1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

可愛い寝顔・・・には程遠い


晴れたらあじさい公園にリベンジ!!と思っていたんですけど、日曜日晴れませんでした・・・残念。
この雨の一日をムッちゃんは、寝て過ごすという選択をしたみたいです。。。
おにいも勉強で忙しいし・・・皆してつれないんだから~q(T▽Tq)

ということでねえはムッちゃんの可愛い寝顔撮影会を敢行することにしました♪

ハロー

あら。マッシュ君こんにちわ。
マッシュ君はピーピーなるおもちゃじゃなくて、カサカサビニールの音がするおもちゃなんだよね!!
ムッちゃんにまぁまぁ気に入られているんだよね!!
結構派手に振り回されてるみたいだけど、マッシュ君はムッちゃんの事どう思ってるの?

ぼくも

そっか、大好きなんだ。それはよかった、よかった♪
こうやって二人一緒に寝ているとほんと可愛いんだよね~。ムッちゃんも幸せそう。。。。

え?でも寝顔が怖いって?!?

うわぁ

うわわ。。。( ̄x ̄;)
これは近くでみたらいけないね(~o|l|) ・・・・
遠くから見たら可愛いワンコがお昼寝してるなぁ~♪って感じだけど
近くで見ると『呪ってやる~』って感じだよね。
10秒以上見続けるとホントに呪われちゃうってうわさもあるくらいだしねσ(^_^;)アセアセ...

どうしてなのかムッちゃんは半目で寝ていることが多いんだよね・・・。
目が乾かないのかなぁ、ってたまに心配になるんだけど、大丈夫なのかな?!?

これもまぁまぁ?

思いっきり正面から撮ってみたんだけど・・・
これもいまいち可愛さが出てないんだよね~。
やっぱりねえの腕が悪いからなのかなぁ~σ(^_^;)アセアセ...

きゃわいぃ~

うん♪これはけっこう可愛いね。
でもこれって寝顔じゃないよね。普通に目が開いてるしね・・・・

まずまず!

おっ(☆ー゚)━━━★これまぁまぁ可愛く撮れてるね♪
マッシュ君の採点は80点??
ねえは自分に甘い人間だから(笑)90点くらいだと思うけどな~♪

皆わんちゃんのブログを見ると可愛い寝顔がたくさん見られるのにね。
可愛い寝顔が撮れないのは腕のせい??それともモデルに不備アリ?!?

はい。。。ねえの腕のせいですねm(*- -*)mス・スイマセーン
素敵な写真を撮られている方のブログを見てもっと勉強しまーす♪

追記:新しい食材にチャレンジしたムッちゃんごはんは次回にさせていただきまーす♪
けっしてドラマみたいにひっぱっているわけではないですよ~笑。m(_ _)m



かぼちゃん今日のムッちゃん菜園かぼちゃん
犬の草栽培12日目
12日目
どこか様子がおかしい・・・・
たくさん種はあるのに発芽したのは数本・・・


りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご

ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪







 

  1. category: ムスクネタ

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2008/06/23

comment

寝顔

アロハ~!
あらら~!むっちゃんも今日は寝顔記事でしたか~!?
モリーも今アップしたんですよ。
アハハ、お目目パッチリネンネも白目むき出しネンネも同じだ!
ちょっと怖いけど、それでも可愛いですよね~。。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

“現在ベルも半目(しかも充血)して寝てます”って書いていたらカンづかれましたe-330
  1. ベル
  2. [URL]
  3. [edit]

半眼ワンコ、多いですね。
特にシーズーは目が大きいから目立つのでしょうか??
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

モンクはあまりないけどロカは結構な確率で
半目で寝てますねぇ。女の子なのに。(*゚艸゚)プ
そんなんで寝てて目が乾いたりしないんですかねぇ?
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-22モリーママさん

モリーちゃんも目を開けて寝てますか~!
目の乾燥が気になるんですけど、大丈夫なんでしょうかね?!?
という私も半目で寝ていて怖いと指摘されてものですが、笑。


v-22ベルさん

あはは。そうそう!ワンコって寝ていても敏感に感づきますね!
うちも可愛いね姿だからカメラ!!とか思って、電源を入れた瞬間に起きますσ(^_^;)アセアセ...
ベルちゃんも飼い主さんの心をよく読んでらっしゃる!!笑


v-22雛のママさん

確かに目が大きいから目立つのかもしれませんね。
ダックスもよく半目で寝ている子をお店でみかけるような!!
乾燥さえ大丈夫であれば多少寝顔が怖くてもいいんですけどね~、笑。


v-22Jonamina さん

あら。モンクたんはしっかり目を閉じて眠れるんですね!
それが自然というか安全だと思うんですけどね~。
寝入っちゃうとしまりが無いのは女の子なのかしら?!?笑
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


