1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ドイツの自然療法


写真を編集していたら突然PCの電源が落ちました(>_<)
大丈夫なのか、このPC。
長く使っていると急に動かなくなる不安が常につきまといますね。不安です。

あめ

ムッちゃんはブラッシング拒否だそうです。
髪をほどいたまではよかったのですが、その後は非協力的・・・
脱力もいいところです。

ぜーんぜん

何をしてもうきうきしない、だそうです。
まったくやる気なし。

こうなったらあれしかない!!

ひっ

うはは(。・_・。)ちょっとからかってみちゃいました。

怒

しかし動く様子はまったくなし。
今日は相当ムシの居所が悪いようですね。
こういう時はあきらめてほおっておくのが一番!!電話は二番!!(( ̄ェ ̄;) エッ?)

えーっと・・・・・

今日はねえとムッちゃんがお世話になっている自然療法【ドイツ・マリエン薬局】さんを紹介させてください♪

こちらはメディカルハーブとホメオパシーを中心とする自然療法の薬局さんです。
ドイツでは日本の薬草茶と同じように、不調に対処するため、また健康維持の為にハーブティーが飲まれています。ドイツではハーブティーが国家レベルで新薬と同様の『医療』にまで高められているんだそうです。

ということで、こちらで使われているハーブはもちろん、ドイツの薬局で扱われるメディカルハーブは
すべてオーガニックであり、薬効が確実に認められる品質のものなのだそうです。
このメディカルハーブがドイツから直送されて日本でもいただくことができます。

リラックスブレンド 

実は今回 『リラックスブレンド』 のモニターにさせていただきました。
リラックスブレンドは筋肉のコリ、ストレス性の消化不良、便秘、心身の緊張などによる不眠、
神経性の偏頭痛などに悩む方にお勧めのブレンドで、ハイビスカス、ペパーミント、
コーンフラワー、マローなど 14種類のハーブが配合されています。
また不眠にははちみつを加えて就寝の30分ほど前の飲用がおすすめです。

茶葉

色がきれいな茶葉。
ティーの袋を開けただけでハーブのいい香りが漂います♪

飲んで見た感想は・・・(はちみつはなし)
お味はミントの爽やかさと後味の軽いすっぱさがあり、苦味はなし、飲んでいる途中で体がぽかぽか
してくるような感じがして、お風呂上りすぐにお布団に入ったような気持ちになれました。
体のこわばりを感じる時や気分をリラックスさせたいなぁ、という時に活躍してくれそうなティーです。

もちろんこれはねえ個人の感想です。

ハーブ

ねえのメディカルハーブコレクション。

写真はウーマンブレンド、美肌ブレンド、リラックスブレンド、クリスマススペシャルブレンド、と日焼け止め。
その他にもリバイタルブレンド、美白ブレンド、にいは疲れ目対策ブレンド、
アレルギー対策ブレンドなどを飲んでます♪

その中でも特にウーマンブレンドはねえのおすすめです。
ウーマンブレンドとホメオパシーについてはまたゆっくり紹介させていただきます♪

YOUに

メディカルハーブをどうぞ♪
詳しくはこちらから♪ →【ドイツ・マリエン薬局



追記:初めて購入される方に!!紹介特典のお知らせ!!
購入時にキーワードと紹介者名を記入するだけで次回使える500円分のポイントがつきます。
ご希望の方はメールフォームからご連絡くださいね。

りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご

ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪
 


 

  1. category: とにかくネタ

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2008/05/14

comment

ルイボスティがハーブなら、
毎日お茶代わりに飲んでますよ!
夏場はハイビスカスがメインのお茶なんか
すっきりしていいですね!

↓ムッちゃん、一割引がんばってね!(笑)
うちの小太郎は、逆にちょっとやせすぎみたいです。
油断するとすぐ痩せちゃって・・・
食べると太れる健康な子がうらやましいですよ!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ハーブティ

アロハ~!
ハーブティいいですね~。
こちら、自然食のお店に行くと色々なハーブティがありますが、試した事ありませんでした。
ドイツが本場なんですね。
今度よ~く見てみましょう。
私もハーブティはじめようかな。。
日本茶とブレンドしてもいいかな?
ムッちゃん、ご機嫌斜めでしたか。。
モリーもやたら静かな時あります。
そういう時はご機嫌斜めなのかな?
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ずっと読み逃げでごめんね(汗)

まずまず簿記合格おめでとう!って古い?
にぃはお散歩検定合格に近づいていますか?
リフォームまでやっちゃうなんてすごい気力!!尊敬~
私は無気力の固まり人間で(苦笑)
せいぜいやっても段ボールに紙や布貼って収納作って終わりです(汗)

むっちゃん一割引頑張れ~!!たいたんは6.2㌔だけれど背骨が触りすぎ!先生には7㌔あって良い骨格と言われています。でもそうなっちゃ抱っこする私の腰が辛いので細目をキープです。

トリマーさんは体の毛より背骨の上の毛を1センチ位長く気って骨骨しく
見えない工夫をしてくれています!

ハーブティーって奥深そうですね。。。
私も毎日お茶は飲みますがその日の気分でって感じで効能とか考えて飲んでません。後でゆっくりメディカルハーブ見てみます!
  1. たいまま
  2. [URL]
  3. [edit]

ドイツ、ハーブってくるとクナイプって入浴剤を思い出すわぁ。
子供の頃、何故かあったのよねぇ。
ぶっちゃけ、あんまり好きじゃなかった(笑)
子供だったからねぇ~。

お茶、私も好きで良く飲むけど
何かの効果を意識して選んだ事はなかったなぁ。
次に買う時は、気にしながら買ってみようっと♪
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

v-273雛のママさん

ルイボスティー私もお茶代わりに飲んでます♪
ノンカフェインなので体に優しくていいですよね♪
小太郎ちゃんはあまり太れないんですね~。それも心配ですね…。
そう考えるとたくさん食べられる事はいいことですね!!
美味しく食べてたくさん運動もして、が人間もワンコも共通の健康法ですかね~(。・_・。)


v-273モリーママさん

日本茶とブレンドのハーブティーって新しい考え方ですね♪
私はハーブティーは苦手だったんですが、ここのティーはブレンドの
仕方が上手なのか飲みにくさがないんですよ~。
モリーママさんもお気に入りのティーが見つかるといいですね♪
あら?モリーちゃんも静かな時があるんですね。
やはりそういう時は人間と同じで少し気持ちが閉じ気味なのかな。
わんこもいろいろ事情があるのかもしれませんね、笑。


v-273たいままさん

頭痛はどうですか?!?メガネの度慣れてきましたか?!?
体調のいい時にコメントいただけたらうれしいですよ~♪
あら!たいたんは7キロ位でもいいんですか、ビッグなシーちゃんですね(。・_・。)
7キロを抱っこして歩くなんてしんどいですよね。
それは細めキープをしないとね!!
たいままさんもハーブティー飲んでるのかな?!?
ハーブティーはほんと奥が深いみたいですね。
こちらのハーブは目を洗浄したり、顔を洗ったりといった使い方もできるんですよ~♪


v-273Jonaminaさん

クナイプってドイツの製品だったんですね~。
確かに子供が好む入浴剤ではないですね(>_<)
一時期使ってたけど高いし、効果もよくわからないのでやめちゃいました。
いまだにお気に入りの入浴剤には出会えないんです。
何かお勧めありませんか~??(←コメント欄で聞いちゃダメかしら(>o<"))
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


