1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

きゃどっくモニター開始

ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ のオレンジぱぴこ。さんによる
【万田酵素ペット用サプリ「きゃどっく」】プレゼント企画。
当選のお品が早速届きました♪ぱぴこさんありがとうございます♪


きゃどっく


【きゃどっく】は米ぬかや小麦ふすま、乳酸菌などさまざな有用植物の恵みで作られた発酵食品。
この万田酵素は人間の健康にもよいとされていて、その酵素をペット用に応用開発したもの。
みなワンにもぴったりの酵素ならば、便秘解消、便の臭いの減少、腸内環境の正常化、
毛艶・毛量のアップ、免疫力アップなどが期待できるようです♪

形状はさらさらの顆粒状。昆布などの顆粒のお出しのようなみため。
臭いは、小麦ふすまの臭いかな?プリ○ツのサラダ味の臭いみたい!が第一印象です。



ふりかけサラサラ


給与量は体重10キロに対して1gなので、ムッちゃんには0.5gをあげてモニターします。


さて、ご飯タイムですよ~★
いつもよりスペシャルなご飯だからね!!よーく噛んで噛んでして味わって食べてね!


スペシャルごはん?

そうなの?いつもよりスペシャルなの?ワクワク。  


・・・・・フガフガ。ぺろぺろ。・・・・・


ムッちゃんどう?いつもよりスペシャル?
・・・・・・・・・・・・・
ムッちゃん!!!味はどう?!?
・・・・・・・・・・・・・
ムッちゃ~ん!!!



無心で食べてたよぉ


無心だったのは、そのぶちゃいく顔を見ればわかりますよ・・・


でもいつも通り美味しく食べてくれたのでよいスタートを切れました。
まず最初に現れる変化は、便の形状と色とのこと。
明日からのお散歩が楽しみです♪
まずは一週間続けてレポートします★


ベリーサンクス


きゃどっく詳しくはこちらでみられます♪


ランキングに参加しています♪ぽちっお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ








  1. category: ムスクネタ

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2007/09/17

comment

おっ!
みみこさんところは今日からスタートだすねん!!
うちは本日出かけていたので、明日からのスタートだすi-237
酵素パワー楽しみだすよねんe-343
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

酵素

アロハ~!
酵素のモニターですか!?
体にいいことなんでもしてあげたいですね。
プップの色や匂いは健康状態を表すといいますから、良い変化があるといいですね。
レポート楽しみにしてますよ~。
ムータンちょっと迷惑そう?(笑)
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

遊びにきましたよ~
私もリンク貼りますね!よろちくです!!
一本縛りがかわゆいでちゅねv-10
むっちゃんもいつも手作り料理食べてるの?!
ママえらいなぁ~ あたちは一度も作ったことありゃーせん(; ̄。 ̄)
これからよろちくです~e-415
  1. く~ママン
  2. [URL]
  3. [edit]

v-22ヤマト母さん

善は急げ?!?
早速始めましたよ♪
ムッちゃんの事となると行動が早いんですよね。
自分の事は切羽詰らないとやりませんが・・・v-8
酵素パワーでいい効果が感じられるといいですよね♪


v-22モリーママさん

そうですよね。なんでもしてあげたい気持ちわかります~。
ムッちゃんはなぜかいつも不機嫌そうな事が多いんです。
遊ぶ?って聞くと喜んで笑顔になってくれるんですが、
それをすると一日でも遊び続けるのでたまに困ります・・・v-29


v-22く~ママンさん

リンクしていただきありがとうございます!
ムッちゃんは手作りご飯と市販のレトルトとドライフードを食べてます。
いずれは完全手作り食を目指してます♪
これからもよろしくお願いします★







  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


