1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

おNEWなパソコン


久しぶりのお届け物にテンションあげあげ(アゲアゲってもう古い?!?)のムッちゃん。
というか、ねえのテンションがあがったことにただ単純にムッちゃんもつられただけの話ですけどね(ーー;)

このお届け物、待ちに待った【あれ】なわけですよ。
(ってもうタイトルに書いてあるじゃん!笑)


にゃんなり?

そういえば、ムッちゃんのごはんもおやつも最近ぜんぜん買ってないよね~。
ドライフードと少しのトッピングに変えて以来ネットでお買い物がグッと減ったよね。
おさいふに優しくていいけれど、ねえの楽しみが減ったという点ではちょっとさびしかったり・・・
な最近にビッグなお届け物、というわけでねえのテンションあげあげです。笑

じゃーん 

ムッちゃんのお顔が映りこむくらいぴかぴかの新品!!
ほんとはホワイトがよかったけれど、この機種にホワイトなんていうオサレな選択肢はありませんでした。
なんたって【スペックと価格のバランス重視】が今回のポイントですからね…c(゜^ ゜ ;)
動画編集とかテレビが見れたりとかぜんぜん必要ないし、ブランドのこだわりも一切なし。
とにかくメール・ブログ・少々のお仕事ができればいいんですよ。
え?強がってるって?!?笑

ぷぷぷ 

カシャカシャいうものに目がないムッちゃんが絡んでくるので、ちょっと意地悪しちゃいましたヾ(。ё◇ё。)ノ
お顔にぶつかっているというのに目を閉じません。。。
やる気十分です。

きゃっ 

トドメをささんばかりの真剣勝負。

とぶ~ 

助走をつけてとびかかってみるものの、なかなか手ごわい相手だったようで・・・
惨敗です(>o<")
いつもなら『ぷしゅ~』って相手が音を上げてムッちゃんの圧勝なのにね~。残念。

ムッちゃん 

そんなこんなでご心配をおかけしました『PCが壊れました騒動』でしたが、
無事におNEWのPCの設定も終わり、上手に新旧PCの引継ぎができました~(^ー^* )
PCが壊れる前に買い換えたのは初めてだったのですが、気持ち的に余裕を持ちながら
設定できるのでよかったです(゜∇^d)
ちなみに旧PCの不具合の原因はどうやらCDドライブの不穏な動きによるもののようでした。
開けっ放しにするとまずまず使えそう。
ということで旧PCはおにいにプレゼント兼サブPCとなりました♪
おにいはメールすら???な人なのでじゅーぶんなのです!笑


←スペックと価格のバランスが【たぶん】いい(^ー^* )


*プレゼント企画*
参加締め切りは本日23:59までとなります。
ムッちゃんブログを見て下さっている方すべての感謝企画です♪
コメントをしたことがないけど・・・という方のご参加もお待ちしてます♪
(おにいが『参加者が少ないなんて人気ないんだね~』って言うものでねえは凹んでますから、笑。)

りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご
パン焼きからPCの設定までこなします(笑)なねえとムッちゃんに応援お願いします♪
ブログランキング♪
  


  1. category: とにかくネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/08/25

comment

おニューのコンピューター

アロハ~!
オオ~!ついにおニューのコンピューター来ましたか。
これで、ブログも安泰ですね。
本当にPCが不都合になるとドキッとします。
空気袋がいい遊び相手になるんだ~!?
モリーにもやってみようかな。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

新品ピカピカ☆

こんにちは~(^.^)/~~~
パン焼きからPC設定までとは、尊敬しちゃいます☆
私も下手なりにパンは焼くんですが・・・。
バディも小麦アレルギーになってしまったもので
すっかりご無沙汰です(^^ゞ

ムスクちゃん大興奮ですね~♪♪
お耳が乱れてます~~~(@_@;)

あの~、ムスクちゃんのバースディプレゼント企画
参加してもいいのかな(・・?
  1. のんち
  2. [URL]
  3. [edit]

トップ画像のムッちゃんと1枚目の画像のムッちゃんのギャップが凄いね'`,、('∀`) '`,、

PCねぇー。モンクロカ家のデスクトップもやばいですよー。
おNEWのラップトップがあるんですけどDaddaが持って行っちゃったし。

ムッちゃん、それも(パッキン)ツボなの?
この間、大量に捨てちゃった。送ってあげれば良かったね。
…って、それはタダのいやがらせ…(´屮`)σプッ
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

初めまして♪

足跡から辿ってお邪魔します^^
私のブログにお越し下さって有難うございましたv-421
同じシー・ズーちゃんと云う事で嬉しいですv-411
良かったら仲良くして下さいね!
また遊びに伺いますv-422
  1. れんたんママ∪・ω・∪
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-22モリーママさん

PCこれで一安心です~。
ブログの更新は仕事でも義務でもないけれど更新できないと
気になりますからね…、ほっとしました(*^-^)
ムッちゃんのおもちゃってほんとに安上がりなんですよ、笑。
袋をかんで空気をぷしゅ、と抜くのがいつものお得意技なのですが
今回は丈夫な袋だったみたいでした(^ー^* )
モリーちゃんも遊びますかね~♪



v-22のんちさん

小麦アレルギーは大変ですね。ドライフードにも小麦が使われている
ものが多いだろうし、クッキーもそうですよね…
のんちさんはどんなパンを焼かれるのかな?!?
私も素人なりに生地の様子を見ながら焼いてますよ~♪
プレゼント企画、ご参加ありがとうございます。
私の書き方が悪いせいですが、実は昨日の23:59分が締め切りだったのです。
ごめんなさい~(>o<")
もしよろしければココちゃんのお誕生日(バディーちゃんは7月終わっちゃいましたよね…)に
プレゼントさせていただきますね♪



v-22Jonaminaさん

見た~い(*ノノ)モンクロカたん家のデスクトップもヤバカワですって~!!
私、今までデスクトップとかにこだわりなかったんですけどね
この写真気に入っちゃって出来心で設定…ヤバカワでしょ(^ー^* )♪
…モンクロカちゃんはパッキンに興味なしでした?!?
うちは好きで好きで仕方ないんですよ。安上がりで親孝行者だわ、笑。
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-22れんたんママさん

遊びに来てくださってありがとうございます♪
レオンたんお誕生日おめでとうございま~す★
うちももうすぐお誕生日なので、レオンたんみたいな
美味しいご馳走でお祝いしてあげたいなぁ、と思いました(^ー^* )
またお邪魔させていただきますね♪
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


