1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

怒喜狙突再麺包否甘悪


このところ夕方のにわか雨に油断ができませんね。
雷が聞こえたと思ったら黒い雲が出てきてザーザーです。
一時涼しくなってうれしい気はしますけど、おうちをあけているとお洗濯物やお布団が心配になって
やっぱりうれしくない気もします(>o<")
うーん、どっちだろ。

怒

話しかけるのおよび写真撮影拒否ですって。
理由はねえのいたずらのせいです(・Θ・;
『だって海が見たいんだもん。せめて海の雰囲気だけでも味わいたかったんだもーん('ε')』

喜 

ムッちゃんのご機嫌を直すのは簡単♪
最近新しく気に入ったおもちゃで誘ってみたらもうご機嫌笑顔です♪

狙 

その調子、その調子!息を殺して獲物を定めて~~~!!

突 

突撃~~~!!!
でっかい獲物ゲット~~~!!!
なんて・・・ちっとも動かない獲物、大型ゴミ袋をゲットですけど(>o<")
でもこれがムッちゃんの最近のマイブームなので飼い主としては楽しそうにお付き合いして
遊んであげなくてはなりませぬ(*'ー'*)♪

再 

了解~★何度でもお付き合いいたしますよ~(#^_^#)


ちょっとここでブレイク♪
本日★ムッちゃん工房★にて焼きあがったのパンは???
(※注 ムッちゃん工房 なんていってムッちゃん用のパンではないんですけどねm(_ _;)mスミマセン
『そのうちワンコパンもできたらいいな』のムッちゃん工房です、笑)

黒麺包
★ブラックココア×カカオ80パーセントクーベルチュールブレッド★

砂糖不使用のブラックココアとカカオ80%の甘さ控えめチョコチップをたっぷり入れて
食パンコースで焼きました(∇〃)。 

否甘 

甘くないのでカカオの味がじっくり味わえるパン。
カリカリにトーストしたら、豆乳バナナジュースとともにいただきます♪


さて・・・なぜムッちゃんが不機嫌だったのかというと・・・・
ねえがこんないたずらをしたからでした~(*'ー'*)

悪 

海が見たいと思って、ちょっとムッちゃんを『海気分』にしてみようと思ったんです♪
笑顔なら『セレブワンコ』に見えるはずだったんですけどね・・・
とっても悪い目つきで『悪いワンコ』が完成しちゃいましたσ(^_^;)
まぁ、ねえはいたずらできたのでこれでも満足なんですけど、( ̄皿 ̄)うしし♪
サングラスが似合うワンコ募集!!
お家で転がってるサングラス、目の前にいるワンコに載せてみちゃって~!!笑。



りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご
ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪


※ タイトルの『怒喜狙突再麺包否甘悪』わかりました?!?
  写真を上から順に漢字であらわしてみました。麺包は中国語でパンよ。

 

  1. category: ムスクネタ

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/07/30

comment

うふふっ~ おもしろいタイトルですね!
髪型が違うとワンも雰囲気が変わっておもしろいね
ムッちゃんのマイブームはゴミ袋か~
楽しそうに遊んでるねe-287
ホームベーカリーも大活躍ですね!
とっても美味しそうよんe-343
最後の写真…チョイ悪ムッちゃんだ~
今度は笑顔でセレブワンコ、ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃん、海気分は味わえなかったのかしら?
サングラスのチョイワル風のムッちゃん、かわいいですよ!
ホームベーカリー、大活躍ですね!
チョコブレッド、とってもおいしそう!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃんも、おもちゃのブームがあるのね(*ノ∀`)
モンクもあるみたい。ロカはないんですけど。
それにしても、ムッちゃん。物凄い拒否りようね。
よっぽどサングラスがお気に召さなかったのね(*゚艸゚)プ

  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-274はるさん

今日の髪型はちょっとゴージャスにセレブ風を目指してみたの。。。
それなのにちょい悪顔のせいで、ロッカー風になっちゃいました(>o<")
ホームベーカリー、自分でも不思議なくらい大活躍してますよ♪
(すぐに飽きちゃうかも、ってほんとは自信がなかったんですけど、笑)
慣れてくると毎日お米をたくような感覚でパンが焼けるようになりそうです♪



v-274雛のママさん

残念ながらちょっとも生み気分を味わえませんでした(>o<")
内陸に住んでいると海が遠くて。。。
横浜の海はそんなに遠くないけれど、私の好きな海はサーフィンができる
ような海なのでなかなか行けなくて…
しばらくは海のリラックスCDを聞くしかないかな、笑。



v-274Jonaminaさん

おもちゃのブームありますよね~。
ロカちゃんのブームはモンクタンのブームに連動しているんでしょうね、笑。
そのうち大きくなったらロカちゃんもマイブームが出てくるのかな~(。・_・。)
ムッちゃんってほんとに性格がはっきりしているんですよ。
『あたし嫌なものは嫌なの( ̄‥ ̄)=3』って感じ。
飼い主の私に似たのかしらねσ(^_^;)アセアセ...
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


