1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

にゃんこパラダイスでにんまり♪


ご機嫌、ご機嫌♪

にんまり

今日はとってもご機嫌なのです。
なぜってねえの実家にお泊りで帰ってるからなんです。
つまりムッちゃんの大好きなにゃんこが3匹もいるということ!!

いきなり普段ねえといる時と全然違う、いい表情をみせるんだから・・・ちょっとくやしい(>o<")

さてムッちゃんの張り込みが始まりましたよ。

デカ

テーブルの下から部屋をチェック!!

まちぶせ

ひたすら待つ。
にゃんこがいるとわかっている限り寝るなんて考えられないようで、起きて待ち伏せ・・・

いつもならひたすら寝てるのにね・・・これもちょっとくやしい((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

発見!

いました、いました。ムッちゃんのお気に入りのターゲット。

タルト

おー、さすがデジイチ。真っ黒い猫もちゃんと撮れます。
今までは真っ黒いかたまりにしか写らなかったもんね。

あたくし

ぷっ( ̄w ̄) 自分で言っちゃってるし。

くか

第2ターゲット発見!!

アホじゃない!

これには異論なし。アホ王子だもんね。

そしてついに大運動会開始!!!
その姿が面白くてついつい写真を撮るのを忘れちゃいました(ねえがアホ?!?)
デジカメも持って行ったんだから動画撮ればよかったなぁ、と今書きながら気がつきました。
次回は動画におさめてきます♪

もうとにかくにゃんこを追いかけて走る、走る、走り回る!!
階段や高い場所に上っちゃうと、『く~ん、く~ん』って甘え声でにゃんこをよぶムッちゃん。
運動会がひと段落した後も、歩くにゃんこに終始にんまり顔でいつまでも金魚のふんみたいに
くっついて歩いてました。

相当楽しかったようで、この日は1日一度も寝ずに遊んでいたムッちゃん・・・

つかれたぁ

夜はお顔もぐしゃぐしゃでぐっすりネムしてました♪

第3ターゲットのみいやちゃんは今日もムッちゃんが怖いようで出てきてくれなかったけれど、
ムッちゃんには大満足の一日でした♪

でもねえにとっては、にゃんこの魅力にはねえは勝てないんだわ、とちょっと妬けた一日でした(>o<")



りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご

ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪



 


  1. category: ムスクネタ

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/04/28

comment

そりゃ、動物にゃ勝てませんって。えぇ(笑)
多分、モンクがDaddaの実家で2シーと遊ぶのに
命がけだったのと同じだと思うなぁ。
普段、1人だったから遊びに行った時は
ご飯も食べず、寝ないで遊んでビームを連発でした(笑)
彼らにしか出来ない・わからない『何か』があるのでしょうね。
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-238Jonaminaさん

そうですよね~。どうあがいても動物同士の遊びの魅力には
勝てませんよね~(>_<)
またうちのにゃんこが上手い具合に緩急つけながらムッちゃんを
誘いながら遊ぶんですよ~。完全にムッちゃんが遊んでもらってるわけ
なのですが、にゃんこもまんざらではなさそうにも見える…
タルちゃんとムッちゃんの絆にはかないません(>o<")
モンクたんは今はロカちゃんがいるから毎日楽しくて
たまらないでしょうね~♪
兄弟がいるっていいな~!!
といってもムッちゃんがほしい兄弟はにゃんこなのでしょうけど…σ(^_^;)アセアセ...
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


