1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

飼い主の素性がわかる?!?なバトン


今日はバトンです♪
お耳が長くてキュートなひめちゃんの【おてんばシー・ズーひめとの生活】のはるさんから
バトンをいただきました~♪
お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog】のムーママさんの楽しい会話形式を
まねっこさせいただいちゃいます♪

ルールは・・・
 (1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
 (2)嘘 偽りなく答えてね
 (3)アンカー禁止
 (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム


だそうです。今日はティフ君とムッちゃんがねえにかわって答えてくれます♪
サクッ、といってみよう~♪


★名前は?

ティフ君おねえの名前はみみこだにゃん。
本名もひらがな3文字で、習字だと書きにくいひらがなばっかりらしいにゃん。

ムッちゃんあたしはムッちゃん。
ねえはあたしのこと、ムッちゃんとかムッチとかムーチとかムムチンとかムッたんとかムッコとか・・・
いろいろ呼ぶから迷っちゃうんだよね。


★年齢は?

ティフ君言っちゃっていいのかにゃ?
でもおねえ昔は結構怖かったからやめとくにゃん・・・
えっと・・・ベビーブームではない就職氷河期の世代。って言えって言われたにゃん(・Θ・;)

ムッちゃん就職氷河期なのに何回か転職してたよね。
ねえって長続きしないタイプなのかな?!ちょっと心配だよね。


★恋人は?

ティフ君もちろんボクちゃん!!

ムッちゃんもちろんあたち!!


★好きなタイプは?

ティフ君それはもちろんボクちゃんみたいに、ハンサムで天然キャラで愛すべきタイプ
に決まってるにゃん!

ムッちゃんうーん。。。近いけど遠いような。。。
確かにおにいは天然キャラで愛されるタイプだけど、巷では垢抜けないって言われてるみたいだし・・・
まぁ、天然キャラが好きなのは当たってるね~。


★嫌いなタイプは?

ティフ君ボクちゃん以外!!

ムッちゃんティフ君ってそんなに自信家だったなんて知らなかった・・・
教えてあげるね!ねえが嫌いなのは相手の痛みがわからない人だよ!


★好きな漫画は?

ティフ君ボクちゃんの家、おねえの実家だけど・・・漫画禁止だったからにゃ~。
でもこっそりドラゴンヘッド読んでたの知ってるにゃん!!

ムッちゃんそれって男の子が読む漫画じゃない?
最近でもゴッドハンド輝とかおいしんぼとか男の子の漫画ばかり読んでるんだけど・・・
おねえって変なのかな?

ティフ君変だにゃ。。。


★好きな食べ物は?

ティフ君アイスクリームだにゃん!
毎晩ごはんの後に食べてたの知ってるにゃん!

ムッちゃん毎晩食べてたんだ・・・
今はお野菜が好きって言ってるけど、結構マクドのフルーリー食べてそう・・・


★好きな音楽は?

ティフ君洋楽が大好きにゃん!

ムッちゃん今も時々洋楽も聞いてるけど、最近はヒーリングミュージックとか
オルゴールとかハワイアンミュージックとか好きみたい!
あたしもヒーリングCDって落ち着くから結構好き♪


★好きなブランドは?

ティフ君昔はヴィトンおたくだったよにゃ~。
なんか近所で結構目立っちゃっててボクちゃんは恥ずかしかったにゃん。

ムッちゃんそうだったかもぉ。。。
今はブランドには全然こだわりないんだって!
着心地がよかったり、環境にやさしかったりするものが好きなんだって!!


★罰ゲーム

ティフ君街にいるにゃんこを可愛がらない!!
ボクちゃんだけを可愛がってほしいんだにゃ~♪

ムッちゃんそうそう。あたちより先ににゃんこを見つけるんだよね。
おねえってにゃんこレーダー搭載モデルなのかな?
あのおねえがにゃんこに話しかけないなんて無理だよね!!


★回す人3人。イメージを色でたとえると?

ティフ君ここからはおねえの出番だにゃん♪ボクちゃんはバイバイにゃん♪
ムッちゃんあたちもティフ君と遊びたいからバイバイする~♪


はいはい。お二人ともお疲れ様~♪
軽く昔のおねえを暴露しちゃってくれてましたが、笑。

お忙しいところ申し訳ないのですが、お時間のある時によろしくお願いしまーす!!

