1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

予告:5thバースディプレゼント企画♪


来月9月9日はムッちゃんの5回目のお誕生日~( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ということでお祝い&ムッちゃんブログに遊びに来てくださる方に感謝を込めてプレゼント企画をやります♪

プレゼントの内容は・・・
手作りのりぼんとスヌードです♪
ここのところの暑さで制作意欲がなかなかおきず、難航していましたスヌードがやっと昨日完成しました(。・_・。)

・・・ということで今日はプレゼントの中身をちょこっとご紹介しちゃいます!

あれ?

そりゃ勘違いしますよね。これをかぶったらごはんが運ばれてくるはずだもんね。
でも今はモデルを務めてもらうだけなんだよ。 ゴメンネ。

がっかりぃ

すっかりがっかりモードに入っているムッちゃんはさておき・・・笑

こちらがそのスヌードです。
綿のストレッチトーションを使ってます。
カラーは・・・ちょっと例えがたい色なのですが、サーモンオレンジ?!?オレンジベージュ?!?
そんなイメージですσ(^_^;)可愛い♪
そしてブラウンのプチリボンがトップについてます(。・_・。)

ぴろ 

あ(|||_|||)モデルさん、しっかり~!笑
ぺろんちょしちゃいました。

おりぼんはというと・・・

秋色りぼん

こんな感じのおりぼんです♪
サイズは3センチくらいの大きめですが、りぼん嫌いのワンコでなければ耳につけられます。
とめ方はパッチン仕様(自動ピン)です。

可愛い? 

これは絶対に自分の事が可愛いとわかっている顔ですね。
人間界だとそういうのはちょっとはばかられますが、ワンコ界ならちょこっと
『あたしは自分の器量のよさをわかってるわよ!』、位のほうが可愛いのかも。

すましちゃった 

可愛い(ノ>。☆)ノ キャッ

・・・こんな感じのおりぼんをいろいろなデザインで作りました♪
嫌いな色好きな色のリクエストをもらって似合いそうなおりぼんを選びたいと思います。

さて、問題は抽選の仕方なんですよね(>o<")
ワンコに抽選させるのがよいのかもしれませんが、ちょっとムッちゃんとねえには難しいかも。
ということでただいま思案中です。
面倒なので全プレ?!?も思案中です、笑。
でもそれだとドキドキ感がないからつまらないよね~。。。
ムッちゃんとの相性診断の%で競う?早いもの順??うーん、決まらない((+_+))

お盆明けの週位に抽選方法を発表しますので、よかったら応募してみてくださいね♪


おまけ
へこ 
へこ。

りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご
ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪
 

 

  1. category: ムスクネタ

  2. comment:9
  3. trackback:0
  4. 2008/08/11

comment

わぁ!!偶然!!

ムッちゃん、うちの小太郎とお誕生日がいっしょです!
小太郎は、9月9日で7歳になりますが・・・
なんだかとってもうれしいです!
プレゼント企画も応募させてくださいね!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ご心配おかけしました☆

みみこさん☆先日はコメント有難うございましたm(__)m
ハワイアンキルト以来ご無沙汰してましたね。。。
ココはとっても元気に頑張っています☆
まだ、バタバタしててキルトどころでは無いですが
また、始められるぐらい余裕ができたらいいな~って
思っています。。。

ムスクちゃんは、もうすぐお誕生日なんですね☆
無事に毎年歳を重ねていけることは、幸せな事ですよねe-420
私も応募しちゃおうかな~(^^)v
  1. のんち
  2. [URL]
  3. [edit]

なるほど♪

とってもオモロー企画ですね!!
そしてプレゼントの中身が、カワイイ~ときたら・・・

応募するしかない!!ですわ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

そして久しぶりに聞いた“全プレ”(懐かしい)
ワタシのように究極の クジ運悪子には願ったり叶ったりシステム!
切手を一緒に送るんですよね(笑)今もそういうのやってるのかな~?
な~んて思ってみたり(〃▽〃)
  1. kazu
  2. [URL]
  3. [edit]

スヌード

アロハ~!
ムッちゃん、モデルご苦労様。
スヌード、こちらでみかけないんですよ~!
だから、欲しい!!
応募したいですが、海外でもOKですか?
おリボンも可愛いですね~。
ムッちゃん、来月で5歳になるんですね。
女も盛り、魅力満々のムッちゃんです。

