1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ワンモデル

村人A: お!あれは何だ?空を飛んでるぞ~!
村人B: 何だ?なんだ?正義の味方か?


ぶぉーん



ぶぉ~~~~ん~~~~。


ぱーこ


ぶぉーーーーーん。(ぴゅーーーーーー。)


ぴゅーん



ひゅーーーーーーーー。


あ。すみません。
正直に言うと、今日はネタがありませんでした。

ほんと、すみません。ちょっといたずらが過ぎました。

でも・・・だって・・・・・だって。あたしにはパーマンにしかみえないんですもの(ププッ)


皆ワンはおご飯が終わると遊んでタイムが始まるんでしょうか?
ムッちゃんは、ご飯が終わるとまずは床やクッションなどにお顔をすりすり、コネコネ・・・
なんだか幸せそうな時間をすごします。
なので、お邪魔するのも悪いなぁ・・・と思い放置しておくと、数分後にはいつもこの寝方で
睡眠タイムへ。


ねえには、パーマンにしかみえません。
といっても、パーマンの記憶もかなりあいまいですが・・・

スミマセン。こんなつまらない話で。
こんな日もありますよ。


さっき見つけたこんな話。
楽天市場の【 犬服専門店  Tambedy Dog Wear 】さんで秋冬のワンモデルを募集してます♪
募集期間は本日AM10時~23日PM23:55まで!
応募条件等の詳細は下記ささみ画像より(なぜ?ささみ?)確認してくださいね♪
「秋物新作&夏物在庫一掃セール」のバナーをクリックしたページにありますよ★


あ。今日のネタの張本ワンにも謝ってもらわないと!

むっちゃん、皆ワンにごめんなさいしてね~。


テヘヘ


目指せワンモデル!はこちらから↓↓



ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




  1. category: ムスクネタ

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2007/09/19

comment

スヌード姿のムスクちゃん、めっちゃ可愛いだすのぉ~~e-349
いやはや、ネタなんぞなくともムスクちゃんの可愛いお顔で十分だすv-218
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

このスーパーマンポーズ!
かわいいんですよねぇ!
うちの雛と小太郎もやってます!
ゴハンの後、お顔スリスリは雛だけですが!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

きゃはっ~ この寝方、ひめも最近よくしてるよ~
ムッちゃん、可愛いね~ 癒されるわぁe-266
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

ムーパーマン

アロハ~!
あはは、ムーちゃんパーマンに変身ですね。
本当お空飛んでるポーズですよ~。。
モリーも食後、お顔スリスリやってます。。
この頃なぜかお姉ちゃんの部屋でしています。
その後、熟睡ですか!?
確かにお腹イッパイになったら眠くなるね。
可愛いムーパーマンにポチですよ。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

v-22ヤマト母さん

ありがとうございます~♪
ヤマト君もスヌード姿可愛いですよね★
スヌード始めは嫌がってフリーズしてんたんですが、
最近は寝るまでに成長しました(笑)


v-22雛のママさん

このポーズほんと可愛いですよね♪
お顔スリスリって、喜んでる表現ですよね?
私はそう信じてるんですけど、ほんとに汚れをふいてるのか?と
たまに思ってしまう時もあります(笑)


v-22はるさん

ひなちゃんもこのポーズなんですね♪
寝顔ってほんと癒されますよね~。
つい添い寝したくなりませんか?!
私、添い寝するんですがいつも嫌がられますv-239


v-22モリーママさん

ぽちっありがとうございます♪
モリーちゃんもスリスリするんですね~。
そのしぐさも可愛いですよね♪
ご飯を食べてすぐ寝ても太らないのがうらやましい限りです(笑)
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


