1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ベッド完成!試寝会&商談会?!?


おとといの【 家に入れない!! 】騒動・・・どうもお騒がせいたしました。
夜管理人さんの所に行って聞いてみたら、落し物として届いていました。
マンションのごみ置き場の前に落ちていたのを見つけた優しい方が届けてくれたそうです。
どなたかわかないのでこの場を借りて・・・ほんとうにありがとうございます。
家と車の鍵がついていたのですごく助かりました。
お散歩中はポッケに鍵を入れない!!絶対に気をつけようと思います。


さて・・・今日はすっとぼけ顔のムッちゃんの写真からスタートです。

ん?

でも今日の主役はムッちゃんではありません。
ムッちゃんの後ろにある・・・・ 

そう!ベッドです♪

New

ほしいと思ったらとりあえず作ってみる!&なるべく家にあるものでお金をかけず!!がねえのモットー。

材料

というわけで、材料はメインの生地は一目ぼれしたハワイアン柄♪
家にストックしてあった100円タオルとクッションの中身を使ってひたすら頭の中の完成像を追い求めて
作りました。
完成像を・・・ってとこがざっくりすぎるかなヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへ♪
まぁ、ねえの手作り物はいつもこんな感じです。お料理をするのと同じ感覚です(笑)

試寝

さっそく内覧ご希望のお客様登場。

とりあえず

ほほ~。掘って物件の良し悪しを確かめるわけですね。

『で、いかがでしょうか?ご購入されますか?』

耐える

『あれ?購入前にすでに眠る雰囲気ですが・・・お客様??』

いーい?

『ご購入いただけるということですね。ありがとうございます。』

ZZZ

あれ。まだお代をいただいてないような・・・
どなたに請求したらよろしいでしょうかね。
とりあえずにいにでも請求してみましょうか(笑)

あ~、ムッちゃんのあくび見てたらねえも眠くなってきちゃったなぁ(ゝ_ξ) ゴシゴシ


りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご

ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪



 

  1. category: 手作り洋服ネタ

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2008/04/25

comment

鍵、見つかって良かったですね~!v-218
届けてくれた人がいたなんて、世の中捨てたもんじゃないなぁ
なぁんて思っちゃうv-22

それにしても、すんごいものが完成しましたねぇ~!!v-424
素晴らすぃ!デザインも素敵だわv-352
いいなぁ、手先が器用だと。私なんて考えて終わり(爆)

ムッちゃん、商談は上手く行ったのかしら?
年間保障とか付いてたぁ?(笑)
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

新しいベッド

アロハ~!
マ~!可愛いベッドと思ったら、手作りでしたか~。
本当に何でも手作りしちゃうみみこさんですね。
しかも、ハワイ柄が素敵~!!
落し物出てきて良かった~!
世の中すてたものじゃないですね。
今度鍵拾ったときは、届けてあげよ~って思いますよね。
むっちゃん、今夜は新しいベッドでぐっすりかな?
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

鍵が出てきてよかったですね!
私もポケットに鍵入れてるから気をつけようっと!

みみこさん、ベッドまで手作りしちゃったんですね!
すごいなぁ!
私はとりあえず、カフェマットつくろぉ!って思っているんですが・・・
思うだけです!(笑)
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

大変な日と騒動でしたね。むっちゃん新しいベッドよかったね~。
ちゃんとベットだと認識して入ってくなんてむっちゃんはエライ!
ウチの坊やならまず振り回したりするはず!(笑)
手作りは愛情が伝わるから一番ですよね!
  1. たいぱぱ
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-22Jonamina さん

ほんと良い方に拾っていただき助かりました(>o<")
世の中まだまだ捨てたものではありませんね!!
このベッドデザイン良いでしょ、でしょ?!?(笑)
インテリアにあう、部屋にマッチする物がほしい時は自分で
作るしかないんですよね!!
まぁ、お金をたくさん出せば簡単におしゃれなものが買える
世なのかではありますが…(@o@)
私を動かすのは節約&エコの心!!
技量は全然なくてもブログでは良く見えますからね(笑)


v-22モリーママさん

何でも手作り…確かにどんどんエスカレートしてきてるかも♪
ここ数年日本ではハワイブームのようで、生地もびっくりするくらい
たくさん出ているので、私の手作り熱に拍車がかかっているのかもしれません♪
これからもずっと続いてほしいハワイブーム!!
ムッちゃんもまずまず気に入ってくれました♪


v-22雛のママさん

おっ♪カフェマットいいですね~♪
キルト芯を生地の間に挟んで縫うのかな?!?
私も冬用のマットしかないのでほしいと思っていたところなんです!
これは作ってみるしかないですねヽ(´▽`)/
3わんちゃんだとやっぱり3枚必要になるのかな?!?
そうだと手作りも大変そうかもσ(^_^;)アセアセ...


v-22たいぱぱさん

愛情伝わってたらうれしいんですけどね~(>o<")どうでしょう?!?
たいたんなら、まずは振り回して確認ですか・・・さすが男の子という反応なのかな?!?
たいたんがたらいに入ってちょっぴり冷やかな目をしている姿が
なぜか私のたいたんのイメージなのですが(笑)、たいたんもたらい以外のベッドで
寝たりするんですかね~?気になります♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ


  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


