1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

いっきにあか抜けた~♪


先週末にトリミングに行っていっきにあか抜けたムッちゃんです(。・_・。)
最近1ヶ月に1度のペースで通っているんですけど、よく考えてみたらすごーく贅沢。
よく考えないことにしました、笑。

別犬?

『別の犬みたい』なんておにいと話していたのを聞いてたのね。
どんな話だってちゃんと聞いているんだもんね、ムッちゃんの前では気をつけて話さないとね。

可愛くないの? 

違う違う!!
あ~、すねちゃった(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
(でもにゃんこ座りが可愛い。)

ぷしゅん 

だから違うの!!
『別の犬みたい』って言うのは、『別の犬かと思っちゃうくらい余計にぐぐっと可愛くなった♪』
っていう意味だよ(。・_・。)

え? 

前も可愛かったけど、さらに可愛くなったって事だよ~♪
トリマーさんがつけてくれたひまわりのおりぼんもとってもキュート♪
ムッちゃんのために作られたりぼん?って思うくらい似合ってるよね~キャッ(゚ー゚* )

よかったぁ 

どんなお顔も可愛い~♪
トリミングから帰ってきた日ってどれくらい『可愛い』って言葉を言っているのかな、笑。
きっとどこの飼い主さんも『今日だけは親ばかブログを許しね!』って感じですよね。
・・・・・おばかついでにパンばかネタを今日も1つ!

マカロンシトロン 
★マカロン・シトロンブレッド★

レモンピール風味がいっぱいのパンの上にマカロン生地をのせて焼き上げました♪
アイスティーとともにおやつに食べれちゃうふわふわパンです♪

甘いパンを焼くとサンドイッチ用のシンプルパンが食べたくなり、シンプルパンを焼くと
甘いパンが食べたくなる・・・・
すっかりホームベーカリーにはまっているパンばかです♪~( ̄。 ̄) 

りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご
ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪
 

 

  1. category: トリミングネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/08/08

comment

にゃ~ ムッちゃん、いつも可愛いよ~e-266
ひまわりのリボンがとってもよく似合ってるe-287
にゃんこ座りも可愛いe-266
いつも親ばかでいいの!いいの!(爆)
そそ、ひめも月1くらいでトリミングだけど贅沢よね~
私なんて年3くらいしか行ってないのに~~(笑)

パン焼き…ますます絶好調ですねe-424
美味しそうです~~e-278
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃん、かわいいですよ!
ほんとにトリミングあとって
毛はふわふわだし香りもいいし・・・
かわいいを連呼して、当たり前です!
うちも月1で~す!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

いいなぁ、ムッちゃんは月1でカットしてもらって。
私は3ヶ月に1回e-263
すごくかわいいe-266

この暑さで思い切りカットされるワンコは多いですね。
親友のゴールデンのモンちゃんも、時々お散歩で会う真っ白でモコモコの秋田犬もヒツジの毛刈り後みたいにサッパリしてました。
実際に見てないけど丸刈りのパピヨンちゃんもいるそうです。
耳の長い毛もバッサリ切って。
ベルは大量ににアンダーコートを抜け落ちさせるくらいかな。
冬の頃よりフカフカ感がなく、タイトな手触りです。
  1. ベル
  2. [URL]
  3. [edit]

言葉のあや

アロハ~!
言葉のあやね~。
ムッちゃん可愛いですよ、いつも。
カットするとすっきりしてモット可愛い~!!
ひまわりのおりぼんが、とってもチャーミング。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

いやぁ~ん♡
ムッちゃん、ほっぺのラインががストライクだわ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
いやぁねぇ、大人って。(*゚艸゚)プ
いいのよ、いいのよ~。
言わせておけばいいのよ、ムッちゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
トリムしなくたって可愛いムッちゃんなんだから。
ひまわりのリボン、超ムッちゃんのキャラと
合ってる気がするのは気のせい?
え?日本語おかしい?おかしいねぇ?
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-22はるさん

ひめちゃんも月1でトリミングですか~。
ほんと贅沢ですよね!
飼い主なんて3ヶ月に1度くらいなのに…(>_<)
お洋服だって、おやつだって買うものはムッちゃんのものばかり。。。
どうしてこうわんこには甘くなってしまうんでしょうね~(^^;)



v-22雛のママさん

雛ちゃんも月1でトリミングですか~♪
雛ちゃんみたいにロングの子だとやっぱりトリマーさんにお願いしたほうが
いいと思うんですけどね、むっちゃん位の長さだと自分に技術があれば…と
いつも思ってしまいます((+_+))
雛ちゃんはいつもきれいですよね!
お手入れをちゃんとされているからですね~♪



v-22ベルさん

パピヨンやゴールデンも丸刈りにしている方がいるんですか?!?
一度見てみたいですね、笑。
ベルちゃんはいつもすっきりしているけれど、黒毛のワンコちゃんは
お散歩していると暑そうでかわいそうだなぁ・・・と思ってしまいます。
ベルちゃん元気復活してきましたか?!?
早く涼しくなってほしいですね~(。・_・。)ノ



v-22モリーママさん

わんこって結構遠くにいても話を聞いているんですよね。
聞いているというよりは雰囲気を感じ取っているんだと思うんですが、
主人と楽しく話していたりするとダッシュで参加しにきたりします(。・_・。)ノ



v-22Jonaminaさん

でしょ!このひまわりりぼんって絶対にムッちゃんをモデルに作った
と思うでしょ~?!?
トリミング室から抱っこされて出てきたとき、叫んじゃいましたもの。
『あぁ、ムッちゃんのキャラをわかってくれているんだわぁ~、』と感動★
Jonaminaさんの手作りスヌード超キュートですね!!
ロカのフリーズに爆笑しちゃいました(T▽T)アハハ!
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