  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

わ~!このスヌードとおリボンは
みみこさんの手作りですか!?すごーい!可愛い~!(≧∇≦)
モデルのムッちゃんも可愛い~!(*≧▽≦*)
当たった方は幸せですね~!(*^_^*)
ぜひとも、ムーグのような腕白坊主ではなくて、
可愛いワンちゃんに当たってほしいです。(^^;
ムッちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。
ムーグと同じ5歳になるんですね。
ますます元気な時!楽しい時!
エンジョイしてね!σ(゚ー^*)
  1. ムーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

おおぉ!!コレが本物のスヌードですか!!!
ううぅ~ん…ロカのは長過ぎたのですね。なるほどね。
参考にさせて頂きまっする(*`・ω・)ゞ

もうスグお誕生日なのね~!ムッちゃん。
そうそう、ワンコって世界中の人間が自分を
可愛いって思ってるって思ってると思う(笑)
そこがコレマタ可愛いんだけどね (*´艸`)
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃんも9月生まれなのね~v-410
ひめも9月生まれなのよんe-343
もう企画を練ってるんですね!さすがみみこさん!
リボンがプレゼントされるなんて
リボンをトレードマークにしているひめのためにあるような企画よねe-2
なんちゃって~i-235(笑)
私も何か考えようかな~i-278
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-22雛のママさん

小太郎ちゃんと同じバースディだったんですね~♪
小太郎ちゃん家ではバースディパーティをするのかな?!?
何歳になってもまた誕生日を一緒に迎えられることってうれしいですよね♪
うちはいつも1ヶ月前にムッちゃんの誕生をどうお祝いしようかな…と計画を
練り始めるのですが、毎年普通の1日になったりです(>_<)
今年こそはちゃんとやってあげたいな~(ーー;)



v-22のんちさん

ココちゃんのアイロン姿かわいいなぁ~♪と眺めながら見てましたよ。
コメント残せずお邪魔するだけですが、ココちゃんの元気な姿とのんちさんのお声が聞くことができ
うれしいです。
プレゼント企画ぜひぜひ応募してください♪
応募者がすごく少ない可能性が大きいので、当選確率は高いと思われますよ、笑。
残暑厳しいですがワンコともども乗り切っていきましょうね~♪



v-22kazuさん

あぁ~、私もおんなじ!
くじ運というものをちっとも持ち合わせてないんですよね(ーー;)
でもこの企画たぶん当選確率高いはず!(参加者すくなそうだもん、笑)
全プレって聞くと、昔ネット懸賞とかポイントサイトとかにはまっていた頃がすごく
懐かしくなるんですよね~。
今はポイントサイトも懸賞サイトも不景気でつまらない!!
ということでこのプレゼント企画で景気をもりげますぞよ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



v-22モリーママさん

もちろん海外からの応募もOKですよ~♪
定形外郵便で送る予定なので郵便が届けば世界中どちらからでもOKです♪
ほんとだ!5歳っていえば確かに女ざかりですよね…
年齢も女ざかりもいつのまにかあっさりムッちゃんに抜かれてました、笑。



v-22Jonaminaさん

え~、ロカちゃんのスヌード長すぎですか?!?
たぶん慣れですよ~!すんごい可愛かったし!
正直『負けた…』と思いましたもの(>_<)…ってなんの勝負だ?!?笑
モンクたんはおりぼんはしない派かな?!?
ロカ嬢におりぼんおひとついかがですか?!?(・-・*)ヌフフ♪
もしよかったら企画に参加してくださいね~♪



v-22はるさん

秋生まれのワンコ(動物全般?!?)って結構多いみたいですね!
もう企画練っているのはですね…
こうやって予告して自分を追い込まないと絶対に企画倒れになるかるなんですよ(ーー;)
それに初めてのプレゼント企画なのでどきどきです(>_<)
ぜひぜひ参加してくださいね♪
はるさんの企画も楽しみに待ってますよん!(←プレッシャー?笑)
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-22ムーママさん

あわわ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;お返事飛んじゃってました。ごめんなさい!
ムーたんはおりぼんはまったくしない派ですか~。
迷彩リボン作ったらしてくれる?!?笑
あっという間の5歳ですよ!ほんと…
最近は完璧なまでに私の性格を理解して行動してくれているようで(爆)
とってもいい子になってきました♪
5歳の今年は去年以上に楽しくおでかけするぞ~!元気に過ごすぞ~!!
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


