1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

コストコだけじゃなかったの?


昨日おにいがお仕事から帰ってきてからコストコに行ってきました♪
だいぶ前からコストコがテレビで頻繁に特集されるようになったみたいで、
週末の混み具合はほんとにすごいんです・・・
朝1バンを狙っても駐車場に入るまでに1時間かかったりするほど。。。
ということで、ムッちゃん家からは10分くらいなので最近は平日に行く事が定番に♪
もちろんムッちゃんにはお留守番をお願いしておでかけです・・・

2時間後にお家に帰ると・・・・

ニヒ

大喜びでおでむかえしてくれるムッちゃん♪
やっぱり一人でのお留守番は不安なのかな・・・
うれしさを体全体で表現してくれるムッちゃんです。

ねえ~

あ・・・・σ(^_^;)アセアセ...
いい香りする?よね・・・・
コストコ帰りの定番コースとなりつつハンバーグ屋さんに寄ってきちゃいましたヾ(。ё◇ё。)ノ

和牛ばーぐ
 
和牛100%はんばーぐです♪
ごはんと山形(だったかな?)のおつけものは食べ放題♪
食いしん坊&育ちざかり(ほんと?)なねえにはもってこいのお店です。
ちなみに280グラムの和牛ハンバーグとおごはんをセットにして1620円なのです。リーズナルブルです。

と、こんな香りを漂わせて帰ってきたらそれはムッちゃんが気がつかないはずはないですよね~、笑。

あるかな~

さっそく確認です。
ムッちゃんのものは・・・あるといいね。

まだ~

と、ひとしきり大喜びした後はコストコの荷物を見張ってくれています(。・_・。)

まちぼうけ

その姿が可愛いのでちょっとそのままにして置いたら、そのうち眠くなってきちゃったみたい・・・
可愛い~(*/∇\*)キャ あ。写真はぶれてますけどね。


さて、本日の戦利品は・・・・

戦利品?!?

はいσ(^_^;)アセアセ...・・・お菓子が二つもあります。
売っていれば毎回買っているハワイのポテトチップス。好きなのはオレンジのパッケージ!!
それと、今回初挑戦のピーナッツ菓子とお塩と韓国冷麺とおにいの靴下です。

ぽてち ¥778
ぴーなっつお菓子 ¥597
シーソルト ¥698
韓国冷麺 ¥848
おにいの靴下 ¥1068 ←中国製だったの・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
その他お水2ケース ¥3386

そして、そして・・・
ぷるごきベイクをお土産に買ってきました♪

ぷるこぎ

ムッちゃんがお留守番してくれていたおかげでコストコを満喫してこられました♪
ムッちゃん、ありがとうね♪

いいよ♪

ありがと~♪♪
今度はムッちゃんが食べられそうなお肉かお魚買ってくるね♪
コストコって家に帰ってくるとすぐにまた行きたくなるんですよね~(。・_・。)
とはいっても毎回たくさん買ってくるわけでもないんですけどね、ほんと不思議。
それにしても韓国冷麺食べるの楽しみだなぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


かぼちゃん今日のムッちゃんごはんかぼちゃん
初挑戦の食材を使いました♪
バナナ煮
詳しくは次回♪お楽しみに♪


りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご

ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪



 


  1. category: 主婦ネタ

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2008/06/20

comment

コストコがそんなに近くにあるっていいですね!
だんだん暑くなるし、
ワンコもお留守番してもらったほうがいい時期ですね。
お土産があれば、お留守番のほうがいい!?(笑)
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

コスコー

アロハ~!
週末は駐車場に入るだけで1時間もかかるんですか~!?
マウイのコスコーも流行ってると思いましたが、日本はそれ以上ですね。
ハワイのポテトチップス美味しいんですか~?
食べた事なかった。。
コスコーの袋があるんですか?
こちら袋ありません。。
商品もこちらに比べて、小振りな感じ。。
日本の状況に合わせてあるんでしょうね。
やっぱり日本のコスコー行ってみたいです。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

うわぁ~コストコのハンバーグは美味しそうですね!(^o^)
うひょ~駐車場に入るまでに1時間なんて~
とっても人気のあるお店なんですね~。
食べてみたいなぁ~(*´σー`*)うぅ~お腹すいてきた。
ぷるごきベイクも美味しそう!(^o^)
食べ物に弱いムーママは、お腹がグーグー言ってます(^^;
ムッちゃん、お留守番偉かったね。σ(゚ー^*)
ご褒美たくさんもらえたかな?(*^_^*)
  1. ムーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

