1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

タコパスタ

今日は昨日逗子でゲットしてきた、逗子でとれたタコのパスタを作ります♪

ゲットしてきたタコはこんな感じ。

たこかい?


あっ・・・すみません・・・こちらはタコ風ですね。
本物はこちら!


たこ

タコ嫌いの方いらっしゃったらスミマセン。
でも、なかなか可愛いたこちゃんです。

今日はどういう風の吹き回しか、にいがパスタを作ってくれるそうです。
うれしいですが、正直言うと 不安99%:うれしさ1%
今までにもパスタを作ってくれたことがあるのですが、「絶対に見ないでね」とか言うし。(アヤシイ)
しかもにいには、野菜を洗わずに料理する前科あり。
さらに包丁を動かすのではなく、切るお野菜のほうを動かしてみたり・・・

なので、うれしい申し出なのですが、今日はきっちり監督させていただくことにしました。
だってせっかくのおいしいタコですもの♪

たこと水菜のパスタ

じゃーん♪タコと水菜のパスタです♪
味のベースはぺペロンチーノ!お味はGOOD!(やっぱり監督してよかった。ポツリ)


ムッちゃんはどこにいるの?


のびのーび


あ。いたいた。
暑いのでお風呂場の前の廊下で寝てました。
ワンは賢いですよね。ちゃんと涼しいところをみつけて寝てますから。


ぐーすか
 

(むにゃむにゃ・・・昨日の疲れがとれないむにゃ・・・・
あ~あつい。。。涼しくならないのかな。今日のおやつまだたべてないな・・・・・むにゃ)  

3連休お天気に恵まれそうですね♪
ムッちゃんがお疲れのようなので、今日はお疲れ休みにしましょうかね★


ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. category: ムスクネタ

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2007/09/16

comment

逗子

アロハ~!
逗子のページ読んでクリックしたらたこが突然出てきてビックリ!(笑)
ちょうど更新されたとことかさなったのね。

逗子いいですね~。いとこのお嫁さんがそちらの方出身で、魚の開きをたくさんくれたことがあるの。
その美味しかった事。開きにも新鮮とそうでないってあるんですね。
かき揚スゴイボリュームですね!
美味しそう。。でも天つゆ無しだと、ちょっと味が薄い?。。
たこのパスタですか!?
しかもご主人が作ったの!?男の料理ですね。
これまた、美味しそう。。

ムーちゃんノビノビ、こちらも伸びしたくなっちゃった。あ~ァ。。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

あぁ~ タコと水菜のパスタ美味しそう~e-343
みみこさんトコは美味しそうな物がいっぱ~いだねv-411
食べた~いe-2(←私ってコレばっかり…v-402
ノビーッのムッちゃん可愛いね~v-344
ほんと、ワンって賢いよねe-2
暑い時はひめもちゃ~んと涼しいところを探して寝てますv-75
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

逗子ってまだ行ったことないんですよ。
ずいぶん前に江ノ島までなら行ったんですけれど。
おいしいゴハンが食べれて、タコをゲット!
そして、タコのパスタなんて最高ですね!
いずれ3ワン連れてくりだそうかな!?

ムッちゃん、かなりお疲れ?
この連休はかなり暑かったですね!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

>モリーママさん

あらら。たこさんで驚かせちゃいましたね~。
嫌いな方がいらっしゃったらどうしようかと思ったんですけど、
のせさせてもらっちゃいました。
逗子の海の幸はほんとおいしいですよね~。
海の恵みをいただる、海が近い環境にいることを感謝
しないとな~、と思います★


>はるさん

はるさんの言うとおり、おいしいもの大好きです♪
食べることは生きることに直結してると思うので、
ついつい食べることに関心がむいてしまいますね~。
関心というよりは執着?!?


>雛のママさん

江ノ島もいいですよね~★
江ノ島の近くで働いていたこともあり江ノ島も大好きです!
逗子も江ノ島からそう遠くはない距離ですので、
涼しくなった頃にぜひみなワンでおでかけくださ~い。
逗子の太陽はまだまだ夏の太陽でした!


  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


