1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

5歳のバースディデート♪


昨日9月9日、ムッちゃん5回目のお誕生日を迎えることができました~♪
ということで今日は一日ムッちゃんの為に尽くす!!と決めたねえですので、まずは小手調べに(?)
ムッちゃんと公園へおでかけしてきました(^ー^* )

るんるん 

快晴です♪
からっとした空気って言ってたから大丈夫かな、と思ったけれどまだまだ暑い・・・

?

ムッちゃんが何を見上げているのかといえば、これです↓。

蓮 

蓮の葉です。成長しきった蓮の葉です。
高さが1メートル60以上はあります。
花が咲く時期の蓮しかみたことがなかったのでちょっとびっくりしましたキャー!(*゜ロ゜)

青空 

周りの木々を見てみると濃いグリーンから、柔らかなイエローなグリーンに移り変わっているような。
まだ暑くても朝晩はだいぶ涼しくなっていますからね。
ちゃんと秋が訪れつつあるんですね(^ー^* )♪

まがものおうち 

ムッちゃんは『ガー、ガーッ』というマガモの声に釘付けになっています。
ムッちゃんの先にある小さな小屋が、まがもや白鳥やカメの餌場なのでたくさんの鳥が・・・
この特等席を 陣取って動きません( ̄□||||!!

夏のおわり 

ひまだなぁ・・・って思って隣の木を見たらせみがとまっていました。
暑いときはセミって暑苦しいわ、って思うけれど元気のない姿をみるとちょっとさびしくなりますね。

ぽっぽまつり 

ムッちゃんはまたもや休憩。
『お散歩は歩くためのものではなく、座って景色を眺めるためのもの』これがムッちゃんのお散歩論。

きもち~ 
 
ですから、こんな感じ。
風を感じ、そらを見上げ、のんびりすごす。これがムッちゃんのお散歩。
ムッちゃんと暮らし始めた当初は、あまりのお散歩のしがいのなさにちょっとがっかりしたりも
しましたが、これがムッちゃんのスタイルです、もう無理に変えようとは思いません(*^-^)
ムッちゃんのペースでのんびり過ごしてもらえればそれでいいな、って思います。

にゃはっ

そう、こんな笑顔がたくさんみられたらうれしいな(^ー^* )♪
バースディーデートは笑顔のうちに終了♪さて次なるバースディのご奉公は?!?笑

続く

さてなんでしょう?
この答えと【 ろこもこ@らいふ 】のKazuさんから届いた素敵なバースディプレゼントは
次回に続きま~すv(。・・。)イエイッ♪

りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご
楽しい1年になりますように♪ムッちゃんに応援お願いします♪
ブログランキング♪
 

 

  1. category: ムスクネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/09/10

comment

ムッちゃんは楽しい一日を過ごせたみたいですね!
日中のお散歩はまだちょっと暑いみたいですが、
秋の声を聞きながらまったりするのもいいものですね!
ムッちゃんはなにかとてもおいしいものを
スペシャルデーに食べたのかしら!

小太郎にお祝いのコメントどうもありがとうございます。
同じバースデー、貴重な一日一日を過ごしていきましょうね!
来年もいっしょにお祝いできますように!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-384
楽しいお散歩よかったねe-51
お散歩の後はおいしいものかな~?
これからも元気に過ごせますように。
またベルとご対面してね。
  1. ベル
  2. [URL]
  3. [edit]

お祝い~☆

みみこさんこんにちは~(^^)/
e-420ムッちゃんお誕生日おめでとうv-314
5歳かぁ~バディとココよりお姉さんです~!!
バースディデート出来てよかったね~♪
これからも、元気で過ごせます様に遠くからお祈りしていますe-463
  1. のんち
  2. [URL]
  3. [edit]

さいこー!
ムッちゃん、お誕生日おめでとー!!
元気な我が子と一緒に迎えられるお誕生日、最高だねー♪

ムッちゃん家の事だから、めちゃめちゃ栄養が計算された
ご馳走が出たのではないかと推測中。(*゚艸゚)プ

ムッちゃんの新しい1年が、素敵な1年になりますように♪



あ、セミの写真。ぐー。
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

おめでとう~~☆

v-25きゃー!むっちゃん、5歳になったんだねー!
おめでとう~~!
また1年、素敵な365日になりますように~~v-10
これからも、かわいいむっちゃんで!

それから、ご無沙汰しちゃってごめんなさいですー(>_<)。
バトンもコメントももらいっぱなしでー!
復活したら、またよろしくですぅー!

とにかく、むちゃんおめでとー!ビバビバ!
  1. あゆ
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-274v-274雛のママさん

さすが同じお誕生日だわ!おいしいものお見通しですね~笑
ここ最近手作りごはんを中止していたので、私にとっても久しぶり
ムッちゃんにとってもすごく久しぶりなお手製デザートになりました♪
ムッちゃんのおいしい食べ顔を次回UPしますよ~★
ミュウ兄ちゃんみたいなすごいお顔になってないといいけれど…笑



v-274ベルさん

ありがとうございます♪
無事に5回目のお誕生日を迎えることができました~。
なんだか5歳って聞くと、もうそんなに長く一緒にいるんだなぁ、って
感慨深くなっちゃいます。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
そろそろ食事にでも行きたいですよね~!
なのですがおにいが毎週自分のやりたいことに時間を使っているので
なかなか落ち着かないんですよ。
日曜も友達とつりに行くとか行かないとか・・・(ーー;)



v-274のんちさん

こんにちわ~♪お祝いメッセージありがとうございます♪
そっか・・・同じ歳かなと思っていたらムッちゃんが1つお姉さん
だったんですね。
デートできると思っていなかったので、楽しい1日になりました★
次回おいしいお顔をアップするのでよかったら見てくださいね~(^ー^* )フフ♪



v-274Jonaminaさん

ありがとうございます♪
ほんとに、今日が元気に迎えられたことがすごくうれしいです。
ふふふ。今年はJonaminaさんの期待をかなり裏切ってるかもなぁ~。
ごちそう&プレゼントは特になしです!
『今日1日ムッちゃんに一緒に尽くします券』(肩たたき券みたいなね、笑)
が私からのプレゼントでした~(^ー^* )フフ♪
おいしいものはお正月にでも!(って気が早い?!?)



v-274あゆさん

こんにちわ~★お祝いコメントありがとうございます~♪
あゆさん元気そうでよかったですぅ、しかも幸せのお引越しするんですよね!
同じ一人っ子として痛いほど大変さがわかり、『大変でしょうねぇ…(ーー;)』と思いますが
がんばって乗り切ってくださいね★
あ・・・バトンはおきになさらず!そんなことよりお引越し~(^ー^* )フフ♪
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


