれる姿を見るのって、本当に幸せですよね。
  1. aco
  2. [URL]
  3. [edit]

相変わらず、ゴージャスなお食事ですねぇ!!ムッちゃん。
しかも、まん丸バーグを上手にキレイに召し上がるのねw
マナーが良いシーちゃんなのね(笑)
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

ハンバーガー

アロハ~!
コメントがアクセス集中と出て入りません。。
もう一度やってみます。
美味しそうなハンバーガー!!
ムッちゃんの夢中なお顔でわかりますね。
お手手は大丈夫だけど、食べた後のお口が大変ね。
特にグチュグチュメニューのとき。。
ハンバーガーなら汚れるのも心配ないですね。
うっしっし~顔、「食った!食った!」にも見えますが。。
そんな下品な言い方しないムッちゃんだよね。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃんは幸せよね~e-420
いっつもこんなに美味しいご飯で…
美味しすぎてムッちゃんのおメメがこぼれそう
ワンコマヨネーズってことは普通のマヨネーズじゃないんですよね~
レシピ、楽しみ~e-343
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

ひゃ~!おいしそぉ!
いいないいな!
ムッちゃんはいっつもこんなおいしいごはん食べてるんですね!
腕のいい専属コック(!)がいるムッちゃん!
うらやましいなぁ!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

おいちそ~~!!
毎日ゴージャス、セレブやね!むっちゃん!!
うちのくーたんは粗食でっせ。
ハンバーグなんぞ食ったことないでっせ(笑)
  1. くーママン
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-271acoさん

シュガーたんは偉い!!acoさんが作ってくれたごはんなら
どんなものでも美味しいんですね~♪
シューたんは毎日生のお肉を食べてるのかな?!?
ムッちゃんは無駄に贅沢なものを知ってしまったのかもですσ(^_^;)
トビキリの喜びを見たくていろいろ作ってしまうの親ばかなのです…トホホ


v-271Jonaminaさん

確かにムッちゃんって贅沢かも…
昔ならワンコがハンバーグを食べるなんて考えもしなかったですよね~。
手作りご飯を始めた頃は新しい食材にどきどきしながら作ってましたが
OKな食材がわかってくると手作りも楽しくて♪
どんどんエスカレートしていきそうですヽ(´▽`)/


v-271モリーママさん

またコメント入りませんでしたか…お手数おかけしてすみません・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
いやいや!ムッちゃん『くった食った~』とも言ってました(笑)
お口の汚れ、ほんと大変ですよね~。特に納豆の時なんて・・・
その点ハンバーグはスタイリッシュにお食事できていいですね♪
今後はスタイリッシュなワンコごはん路線もありかも♪


v-271はるさん

普段はこーんなに豪華ではないんですよ~(笑)
はるさんするどい!!ワンコマヨネーズなのでちょっと一工夫してます♪
レシピは週末に更新予定です♪よかったら見てください♪


v-271雛のママさん

専属コック、無給ですが頑張ってます(笑)
ワンコカフェでは何も注文してあげないので(ちょっとケチ?!?)、
お家かふぇで腕を振るってます♪


v-271くーママンさん

くーたんはどんなごはん食べてるのかな?!?お野菜中心かな?!?
確かによくよく考えてみるとなんでワンコにハンバーグ作ってるのかな…
って気もしますよねσ(^_^;)アセアセ...
でも作っちゃうんですよね。。。

  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/05/15 |
copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


