1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

野菜盛り

トマトちゃん


寝てたのになんでトマトと写真とらされてるの? 


ごめんね~。だってお野菜たくさん届いたんだもん!
むっちゃんもお野菜大好きでしょ♪
ほら、たくさんだよ~!!


野菜盛り

ふふっ。にい一家は野菜大好き一家。
もちろんお肉やお魚も食べますが、野菜の方が断然食べる量が多いです。
ここのお店は、【やさしい生活】というお店。
ちょっとこだわった有機のお野菜、それから米粉のパンなどが買えるので、
月に一回購入してます。

うちは有機のお野菜しか食べませんの~。オホホッ。。

なんて、ことではないですから。安心してください。(何にアンシン?)
じゃあ、なぜ?というと、有機のお野菜作りは化学肥料やハウスを使わないので、
その季節に育つ野菜しか栽培不可能。
つまり旬のお野菜がいただける!ってこと。

実はねえは主婦になったばかりの頃はスーパーに行っても旬のお野菜がわからなかった
のです。(トホッ)
それはいかん!ということでこちらで購入するようになりました。

と、始めはそんなきっかけだったのですが、もう数年お世話になってます。


あれ?睡眠学習を妨害され不機嫌な子が・・・・

軽くあしらってご機嫌よくなってもらいましょうか♪

あしらわれ中


ウリャ。ウリャ。
どう?


なおあしらわれ中


ウリャ。ウリャ。ホレホレ。
(むふっ。こちらの思う壺。)


許したげる


(むふっ。単純。)
ムッちゃんはほんと素直でいい子だね~♪(褒めておけば万事解決!!




お世話になってるお野菜屋さんです♪


ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



  1. category: 主婦ネタ

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2007/09/13

comment

有機野菜

アロハ~!
有機野菜いいですね~。
味も違いますよね。
此方そういうメールオーダーでお野菜買えないの。。
残念。。
私もなるべくオルガニックストアでお野菜などは買うようにしています。
ムスク君も有機野菜派ね。
元気で長生きのコツです。
ちょっとご機嫌斜めのムッ君可愛い~。。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

はじめまして!

ご訪問&コメントありがとうございました!
ムスクちゃん、かわいいですね!
とっても若く見えるから、4歳とは思えません!

うちもなるだけ有機野菜、最低でも低農薬をと思っています。
だから、野菜は週1回の宅配で買っています!

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからも、リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

有機野菜、安心&安全でいいだすよねぇ~♪
うちも有機野菜に…
とは思いつつ、母が野菜嫌いなのでスーパーになかったら、まぁいっか!?っとなっております(*^m^*)
でもせっかくヤマのご飯を手作りにしたので、今度こそ使う野菜は有機野菜にしてみようかしらんe-343
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

旬の物を食べるって身体に良いんですよね~v-411
うちはお野菜が多いとは言えないので…v-406
ムスクちゃん、健康お野菜いっぱい食べて元気モリモリe-271になってくだしゃいねんe-343
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

>モリーママ

旬のお野菜はやはり長生きのコツですかね~?
あたしはともあれムッちゃんには長生きしてほしいですからね♪

>雛のママさん

お野菜宅配ご利用なんですね~。
週1回うらやましいです。理想ですね~。
毎週おいしいお野菜が
いただけるなんて♪

>ヤマト母さん

お野菜嫌いですか~。
有機のお野菜は味が濃いので、なお苦手になっちゃうかもですけど、
ヤマト君の為にもぜひ一度♪

>はるさん

旬のお野菜はほんとにおいしいものですね~。
ムスクの為にもこれからもお野菜生活がんばりま~す♪


  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


