1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ムッちゃんのハートを射止めた!


皆さん、おはようございます♪
現在午前8時を回ったところですが、もうすでにひと疲れしているねえです(´ρ`)

あさっぱら

朝6時だというのに元気いっぱい、遊ぶ気満々のムッちゃんです。
それはムッちゃんはお散歩も済んでおなかも軽くて、朝ごはんももりもり食べてますからね、
元気いっぱいでしょうけど、ねえはすきっぱらでお散歩に行き、おうちの雑用をこなしてから
ブログを更新するわけですからね・・・

飛ぶ 

なんていうねえの愚痴はおかまいなし。
ムッちゃん初挑戦のロープ系のおもちゃをちらつかせてみたら飛びました。
ロープ系やゴム系のおもちゃってチャイナメイドのものが多いから敬遠してたんですけど、
セールにつられてひとつ買っちゃったんですよ(ーー;)意思が弱い・・・
お安いからまぁ、遊んでくれなくても・・・なんて思っていたら。

壊れる 

おかしなくらいに大興奮。
目がちょっと危なくなってます。

おいかける 

投げてみたら一目散に追いかけていきました。
これ、弾むんですよ、いい具合に。
あ。部屋が片付いていないのは朝だからですよ!!(いつもはきっときれい、笑)スルーして!

えへへ

投げてはねえが奪い、また投げてはねえが奪う・・・
そんな普通の遊びが、このおもちゃだといつも以上に楽しいみたい。
壊れすぎです。ちょっと危ないお顔です。

がぶり寄る 

ねえに奪われようものならおもちゃめがけてがぶり寄り。
ムッちゃんってこんな風に遊ぶ子だったっけ???

仲良く 
 
ねえの根負けです。
何度投げっ子をしても飽きないムッちゃんに、ねえが体力的に負けました( ̄□||||!!

ムッちゃんのハートを射止めるおもちゃ発見ですヽ(*゜O゜)ノ

美味しいにおいがするわけでもないのに、すっかりはまってます。
ちなみにこれ、メロンです。

眠くなる 

これだけ遊べばね・・・
ねえだって疲れて眠いもん(ゝ_ξ)
ムッちゃんはこれからぐっすり眠れるからいいよね~。うらやましいわ。ポソッ

でもね、思い込みはいけないわ。って思いました。
かさかさ系のおもちゃが好きで、ふわふわ系のおもちゃでは遊ばないムッちゃんだったので
ロープ系の堅いおもちゃは好まないだろうなぁ・・・って思っていたんです。
なのに、大ハッスルですよ、ロープで。
ムッちゃんの世界を狭めるのも広げるのもねえ次第なんだわ、って思いました(^ー^* )


おっと!今日はもうひとつ!
最近パンネタがないわね、もしや三日坊主?(+。+* とお思いのあなたに。笑

シナモンロール 

シナモンロール。
ちゃんとパン作ってますから(^ー^* )♪
焼きたてのほわほわとしたシナモンロールは、シナモンの香りが広がってきて美味しい~。
シナモンロール好きのみなさんにも届けた~い(^ー^* )

ホームベーカリ使ってますよ。のお知らせでした。笑

りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご
メロンのおもちゃに夢中♪のムッちゃんに応援お願いします♪
ブログランキング♪
  

 

  1. category: 【BREAD】ソフトパン

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2008/09/03

comment

珍しくアクティブなムッちゃんのお姿。
もっとヘン顔を~!

みみこさん、お部屋十分片付いているじゃないですか?
あれで片付いていないならウチはどうなるんですか。
おいしそうなシナモンロールも焼いてるし、ホント素敵な奥様ですよ!!
  1. ベル
  2. [URL]
  3. [edit]

本当に、おもちゃ、made in China が多いですよね。
私もあまりおもちゃは買わなかったんですが、
最近お友達からおもちゃをいただいて、
それを渡したら、もう小太郎がいい年なのに大喜びで・・・
ピュピュ鳴らして飽きることを知りません。
ワンコって実はおもちゃ好きだったんですね!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

遊び

アロハ~!
オオ~!ムッちゃん朝からはじけてますね。
同じこと繰り返しても、飽きないときありますね。
こちらが疲れる。(笑)
でも、元気な証拠。暑い夏も無事通り抜けましたね。
シナモンロール美味しいそう!大好きです!!
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ぐー。

おいしそうな画像にくぎづけ。
パン食べたい・・・

気に入るおもちゃって、見つかるとうれしいですよね(^^)
歳をとってきたら、長時間遊ばなくなっちゃいましたけど
たまにヒットすると、やたらうれしいです。ふふ。
  1. オレンジぱぴこ。
  2. [URL]
  3. [edit]

