1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

うれしいお誕生日♪


9月9日のお誕生日から早3日になりますが、まだお誕生日の余韻に浸っているねえです、笑。
皆様からのたくさんのおめでとうメッセージをいただき、とってもうれしいんですもの(^ー^* )フフ♪

さてさて・・・次回に続くとなっていたこちら↓の答え。

続く 

そうです!!皆さんの予想どおり。こちらはねえからのプレゼントの・・・

ケーキ

パンプキンB.D.CAKEです♪
またもやいきあたりばったりで作ったもので、パンプキンが足りない( ̄□||||!!なんていう
アクシデントも ありましたが、可愛くしあがりました。(って自分で言っていいもの?!?笑)

さてお味は?

おいしい♪ 

ふふふ。パンプキン、芋系が好きなムッちゃんが喜ばないはずはありません。
真ん中のムースはヨーグルトムースですから、なおさらお好みなはず。

満足ぅ 

たぶんほって置いたら完食したでしょうけど、お腹の事を考えて途中で返してもらいました、笑。

と・・・そんな二人の時間を過ごしている時になんと素敵なB.D.プレゼントが届きました~♪

なぁに? 

ろこもこ@らいふ】のkazuさんからでした~♪
Kazuさんのおうちはシーズーのロコちゃんとポメラニアンのモコちゃんと暮らしていて
いつも爆笑のワンコブログを書いてらっしゃる、とっても楽しい方なのです。
実際にお会いしたことはないのですが、ここのところメールで急接近(*ノノ)キャ
とっても気持ちのいいお付き合いをさせていただいています♪

ありがと~ 

こんなにキュートなプレゼント!
キャンディーのおもちゃに、ワンコ界では有名な手作りワンコお菓子屋さんのボーロなどなど!
このお店のおやつは食べたことがないのでうれしい~。

届いたよ 

こちらがロコちゃんとモコちゃんですよ。可愛いでしょ。

カードも! 

しかもキュートなカードまで!

マカロン 

さらに素敵なのは、kazuさんお手製のわんこおもちゃ、『マカロン』。
ロコモコちゃんはこのマカロンで大発狂するんですって!
ムッちゃんにも試してみたいけれど、こんな可愛いものおもちゃになんてできませんよね~。
しばらく飾らせていただきます!

さらに、さらに素敵なプレゼント!
なんと、なんと、ムッちゃんのイラストを書いたカードまでいただいちゃいましたー(*゜ロ゜)ノ

So Cute!! 

『まだペンタブレット練習中なので、記事にUPするなんて・・・』、って謙虚なことをおっしゃってましたけど
これを皆様にお見せしないでいられますか!
実際に会った事のないムッちゃんをこんなにキュートに、しかもムッちゃんのぽわんとした雰囲気まで
捉えて下さっていて・・・ほんとにうれしくて。実は毎日このカード眺めてます(^ー^* )フフ♪
世界でオンリーワンのカード、大切にさせていただきます。
こんな素敵なイラストを描いてほしい方はkazuさんまで!(勝手に募集しちゃった、笑)

5歳♪ 

そんなわけで、今日はねえとムッちゃんの二人満足ネタ満載になってしまいましたが、
最後に一言お礼を!!

皆様からのお祝いメッセージとともにムッちゃんの5歳のお誕生をこうやって楽しくお祝いすることができ
とてもうれしい1日になりました♪
同時にブログ2年目に突入となりますが、また1年ムッちゃんの何気ない日常写真に
(たまにでも、笑)お付き合いいただければうれしいです。
楽しいお誕生日を迎えられたこと感謝しています(^ー^* )フフ♪
(来年は数字のろうそくにするぞ~!!笑)


りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご
さっそく数字ろうそくを買いに行こう♪なムッちゃんとねえに応援お願いします♪
ブログランキング♪
  

 
  1. category: お誕生日ネタ

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2008/09/12

comment

あ、ワタシも1番乗りだわ(笑)

あらためまして、ムッちゃんお誕生日おめでとう♪

さすがみみこさん♪・・・お写真素敵すぎます。
実物より写りが断然いいのでこのページそっくりそのまま
記念にお持ち帰りしたいくらい(笑)
こんなに素敵にご紹介いただいて。。。嬉しすぎて泣けました。
こちらこそ本当にありがとう(゜ーÅ) ホロリ

ムッちゃんのケーキもとても美味しそうですよ♪
ヨーグルトムースとカボチャのコラボ!ワタシが食したい(爆)
ちなみに一番下は何ですか?クッキー生地?
パン作りもお上手ですけど、お菓子作りもお上手なんですね。
羨ましいなぁ~(>_<)

p.s. イラストの募集には参りました・・・( ̄▽ ̄;)
   もっともっと一生懸命お勉強しなくっちゃ(汗)
  1. kazu
  2. [URL]
  3. [edit]

ほらぁ~~~!
私の予想はハズレ切ってなかったじゃなぁ~い!!(*`艸´)ウシシシ
おしゃれで可愛いケーキだね~!美味しそうだしぃ!
それに、とってもセンスの良い素敵なプレゼントも頂いたのね♪

