1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

間違ってるよぉ(×_×)


7月に入ったと思ったらもう4日ですって・・・
毎日雨だと一週間が長く感じるけれど、晴れ続きだとあっという間の1週間、という気がするのは
ムッちゃんとねえだけかな。。。
ともあれ梅雨は中休みが多いほうが助かりますね。

おいてかれた~

今日はちょこっと雰囲気の違う場所から写真を撮ってみました。
ムッちゃんは窓際、撮影者はベランダです。

よいっ

すっごく体が重そうですけど、大丈夫?笑

ちぇっくー

そうなんですよ。ムッちゃんは久しぶりにベランダに出てます。
ねえはしょっちゅうベランダにでて目を休めたり、空気をすったりしているんですけどね、
ムッちゃんはあんまりベランダに出ないんです。

太陽浴

そうだよ!せっかくお日様があたるベランダがあるんだからね、活用しましょうよ。

しもじも

しもじもって・・・・
あなたもしもじもだしね。ただ高い場所に住んでるってだけでしょ!!(。・_・。)ノ
ムッちゃんのお部屋は10階より上なので下を通る車や人なんて小さくしか見えないんです。
でも何かを見ているみたいで、こうやって下を眺めています。

のんびし

いいですね~。ワンコがこうやって自分のそばでくつろいでいるのって。
ワンコとの生活で幸せを感じる時のひとつです。

まだ?

しかしなのです・・・・
ねえの幸せの時間もつかの間・・・
いそいそと部屋の中に戻ろうとしますσ(^_^;)アセアセ...

でもね、ねえが部屋に戻らないとムッちゃんも戻りません。
ベランダは好きじゃないけど、一人で部屋に戻るのも嫌・・・という頑固なシーズー女子の揺れる心。

その結果・・・・

しゃーない

・・・・(>_<)
『ベランダに座って部屋を眺める』ということで落ち着きます。。。

間違ってるよぉ(>_<) とその背中に突っ込みを入れたくなる気持ち、わかってもらえますか?
こんな場面でもとことんマイペースというか、とことん不思議ちゃんぶりを発揮するムッちゃん
なのであります、笑。

ぽわーん

でもそんなムッちゃんが好き。そんなムッちゃんだから余計に好き♪
ムッちゃんに関してはどんな欠点も好きと思えてしまいます。
これがおにいにもあてはめられたらな、笑。
いえいえ、おにいは欠点のない人ですから。(←フォローが苦しすぎる?!?ヾ(。ё◇ё。)ノ ヘヘ)

かぼちゃん今日のムッちゃん研究(?)かぼちゃん
『愛犬のグルーミングと健康管理』
ハウツー
グルーミングを学ぶべくレンタルしました。
レンタル?!?お財布にやさしいですから(笑)
これは!と思うDVDが見つかったら買いますよ~♪

りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご

ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪



 


  1. category: ムスクネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/07/04

comment

うわぁ~

ステキなベランダですねぇ。
ひとつのお部屋みたいです。癒しの空間ですね♪

ムッちゃんの目線でもお外が見られるなんて
ウラヤマシイ。
うちは腰高まで、しっかりコンクリートでガシッと
壁になっているので、小太郎からは何も見えません。

グルーミングのDVD!
そんなものもレンタルあるんですね。
今度探してみます~。
  1. akeko
  2. [URL]
  3. [edit]

いいですね!マンションの高層階。
うちは地上1階、前はコンクリート壁なので、
ベランダに出てもいいことないです。
蚊がいるくらいかしら・・・
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

何でイヤなのかしらね?なんなのかしら?
前からイヤなの?高所恐怖症だから?
不思議だわぁ…ムッちゃん。
大好きなおもちゃ・おやつがあってもイヤなのかしらねぇ?
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

うふふっ~不思議ちゃんe-266
可愛いね~この響きe-343
ひめはベランダ大好きっ子なので戸を開けてると
ずーっと外を眺めてるよ
でもうちは2階だからそろそろ蚊が出て来て…v-399
高層階だと蚊もこないよね、いいなぁ~v-344
もこもこムッちゃん…見てるとむぎゅ~~ってしたくなるわんi-278
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

ベランダ

アロハ~!
ベランダ素敵ですね。
サンルームみたい。
あら~。。ムッちゃん、ベランダは苦手ですか。。?
好みも色々ですもんね。
グルーミングのDVDがあるんですね。
いい勉強になりそう~。。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-22akekoさん

素敵ですか~?!?うれしい!!ありがとうございま~すキャッ(゚ー゚* )
でもね、『隣の芝生は…』ではありませんが、こういうベランダだと
コンクリートのベランダが素敵に羨ましく見えるものなんですよ~。
このタイプのベランダは確かに見晴らしはいいんですけど、砂ぼこりがすごく入ってきたり、
強風がふいて植物が倒れたり…
どちらのベランダも一長一短ってところですかね?!?笑


v-22雛のママさん

うちのマンションも1階はムシに悩まされているようです。
今年はムカデが大量発生しているみたいです…
高層階って虫が居ないイメージですけど、蚊もハエもかなぶん等も
意外とあがってくるんですよ~(>o<")
蚊には油断できません!!


v-22Jonaminaさん

ワンコの高所恐怖症なのかな?!?
今度公園に行ったら滑り台にでも乗せて確認してみようかな!(←カワイソウ?!?(>o<"))
おやつはちゃんと食べるんですけど、お出かけの時と同じように
どこかそわそわしながら食べるんですよ~。
ざわざわした感じが苦手なのかな。。。


v-22はるさん

ひめちゃんはベランダ好きなんですよね~♪
ひめちゃんのベランダ動画可愛かったですものね~♪
ムッちゃんはお散歩中のワンコの声がすると起き上がるんですけど、
ベランダに出るまでの興味は無いみたいです…
せっかくのベランダなので、ひめちゃんみたいに大好きな空間に
なってくれるとうれしいんですけどね~(・Θ・;)アセアセ…


v-22モリーママさん

ありがとうございま~す♪ベランダ結構気持ちのいい空間なんですよ。
南国の木が満載の癒し空間です♪
トリミングのDVD、本とは違い手つきがとても参考になります!
たくさん見て良さそうなものがあれば紹介しようかな♪と思ってます(。・_・。)

  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