おいしそう・・・

シナモンロール大好きです♪お届けしてほしい~(爆)
ホームベーカリーで作れちゃうんですね。すごいなぁ・・・

おもちゃで遊ぶムッちゃん、目がマジ。ですねw
ロコもおもちゃで遊ぶの大好きです。
ゴム系のおもちゃはあまり好きじゃないみたいでフワフワ系で遊んでます。

プレゼント企画♪→全プレになったんですね~!(ウレシイ)
ワタシはずれ枠(1人)に選ばれる自信は結構あったんですよw
みみこさん、ありがとう~♪
  1. kazu
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃん、楽しそう~e-343
ロープで出来たメロンなのね!
ムッちゃんのお気に入りe-266
ひめも持って来い遊びは大好きだよんe-343
なかなか離してくれないけど…
ワンコのおもちゃはほとんどMade in Chinaだよねv-388
私もそれがちょっと気になるのよね

シナモンロール、めちゃめちゃ美味しそうv-10
届けて~~~i-235
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

あるかもねー!飼い主はウチの子はソレ、好きじゃないかも~
何て思ってるのが実はツボだったとか。食わず嫌いと同じなのかしら?
あ、食わせず嫌いか。(どっちでもいい

確かに、おもちゃの中国製も怖いねぇ。
子供用のおもちゃ同様、中国製のものって塗料とか大丈夫なのかしらって思っちゃう。
自然な素材で安全、尚且つ楽しめるおもちゃってなかなかないし。(σω・`)
最近、ヘンプのおもちゃを見つけたので、ソレを買ってみようかと検討中。
難しいなー。

シナモンロール、美しいです♡
でも私…シナモンが苦手なのです…(ノД`)
スーパーのパン売り場では呼吸を止めるくらい苦手です(;´Д`)
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-25ベルさん

ぜんぜん片付いてないんですよ、ほんと。
マンションって収納少ないからほんとに困ってます(ーー;)
ムッちゃんの変顔、今日は多めに載せました♪
ベルちゃんも大興奮しながら遊んだりするのかな?!?
でも大きいだけにおうちの中で遊ぶのは大変そう。。。



v-25雛のママさん

小太郎ちゃんもおもちゃではしゃいだりするんですね~。
クールで落ち着いた外見からは想像できないので面白いですね。
うちもわんこにおもちゃ?って初めは思っていたんですけど、
(わんこに洋服?も初めは思ってましたけど、笑)ワンコって結構遊ぶんですよね。
おもちゃでというよりも、わんこがこんなに遊びたがりだという事
のほうがびっくりしました(^ー^* )



v-25モリーママさん

そうそう!同じ遊びってこっちが飽きちゃうんですよね。
何が楽しんだろう…って思うことに夢中になっているときもあるし。
秋までもう少し!!あともう少し!
残暑が厳しくないのはいいのですが、今年は雷が連日すごくて…
早くお天気が落ち着いてほしいものです(^ー^* )



v-25オレンジぱぴこ。

ウマウマですよ、焼きたてパンは(^ー^* )♪
そっか・・・だんだんと遊ぶ時間が短くなってくるんですね!
うちは遊ぶ時間が大体1日2回位(決めるわけではないですけどね、笑)
なので、ムッちゃんにとっては待ちに待った時間のようでまだ集中して遊んでます。



v-25kazuさん

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄外れる自信なんてもたなくていいんですよ~、笑。
そこは当てる自信ですってば!!
私は優しいんで(爆)kazuさんだけをはずすなんて事できなかったんだもん。
なーんて、参加していただけでほんとにうれしかったんですから!
もちろん全プレです!
で…Kazuさんのブログからメールを送ったように思うんですが、
届いてます?それとも送り忘れてる?
またメールしてみますね!発送準備はもうできてますから(^ー^* )



v-25はるさん

ひめちゃん、ちゃんと持って来い遊びができるんですね~♪すごい♪
うちは取りに行っておもちゃをくわえたムッちゃんを追いかけておもちゃを奪うんです(ーー;)
どうもその追いかけられて逃げるのがツボなようです。
だからこっちも走らなくちゃいけなくて疲れるの・・・( ̄□||||!!



v-25Jonaminaさん

ほんとにそう。口に入れるおもちゃだからなおさら中国メイドは怖い。
ヘンプのおもちゃはインド製?
色がついているヘンプを昔ムッちゃんの首につけてたら、よだれで
色が出て毛が染まったことがあったなぁ…(ーー;)
でもヘンプは天然素材だしよいかもね♪
え?!?とってもシナモンが苦手なんですね。
アメリカのパンやスイーツといえばふんだんなシナモンに…な物が多いですよね~。
それは大変だわ!もしかして食わず嫌い~???笑
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


