1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

こんなのあったらいいな


いつもと違う眺めもいいかも♪

こっそり

わっか越しにムッちゃんをこっそり覗き見してみました。ぜんぜん気がついてませんね(*ノノ)
『どうせわっかの写真でも撮ってるんだろうなぁ・・・』なんて気を抜いてたんでしょうね(^ー^* )

のぞかれたぁ 

うん、覗いたよ、笑。
気がついてないと思ってたけれど、知らんぷりを決めこんでたわけね~。

べー 

ひゃぁ~~~( ̄□ ̄;)ギョッ 悪いお顔!!

にひひ 

え?!?もしかしてねえをからかってるの?!?
5歳の誕生日を前にずいぶん腕を上げてきたじゃないの!やるわね~┌|∵|┘

そうそう。さっきのわっかの正体はというと・・・

大工?

ホットケーキのわっか(100円のお店)とペンチです。
『何をする気だい?そのままわっかの本望を果たしてあげなさいよ!』って思われるに違いありませんが・・・
ねえは普通に終わるオナゴではありませんよ(^ー^* )フフ♪

それで? 

どうしよっかな~。
レシピなしの完全オリジナル(たぶん。ネット界は広いからね、笑。)の材料とアイディアで
作ろうとしているからなぁ~。
完成させられるのかすごく不安(ーー;)

ちっ 

ちっ。言わないでよ(>_<)
じゃあ、言っちゃおうかな。

実は、わっかをまげてシーズーのお顔のクッキー型を作ろうと思っているんです。
モデルはもちろんムッちゃん。
でもちゃんと切断できるのか、曲がるのか、接着できるのか・・・すべて未知数です。
しかもトップを結んでいるムッちゃんの顔をシーズーのモデルにしてよいのかも一抹の不安が・・・、笑。

期待できん 

うん。期待しないでおいて(o- -)o 

でも完成したらきっと可愛いものになるよ♪シーズー型のクッキーなんて見かけないでしょ?!?
ということで時間を見て野望にとりかかります♪
ちなみに、ねえは工作、図工、といった類の作業が大の不得手です(゜o゜;
どうか気長に健闘を祈っていていてくださいね、笑。


りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご
シーズー型の完成がみたい♪ねえとムッちゃんに応援お願いします♪
ブログランキング♪
 

  1. category: ムスクネタ

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2008/08/15

comment

楽しみにしてます!

えx~楽しみ~楽しみ~!\(≧∇≦)/
シーズーのお顔のクッキーなんて~可愛い!i-237e-266
確かに見たことないですよね。
みみこさん、ぜひ頑張って下さい!
ムッちゃんもお手伝いガンバってね!
できあがったら、ぜひ見せて下さいネ!
楽しみにしてまーす!\(^▽^*)
  1. ムーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ほー!そりゃ楽しみです♪ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
ないねぇ、確かに。シーのクッキー型。
だって、大概ロングシーだし、ロングだとマルチーズとの
違いが微妙だし…

クッキー型、結構細かい作業になるとは思いますが
張り切ってムッちゃんクッキーのお披露目をしてやっちゃって下さい♪

あ、くれぐれも怪我しないように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

みみこさん、むっちゃん~またまたご無沙汰でしたv-12
さかのぼって色んなむっちゃんと美味しそうなパンに会ってきたよ~♪

むっちゃんその後の病状はどうですか?
お大事にね♪

ゴミ袋好きなんだね~かわいい動画見たよv-238
たいたんにも試してみたけれど全然のってきませんでした(苦笑)
個性だよねv-219

パン大好き人間の私は・・・ヨダレものだよぉぉぉ♪
ご近所ならむっちゃんベーカリーに買いに行くのになぁ~

ホームベーカリー買ったとしても使いこなせないだろうな(汗)
だってね、先日ピクルスを漬けようと思い、それなりに大きな
スーパーに行ったのにハーブ酢すら売っていない札幌のはずれだから・・
レモンピールとか「どこいけば入手できるの?」とか言っている
うちに普通の食パンしか焼かないでお蔵入りさせそうだなぁ(汗)

みみこさんの美味しそうなパンを見ていたら無性にパンが食べたく
なっちゃったv-237

みみこさん、シーズー型クッキーの型作るのに怪我しないでね♪
  1. たいまま
  2. [URL]
  3. [edit]

クッキー型

アロハ~!
なるほど、二つの丸型からシーズー顔のクッキー型を作る。。
どんなのが出来るのか、楽しみです~!
ムッちゃんのクッキーができるかな?
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

すごいアイディア!
ホットケーキ型からシーズーを!!
完成を楽しみにしてますね!
くれぐれも怪我をしないように気をつけてくださいネ!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

すご~いe-460楽しみ~o(^∇^)o ワクワク
シーちゃんの顔型クッキーなんて見た事ないもの~
どんな風に仕上がるのかな~v-410
早く見たいわ~ みみこさん、怪我しないように気を付けてね!
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-238ムーママさん

でしょ、でしょ!見たことないですよね~!
もしこれが完成したら特許ものでしょ、笑。
でもねぇ、私のアイディアって大抵は甘すぎるんですよ(ーー;)
完成は難しいだろうと思われますのでどうか、軽めに楽しみにしておいてくださいね(^ー^* )フフ♪



v-238Jonaminaさん

そうですよね!シルエットシールとかでも『シーズー』って書いてあるから
そう見える気がするんですよね。マルチーズとあまり変わらない…
今回はお顔だけを作ろうと思っているんですけど、お顔だけだと
キャバリアとすごく似てしまうような…( ̄□||||!!
クッキーを焼いた後でチョコペンで『シーズー』って書こうかな、笑。



v-238たいままさん

久しぶりにたいままさんの声が聞けてうれしい~(>o<")
そっか、たいたんはビニール袋は興味なし、だったんですね。残念…
お顔や雰囲気が似ていてもやっぱり趣味嗜好は違うんだぁ。
HBベーカリー楽しいです~♪
キッチンの物入れ中がさまざまな種類の粉やお砂糖やナッツなどでいっぱいです(>o<")
たいままさんはピクルスですか!
ハーブ酢でちゃんと作るんですね!偉い!
私はピクルスを作るときは月桂樹の葉とローズマリー(←好きなハーブなので)を
薄めた玄米酢に入れて作ってますよ~♪



v-238モリーママさん

私もどんな物ができるのか楽しみです♪と、とっても他人事な現状です、笑。
ムッちゃん用のクッキーと人間用のクッキーを作ってみたいと思っています♪
型が完成すれば…の話ですけど(>o<")



v-238雛のママさん

アイディアはいいですよね!!アイディアは…笑
怪我だけして終わりにならないようにくれぐれも気をつけます(>o<")
すごく工作不器用なので、自分で自分が心配です、笑。



v-238はるさん

シーズー型のクッキーもそうだけれど、これは可愛い!!って思う
シーズーグッズってあまりないですよね。
ほかの犬種は可愛いのになぁ…とよく思うんです。
さて、完成するでしょうか???笑

  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