コストコってよく聞くんだけど
まだ行ったことがないの~i-241
うちの近所にはないからな~
一度行ってみたいわんe-343
しっぽフリフリお出迎えのムッちゃん、可愛いねe-266
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

お引越しして来てからウチもCOSTCOまで車で10分掛からないんです~。
お買い物よりガソリンを入れに行く事の方が多いんですけど(;´Д`)

そのチップス、近所のファーストフードレストランで
コンボセットのチップスになってました。勿論、サイズは小さいヤツですけど。

ふふふっ。
そのPEANUT ROCAね、色々あるんですよ。
アーモンドとかカシューナッツとかナッツ違いが。
中でもアーモンドはDaddaの大好物でしてね。
ロカの名前は、そのALMOND ROCAから取ったんですよ(笑)
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

美味しそうなハンバーグ!
見てるだけで、お腹がグーグー鳴ってきました(笑)
ハワイのポテトチップス・・・もし見かけたら、買ってみよっと(^^)/
やっぱりみみこさんは、ハワイのイメージだわぁ~(^^)
  1. aco
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-45雛のママさん

もう暑くてわんこだけで車中でのお留守番が危険になってきましたね。。。
ムッちゃんにお留守番を言い渡すとすごく悲しそうな顔をするんです…
でも実際でかける直前におやつを置いている時にはもう尻尾をぶんぶん振ってうきうき♪
おそらく私がお留守番=可哀相だなぁと思っているだけで、
ムッちゃんは案外そうでもないのかも知れないですね~笑
そうそう!お土産があれば、なおよし!!って感じでしょうね~。


v-45モリーママさん

マウイのコストコも人気なんですね~。
ちなみにこちらは駐車場を出るのにも30分以上掛かる時もあるんだ
そうです(>_<)アミューズメントパーク並みの人気です。
コストコのお買い物袋、たしか200円くらいで買えるんですよ♪
大きくて丈夫なのでコストコ以外のお買い物の時にも使ってます(。・_・。)
あら?!?サイズ小さめですか~。
日本の感覚ではこれでも大きすぎて食べきれるかなぁ!?!?って
感じなんですよ!!
私もマウイのコストコに1度は行ってみたいです!!


v-45ムーママさん

書き方が悪かったですよね~σ(^_^;)アセアセ...
ハンバーグはコストコではなくてコストコの近くにある『平家の郷』という
ハンバーグ屋さんなんですよ♪
ムーママさんのおうちの近くにもあったりしますか~???
ご褒美…ダイエット中なので愛情をたっぷりあげました(笑)
それでも満足してくれる可愛いムッちゃんです♪


v-45はるさん

はるさんの近くにはコストコないんですか…
全国に数箇所しかないんですけど、なぜかうちからいける範囲には
2箇所、足を伸ばせばもう1箇所あるんですよ~。
もっと各地にオープンしたほうが面白いのにね~。
会員制のお店ですけど、近くにできたらぜひ行ってみてくださいね♪
ちょっとした海外旅行気分を味わえますよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


v-45Jonaminaさん

ふふふ(^ー^* )フフ♪
ロカちゃんのキュートな名前の由来がわかっちゃいました♪
アーモンドロカ♪私も知ってますよ、大好きです。
今回初めてピーナッツロカが出てたので飛びついてみました、笑
でもやっぱりアーモンドのほうがコクがあって美味しいかな。
カシューナッツも日本に上陸したら食べてみますよ~♪
コストコまで10分だと近いですよね(o^∇^o)ノ
日本ではガソリンは無いんですけど、平日ならフードコートで食べるだけ
とかチュロスをおやつに買いにちょこっと寄る、なんて楽しみ方もできて
私も愛好してます♪


v-45acoさん

ハワイのイメージですか~♪うれしい~(*/∇\*)キャ
海の近い土地で育ったからかやっぱり海とか砂浜とか好きだからかな~♪
海みたいに広くて深くておおらかな心を持ちたいと
思っているんですけどね~、その点はなかなか難しいです、笑。
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