君は幸せ?】のJonaminaさん
モンクたんとロカちゃんとのハッピー感がいっぱいのJonaminaさんはサマーオレンジのイメージです♪

虹いろDROP 虹いろCAT】のあゆさん
ムッちゃんと同じくたくさんのにゃんこ生活をしているむぎたんとあゆさんイチゴミルク色のイメージです♪

~Sugarな暮らし~】のacoさん
シュガーちゃんの愛らしいお写真をたくさん撮られているacoさんはイチゴ色のイメージです♪


バトンをまわしてくれたはるさんもイチゴ色のイメージ♪
ひめちゃんのお洋服のセンスにはいつも脱帽です(*'ー'*)ふふっ♪

お時間のある時に!!差し支えなければバトンうけとってください♪
よろしくお願いします♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙



りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご

ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪



 


  1. category: ムスクネタ

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2008/06/16

comment

バトン

アロハ~!
バトンだ~!
なるほどです~。
みみこさんのこと、少しわかったかな。。(笑)
ティフちゃん、ムッちゃんお疲れ様。。
すごく楽しかったですよ~。
上手なインタビューでした。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

みみこさん、バトンを受け取ってくれてありがと~e-343
感謝!感謝!ですよん♪
ティフ君とムッちゃんの会話形式、楽しく読ませていただきましたよん
みみこさん、昔は結構怖かったのか…(笑)
私、いちご色のイメージ?
なんか照れちゃうわん(〃∇〃) てれっ☆
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

わ~とっても楽しかった~!(^o^)/
ティフ君とムッちゃんの会話面白かったよ~。σ(゚ー^*)
みみこさんは、かなりの猫ちゃん好きでもあるんですね。
にゃんも可愛いですよね。私も昔飼ってました。(^^;
う~ん、漫画のタイトルが若いかも!!
ムーママ、「おいしんぼ」しか分かりましぇんでした…(^^;
  1. ムーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みみこさん、過去を軽く暴露されちゃってるぅ♪
ティフくん、でかしたー!(笑)
私はサマーオレンジのイメージですか?
オレンジ系は好きなので嬉しいです モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

…て、喜んでられないっすね。
どうやら、既に回ってしまっているようなので
アンカーになっちゃうかもですよ…(アンカー禁止だけど)
でも頂いていきますねん。私もモンクロカに頼もうっと。
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-22モリーママさん

あはは(^○^)ちょっとわかっちゃいましたか?!?笑
飼い主についてのバトン初めて見たんですけど、(皆が知りたいのか
どうかは別として、笑)なかなかおもしろいですよね!
私もいろいろなところで読んで、へぇ~♪~( ̄。 ̄)とうなずきながら
読んでいる自分がいましたから、笑。


v-22はるさん

そうなんです、笑。でも怖いと言っても暴力的にじゃないですよ~。
意思が強いというか、性格がはっきりしているというかですね・・・、笑。
・・・さっきふと思ったんですけど、バトンってどこから始まって
いるんですかね?!?すごく気になるんですよね~(>o<")


v-22ムーママさん

おいしんぼは幅広い世代に親しまれてますよね~。
ドラゴンヘッドはたぶんすごくマイナーです、笑。
ムーママさんもおいしんぼ読まれたりするのかな?!?
あの漫画って漫画にしては勉強になるんですよね。
ちなみにうちのおにいの料理に関するうんちくの仕入れ元は
すべておいしんぼらしいですσ(^_^;)アセアセ...


v-22Jonaminaさん

サマーオレンジ当たってます?!?
あらら…すでに回ってましたかぁ…
受け取っていただいちゃってすみませ~ん(>o<")
アンカー禁止だけど皆さんもう回ってしまっているみたいなんですよね~σ(^_^;)アセアセ...
どうしたものですかねぇ(>o<")
モンクロカたんの掛け合い楽しみにしてます♪
軽く暴露しちゃって!!とお二人にお伝えくださいな♪笑



  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


