1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

すこぶる不機嫌?!?


ムッちゃん地方、昨日の夜も雷がごろごろ騒いでました。
ムッちゃんが頼るようにそっとねえのそばに寄り添ってくるのが可愛くてしかたなかったりします( ̄▽ ̄)
本犬からすれば、不快でしょうがないんでしょうけどね。
なにせ、ムッちゃんはにゃんこ系。
自分から膝に乗ってきたり、ねえのそばで寝たりなんてことはありません。
いつも別の部屋で1人で寝てたりボーっとしてたり・・・

昨夜の雷のせいなのか、ただ眠いだけなのか、夏の疲れがでているのか、
今日はムッちゃんすこぶる不機嫌です( ̄□||||!!

ド迫力

ムッちゃんの今の気持ちを表すならこの写真が適切。
モデルがやる気がないようなので今日はねえだけが張り切って撮っちゃいました(ーー;)

セクシー?

セクシーショットです。
え?セクシーだって思うのはねえだけ?!?

にひっ 

だよね。セクシーだよね。足が短くたってセクシーだわよね。
 
ポツリ 

ですね。ねえもなんだか今日はのりきれませんもの。

そういえば、ムッちゃんのごはんをドライフードに変えてからやっと1袋消費しました。
1㌔消費するのに1ヶ月。お値段1700円。
手作りご飯をする前は、はいちゃうことも多くてドライフードが原因?なんて思っていたのに、
このフードは大丈夫なようすで、初めからおなかを壊すこともありませんでした(^ー^* )
あれ?ドライフードはだめじゃなかったの?ってねえも不思議でたまりません。
材料がいいのかな。

めざわり

今はドライフードに馬のお肉をトッピング。たまにチキンなんかもトッピング。
サプリはおしっこの調整にいいという『クランベリー』とおなかを整える『きゃどっく』を継続中。

のびのび 

以前に比べると、ムッちゃんのごはんの作りがいがないんですよ。ちょっとさみしい。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
でもそのおかげでパン作りに時間を使えたりするのかも。

かんぱい 

うひゃひゃ( ̄皿 ̄)
ムッちゃんと青汁で乾杯~♪
(青汁好きなんですよ。たまに飲むの。元気がでないな、って時に。笑)

収納 

こんな調子のムッちゃん。
やっぱり夏の疲れがでているのかしら?!?
ムッちゃんにも青汁みたいな、一発~♪系のドリンクが必要?
あ・・・一発系のドリンクは青汁じゃなかったかも(ーー;)

りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご
少々お疲れ気味のムッちゃんに一発応援お願いします♪
ブログランキング♪
  



←キャンディーはほしくないけど、飾ってみたい。

  1. category: ムスクネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/09/05

comment

あららムッちゃん、今日は前回の記事と違って元気が無いですね。(T_T)
雷のせい?疲れちゃったのかな?
何だか少しお目々も赤く見えるのは気のせいかな?寝不足かな?
最後のお写真「話しかけないで~」って、うみゅ~(>_<)
ムッちゃん相当お疲れみたいですね。(;_;)ゆっくり休んでね。

しかしみみこさん、パン作りお上手ですよ!
パン屋さんのパンみたい!
食べたいなぁ~(*´σー`*)売って~。
  1. ムーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ご機嫌斜め?

アロハ~!
アララ、ムッちゃんご機嫌斜めでしたか。。
暑さや嵐の後遺症かな?
でも、前足にお顔埋めてる姿可愛い~!!
パン美味しそう~!
腕がドンドンあがりますね~。
メールありがとうございました。
楽しみです~!
卵大丈夫みたいなんです。
こちらのワンコクッキーでも、卵入り上げちゃってます。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

色んな要素がムッちゃんを不機嫌にさせてるのかしらね?
それか、季節の変わり目だからとか???
青汁飲んで、ご機嫌なおしちゃってね(*´・д・)(・д・`*)ネー

綺麗なパンの写真たち見てたら久し振りにコネコネしてみたくなりましたよ~。
…って言っても、みみこさんのみたく綺麗なのじゃないですけど…(笑)
クリームチーズのアイシングで作るのが好きなんですけど
炭水化物ホーリックなんで、作ったら全部食べちゃうのがイタタ…なんですけどねぇ…
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

むっちゃんだってご機嫌ななめなことはあるよね~。
繊細そうだしe-415
ベルって機嫌が悪いってことないかも・・・
怒られてその時だけしょんぼりはあるけど(笑)
ラブって基本的に能天気だからかな~

むっちゃんドライフード1㌔消費するのに1ヶ月ですか!?v-356
いまベルが食べているフードは8㌔入りなんですが1ヵ月もちません。
体格が違うとぜんぜん違うんですね。

  1. ベル
  2. [URL]
  3. [edit]

あららe-330今日はムッちゃんご機嫌ナナメ??
私的には「のれないなァ・・・」のムッちゃんがセクシーだわんv-410
「くぅ~」のムッちゃんも可愛いe-266

みみこさんの焼くパンはどれもとっても美味しそうですね!
プロのようだわe-460食べたい…
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-22ムーママさん

パン屋のパンみたい?!?クフッ(*ノノ)
そう言って貰えるとやる気が出ますよ。
何せうちでは誰も褒めてくれないものでね、笑。
ムッちゃん、たぶん雷で寝不足が続いたから元気がないのかもです。
ごはんも食べるし、お散歩もするし…
きっとグッスリ寝たら元気復活だと思うんですけどね~、なかなか
私がばたばたしているので眠れないみたいで…(ーー;)



v-22モリーママさん

よかった!卵はOKなんですね!
ボーロって卵を使っていないものが少ないんですよね。
あのさっくり感はやはり卵白がないとできないからなのかな?!?
ボーロつぶれてないといいんですけど!
モリーちゃん楽しみに待っててね♪



v-22Jonaminaさん

(^ー^* )フフ♪涼しくなってきたしコネコネタイム復活でしょう!
クリームチーズのアイシング???
きになるぅ~。美味しそう!ちょっとさっぱり系?レモンとか入れる?
質問攻めになっちゃった、笑。
私アイシングって言うのが苦手なんですよ。
いい柔らかさがよくわからなくて!
卵なしでおいしいレシピがあったらぜひ教えてほし~い♪ヽ(*゜O゜)ノ



v-22ベルさん

スゴイ( ̄□||||!!8キロでも1ヶ月持たないんですか?!?
ゴールデンで食費が2万位かかるって聞いたことがあるんですけど、
それは本当なんですね~。あぁ、大型犬って夢のまた夢だわ。。。
ベルちゃんはいっつもご機嫌いいんですね~。
なんか楽しくていいですね!ムッちゃんにも見習ってほしいわ、笑。



v-22はるさん

困っちゃいましたよ、ご機嫌斜めには(ーー;)
こういうときはおもちゃをちらつかせてもテンションがあがらないので
写真も撮れない…
ひめちゃんはいつもご機嫌な感じですよね~♪
育てかたなのか、もともとの性格なのか…
もっとワンコらしく元気よくキャピキャピできないの?って思います、笑。
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


