1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ワンコ服を個人輸入♪


『今日は曇りだ~ε=Σ( ̄ )ホッ』ってした今日です。
梅雨の時は『今日は梅雨の晴れ間だ~(o・∇・)o ヤッタ!』って思っていたわけなので、
曇りに喜んでいるということは夏が来た!ということでしょうかね。

さて今日は海外から小包が届きました♪

国際便

はるばるアメリカからの郵便です。届くのに10日くらいだったかな。

大

と期待大なムッちゃんの期待をあさっり裏切る、食べれないものづくしでした。
中身はというと・・・

ずらりん

お洋服とソフトハーネスです♪
最近可愛いソフトハーネスをしているワンちゃんを見ているうちにねえもほしくなってしまったのです。
そんな時にたまたまこちらのショップでお手ごろなハーネスを発見!!
オーダーしてみました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

オーマイ

え?!?アメリカにちなんでリアクション変えてくれたの?笑

くやしい

相当期待していたのかしら・・・
ムッちゃんソーリーm(*- -*)m

くー

そこまでくやしいの?確かに食べ物の恨みは恐ろしいっていうからね・・・
食べ物だと期待してたのに違ったらそりゃくやしいよね。ねえでも叫ぶかも、笑。
ほら!ムッちゃんの食べ物はやっぱり日本産に限るでしょ?!?
だから食べ物はいつものお店でオーダーしようね!!

そう今回初めてムッちゃんのお洋服を個人輸入したのですが・・・
やっぱりアバウトな部分が多いですね(・Θ・;)アセアセ…
まぁ、このお店に限らず個人輸入全般に言えることですが。
お店ではS・M・Lサイズの表記なのですが、洋服によってかなりのサイズがあったりします。
でもソフトハーネスに関してはぴったりでした。
そのうちお披露目しようかな。

自分の世界

どっぷり自分の世界に浸っちゃってます。
こうなるとねえの声も無視です。まぁ、そっとしておいてあげましょうか。

ちなみに個人輸入というと関税が気になるところですが、1万円以下のお買い物は無税
(革・アルコール・タバコなどは除く)です。
ただし返品などは自分でお店と連絡を取ることになる時が少しやっかりではあります。
でも日本では見かけないものが手に入ったり、送料を含めて考えても日本よりお安く手に入ったり
するものもあるので、そういう点は魅力的です♪
今までに、食品・化粧品・衣類・インテリア雑貨・書籍などを個人輸入していますが
今のところトラブルはありません(。・_・。)

にゃん?

そうです、個人輸入はねえのひそかな楽しみなのであります、笑。
ムッちゃんがオーダーしたお店はこちらから見られますよ♪→Petsurge.com
可愛いお洋服がいっぱいです♪


かぼちゃん今日のムッちゃんおやつかぼちゃん
グレープフルーツ氷
氷菓子
手抜きのおやつですσ(^_^;)
お水とグレープフルーツジュースを半々くらいです。


りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご
ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪





 


  1. category: とにかくネタ

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2008/07/16

comment

個人輸入

アロハ~!
アメリカからの個人輸入ですか~!?
お洋服、子供服もそうなんですが、ちょっと雰囲気が違いますよね。
お姉ちゃんが子供の頃、アメリカの物を日本で着せて、日本の物をアメリカで着せると、両方でどこで買ったのってきかれました。
ワンコのものの同じように感じます。
みんな可愛いですね~。
このページお気に入りに入れておきます。
ソフトハーネス、いいですよ。首絞めないし。
モリーももう一枚必要になってきました。
ムッちゃん、食べ物じゃなくて残念だったね~。。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

わ~!(^o^)可愛いお洋服とハーネスが届きましたね!
個人輸入ですか?海外って意外と可愛い物沢山ありますよね。(*^^*)
日本では手に入らない物もあるみたいなので、貴重かも~(^o^)
ムッちゃんのお洋服姿楽しみだなぁ~。(*^^*)
お披露目楽しみにしてまーす!
ムッちゃんはおやつじゃなくて残念!(^^;
今度美味しいおやつ買ってもらってね。σ(゚ー^*)
  1. ムーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-233モリーママさん

ソフトハーネスなかなか使い心地がいいですね~♪
昨日試散歩してみました(。・_・。)
そうそう、海外にいると日本のお洋服って誉めてもらえますよね。
海外の人ってホントに誉め上手だぁ~、なんて当時は思っていたけれど、
本心から可愛いって言ってくれていたんだなぁ、と最近思います(#^_^#)
海外の物って色使いが可愛いですよね。ビビッドな感じが好きです♪
子供がいたらたくさん個人輸入してしまいそうです、笑。



v-233ムーママさん

日本で手に入らなくて結構可愛いものもたくさんあるんですよね~。
私、一人でも海外に行っちゃう派だったのでほんとはサクッと
でかけて買い込んで帰ってきたいんですけどね。。。
ムッちゃんと暮らすようになってからはそれは叶わず…
というわけで最近はもっぱら個人輸入で楽しんでます♪
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


