1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

狙うはアレ!!


先日ムッちゃんにごはんをあげようと冷蔵庫を開けて絶叫してしまいました。
初めて作りおきを切らしました(>_<)
でも今からは作るのは・・・という時間だったので防災袋からレトルトのごはんを拝借σ(^_^;)アセアセ...
思いのほか喜んで食べてくれたのがちょっとさびしかったけれど、非常食に救われました。。。

さて今日はかなり気合が入っているムッちゃんです。

よーし

真剣なんでしょうけど、ちょっと抜けた感じのお顔ですね~。

ガブ

写真上の物がターゲットだったのですが・・・

あーあ

失敗です。
失敗するとたまに何もなかったようなふりをするんですよ、この子。
人間が同じことをするとさらにかっこ悪さを増すだけですけど、わんこがするとなんだか可愛いのです♪

もう一回

気合を入れなおして~、もう一回~♪

やった~

今度は成功!!

って、ムッちゃんが狙っていたのはおやつでもおもちゃでもなかったのです。
普通のビニール袋です。
ムッちゃんにとってはこれもおもちゃのひとつなのでしょうけど、あまり可愛いとはいえないおもちゃです。
まぁ、お安くていいですけどね、笑。

くぃ

ムッちゃんのおもちゃの数は全部で5つ。
そのうち2つが、以前もお話したねえのペチコートとアミアミタイツです(・Θ・;)アセアセ…
ピーピー鳴るおもちゃよりも、断然カサカサ音のする物の方が好きなようです。

ちらみ

ふふっ。ちらみのお目目がキュートです。
そういえば一眼レフを買った頃はこうやって遊びながら写真を撮ろうとしても集中できないようで、
すぐにおもちゃを放してしまったりということが多かったのですが、
最近は楽しく遊べるようになってきました。
いいえ、ムッちゃんが慣れてきたというよりも、片手でカメラを持って遊ぶ事に
ねえが慣れてきたのかもしれません。

たのしぃ~

一人で遊んでいても楽しそうです♪

ねえがカメラを持つ事に慣れれば慣れるほどムッちゃんもカメラに慣れるのだとしたら・・・
毎日必ずムッちゃんの写真を撮って練習する・・・・?!?今は2日に1回だけだしね・・・・( ̄  ̄;) うーん
ひとまず今日からカメラを抱いて寝てみようかな、笑。


かぼちゃん今日のムッちゃんりぼんかぼちゃん
デニム×赤バラりぼん
デニムりぼん
デニム風りぼんをちょっぴりやわらかい雰囲気にしてみました♪

りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご
ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪



 


  1. category: ムスクネタ

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2008/07/11

comment

みみこさんすごーい!
イチデジ片手で持って写せるんですか!
私は片手だとブレてダメです。
だからどうしてもコンデジのほうが使用頻度高いです。
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

うふふっ~ ほんと、ムッちゃんのチラ見可愛いv-10
こういうビニールの袋、大好きだよねi-278
ひめも結んであげるとカミカミしたりして遊んでますi-278
きっとムッちゃんも写真を撮られることに慣れてきてるんでしょうね
ひめはカメラだけを向けるとソッポをむくので
おやつを見せびらかせて撮ってます…v-406
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

慣れなんでしょうねぇ。私も前はダメでした。
片手で遊んで片手にデジイチ。それでも難しいですけど(;´Д`)

ムッちゃん、カサカサがツボなのね。
ワンコも好みが色々で面白いわ~。
我が家はピーピー派なので、やかましいったらありゃしない。

カメラを抱いて寝たら上手になるなら私も今夜から抱いて寝るわ!!!
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

ガサガサ

アロハ~!
ガサガサ音がするもの好きですよね。。
これなら、おもちゃ要らないくらいね~。。
失敗した時、今の失敗じゃないも~んてお顔するんですね。
ムッチャン、誇り高き女よね~。
バラのおリボン、可愛い~!!
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-238雛のママさん

片手だとやっぱりぶれますね(>_<)
とにかくたくさん撮って何枚かは成功している、といった感じです。
でもだいぶ腕の筋肉がついてきたのがイチデジが重く感じなくなってきました…
とはいえお店でお料理の写真を撮る時はやっぱりコンデジに限りますね~♪



v-238はるさん

ひめちゃん、カメラ嫌いだったんですか?!?
いつも笑顔だから好きなのかなと思ってました((+_+))
確かにおやつを見せびらかすといいお顔しますよね!!
うちもムッちゃんのテンションが異常に低い(笑)時はその手を使ってます(・Θ・;)アセアセ…



v-238Jonaminaさん

モンク&ロカたんはぴーぴー系が好きなのね~♪
確かに一日中2わんでピーピーやられたら夏は暑苦しくてたまらないかも、笑。
でもピーピーさせてる時って可愛くないですか?!?
ムッちゃんの場合はたまにするから可愛いのかしら(・Θ・;)アセアセ…
でもカサカサ好きも大変なのです。
お買い物から帰って片づけをしているとこっそり袋がなくなってるなんてことがしばしば!!



v-238モリーママさん

モリーちゃんも知らん顔するのかな?!?
ムッちゃん、誇り高き女ならいいんですよ…性格がゆがんでいるのでなければね、笑。
ほんとにムッちゃんはおもちゃがいらない子で助かります(。・_・。)
でもあまりに激しく引っ張るのでいつもびりびりになるんです。
それを食べないように見張っているのが大変なんですよ~(>_<)
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


