1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

プライベート動画(*'ー'*)


困ったことになりました(>o<")
ちょくちょく不調だったPCがついに電源が入らなくなるところまできてしまいました・・・
やっと立ち上がったので更新できましたが、次はもう電源が入らないかもしれません。
ということで、しばらくコメントのお返事が遅れてしまうかもしれません。ごめんなさいm(_ _)m
しばらく更新がストップした時にはPCがダウンしたな、と思ってください(x_x;)シュン

でも明るい話題も♪ただいま新しいPCを発注してます♪
ブログを優先事項におNEWのPCを設定していく予定なので、しばらくお待ちください♪
(え?誰も待ってない( ̄■ ̄;)?!?)


さて気を取り直して・・・

むふふ 

とムッちゃんが申しておりますので、今日はプライベート動画をUPします♪
あ・・・ 『ムッちゃんのプライベート』=『遊んでるところ』 だそうです、笑。

ゴーゴーと扇風機の音が耳障りなのですが、この強風の中で遊ぶのが好きなもので
どうぞお許しを。
見所は『猫のようにごみ袋で遊ぶムッちゃん』です♪




ちょっとにゃんこの遊び方っぽくなかったですか??
また安上がりなおもちゃを気に入り始めたムッちゃんなのでした(*'ー'*)


りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご
ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪
 


 

  1. category: 動画ネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/08/01

comment

なんとっ!続編が見たくなるような終わり方ですね(* ̄m ̄) ププッ
「このあとムッちゃんは、無事袋をGET!できたのか!?」
「気になる続編は、金曜の折込チラシをご覧くださ~いv-428
・・・てこれはジャ●ネット(スミマセン)

ワンコも様々ですよね。ロコモコはビニールのあのガサガサ音が苦手で
ガサガサするとピューンv-355って逃げて行っちゃいます(苦笑)
ムッちゃんは、ホントにゃんこみたい(・m・ )プププッ
blogの更新待ちわびてますよ!早くNEWパソ届くといいなぁ~(〃▽〃)
  1. kazu
  2. [URL]
  3. [edit]

ガサガサ音

アロハ~!
本当に高いおもちゃより、その辺の物が遊びにいいみたいですよね~。
アハハ、大風の中で、お耳がはためいてるムッちゃん可愛い~。
ワンコって結構、ガサガサいう音が好きな子多いみたいですよね。
モリーもビニールのガサガサが聞こえると直ぐ飛んできます。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

PC不調なんですか!早くおニューが到着するといいですね!
我が家も酷使しているから、
いつ壊れても不思議じゃないです。

ビニールで遊べちゃうなんていいですね。
我が家の場合、そのまま食べてしまう恐れがあるので
ビニール渡すのはちょっとはばかられます。(笑)
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

うははは~(≧∇≦) 袋が最後飛んでっちゃうところで、
思わず笑っちゃいました。(^o^;
ムーグも実は、レジ袋とか大好きなんですよ~!
プーって膨らまして、風船のようにしてあげると、
最高に喜びます!(*≧▽≦*)
ガサガサ音が大好きなんですね。みんな同じで可愛いぃ~!(〃▽〃)

みみこさん、PCの調子がよくないとか…。
可愛いムッちゃんのガゾ、バックアップしておくこと、
おすすめします…。m(_ _)m
PCってホントにいつ壊れるかわからなくて困りもんですよねん。(ToT)

前の記事、ムッちゃんサングラス似合ってて
可愛ぃかったよ~!(//▽//)
  1. ムーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

高校野球児なみに白熱してますねー(*゚艸゚)プ
モンクは大丈夫だと思うけど、ロカが同じ遊びをしたら
間違いなく袋を食べちゃうと思う…(;´Д`)
食い意地張り過ぎなんだってば。

PC、世代交代ですか。
確か外付けHD使ってらっしゃいましたよね?
バックアップはバッチリ!!(+ゝω・)b…ですよね?(笑)

前のムッちゃんとニャンコちゃんの動画の時も思ったんですけど
みみこさんの声って、お歌のお姉さんみたいな声なのですね。
羨ましいわ…そんな素敵な声 (σω・`)
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-212kazuさん

ぷぷぷ(*'ー'*)kazuさんジャパネ好きですか?!?笑
すごく中途半端な終わり方でしたよね~σ(^_^;)
長く遊びすぎてタイムアップになってしまいました…
ロコモコちゃんはカサカサ系が苦手なんですね~。
一緒に暮らしていると好みが似てきたりなんてこともあるのかな?!?
素材のこわだりもあったりしませんか?
ちなみに素材で言うとムッちゃんはゴム系のおもちゃが大嫌いです。



v-212モリーママさん

モリーちゃんはカサカサ系が好きなんですね~♪
うちも買い物の片付けなんかをしているとどこからかすっ飛んできて
こそっとくわえて逃げて遊んでます(。・_・。)
ほんとにそう!買ったおもちゃのブームは去るのが早いけれど、
こういうなんでもない物の方が楽しいみたいですね~♪
家計思いのいい子だわ、笑。



v-212雛のママさん

PCが壊れるのって怖いですよね~。
ちょくちょくデーターをバックアップしているわけでもないし…
今回は先手を打って注文してます♪
ビニールって確かに食べちゃう危険がありますよね~。
ちゃんと見てないとうちもたまに食べそうになっていることがあります(>o<")



v-212ムーママさん

こうしてコメントを書いている間も電源が落ちる不安にドキドキしてます(>o<")
写真がなくなるのが何よりも怖いですよね!!
バックアップ準備OKです♪♪後は新しいPCが着たら着実に設定をこなしていくのみp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ムーたんも袋好きですか~♪
膨らまして風船みたいにしたことはなかった!!
すごく面白そうだから今度やってみます!
ムーたんが袋で遊ぶ動画見てみたいなぁ~♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆オネガイ♪
(コメントでリクエストしちゃだめよね~、笑)


v-212Jonaminaさん

ロカちゃんそんなに食い意地はってんですか?!?
お兄ちゃんがいるとやっぱり食欲も元気度もパワーアップしてくるのかも
しれませんね~(。・_・。)
え?!?歌のお姉さん?!?キャッ(゚ー゚* )
うれしいけれど顔はちっとも歌のお姉さまのような清楚系では・・・笑
外付けHDDに退避完了しました~♪
これでひとまずこのPCに何があろうとも冷静に受け止められそうです(。・_・。)ノ
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