B.Dカード、ムッちゃんそのままだね!(*ノ∀`)
手作りの良さは、みみこさんの言う通り「世界で1つ」なところだね。
いいね~いいねぇ~♪素敵なバースデーだわ♡

何気ない日常だからこそ、つい覗いてみたくなっちゃうんだと思うよ。
みみこさんの見てるままがブログに出てて、暖かい雰囲気がとっても伝わってきます。
そんな「ふぅ~~んわり、まったり」が大好きで毎日、お邪魔しちゃうのですテレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)
ブログ、2年目突入だそうですが、これからも、みみこさんとむっちゃんの
暖かさを覗きにお邪魔させて頂きますね~♪

ムッちゃん、お誕生日おめでとうねーヾ(*´∀`*)ノ
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

ケーキ

アロハ~!
ケーキ美味しそう~!
よくぞムッちゃん、途中であきらめてくれました。
イラスト可愛いですね~。
私もお絵かきパネル買ったのですが、今だ使い方分からず。。
たくさんのプレゼント、ムッちゃん良かったね~。
手作りマカロン、可愛い!!
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

おめでとう!(^o^)

あ~遅くなっちゃってゴメンなさい!(>_<)
ムッちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!\(^o^)/

うぁ~美味しそうなバースデーケーキ!(≧∇≦)
みみこさんの愛情がた~~くさんこもった
素敵なバースデーケーキですね。(*^_^*)
みみこさん、さすが!上手ですね。
ムッちゃん、本当はケーキ全部食べたかったでしょうね。

それから~可愛いプレゼントまで~!
大きなキャンディーのおもちゃいいなぁ~!(^o^)
ムッちゃんの可愛いイラストのカードまで~!(≧∇≦)
本当にそっくり~!(≧∇≦)可愛い!
手作りの可愛いプレゼント、よかったですね。(*^_^*)

またこの1年、ムッちゃんにとって素敵で元気で
楽しい1年でありますように~!!゚・:,。★\(^-^ )♪
  1. ムーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

おそくなっちゃってごめんねぇ~!
むっちゃんお誕生日おめでとう!!!
実はたいままおばさんもおんなじ乙女座で昨日誕生日だったんだよ♪
お互いこの1年も素敵な歳にしようね☆
  1. たいまま
  2. [URL]
  3. [edit]

おめでとう♪

遅くなっちゃってごめんなさい!!

ムッちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
とっても美味しそうなパンプキンの手作りケーキv-384よかったね~
さすがみみこさんね!とってもステキなケーキだわんv-344
マカロンのおもちゃ、可愛い~v-344
飾っておきたくなるの、わかるぅ~~v-291
イラストもムッちゃんそっくりで可愛いなぁ~v-410

ステキなおねえとおにいと思い出いっぱいの5歳を過ごしてね!
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃん、とってもおいしそうなバースデーケーキ!
かぼちゃのモンブラン風ですね!
手作りのプレゼントもとってもすてきです!
元気でおいしいものをいっぱい食べて、
すてきなところにお出かけして
また楽しい1年をすごしてください!
みみこさんとムッちゃんの、
優しい「手作り」ブログ、楽しみにしています!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-273Kazuさん

あはは~♪載せさせていただいちゃいました~♪
だってねうちのおにいも大絶賛で、『ムッちゃんだ、ムッちゃんだ!!』
ってがきんちょの様に大騒ぎしたんですよ~(ーー;)
しかもプリントアウトしてほしいんだそうです。お財布にでも入れるつもりかしら?!?笑
すっかり自分の物気分のうちのおにいです。
(著作権はKazuさんにあるのにね~、笑。)
ほんとに衝撃的にうれしいお誕生日をプレゼントしてくれて
ありがとうございましたぁ(^ー^* )フフ♪
冬になったら冬バージョンのおりぼん送りますゆえ、マカロンお願いしますヾ(。ё◇ё。)ノ
あ。ちなみにケーキの下はホットケーキ風の生地をしいてま~す♪



v-273Jonaminaさん

あら、うれしい~(*ノノ)
こんなにまったり普通の(常にネタがない)記事でいいのだろうか?!?って思っていたので、
うれしいです。
このままでいっか!このままの方がムッちゃんらしさでてるかな♪
私もJonaminaさんのまったりとした雰囲気とセンスのいい写真が好きで
お邪魔しちゃうんですよね。
兄弟が増えるのか?!?笑 これからも楽しみしてます♪



v-273モリーママさん

モリーママさんもお絵かきツールをお持ちなんですね~。
私も使い方がまったくわかりません(ーー;)
写真の加工とかもそうかな、こういうのってじっくり腰をすえて
取り組まないと使いこなせるようにはならないんでしょうね・・・
座ってじっくり取り組む。←私の苦手分野です、笑。



v-273ムーママさん

キャンディーのおもちゃ可愛いですよね!!
初めてみたし、カラーがムッちゃんカラーでとってもお気に入りの
おもちゃになりました(^ー^* )♪
今年はお料理は作らなかったので、思う存分(数回にわけて、笑)ケーキを
食べさせてあげました。
ムーたんはあげたらあげた分全部食べちゃうかな?!?
ムッちゃんもたぶんそうなんで取り上げたんですけどね、でも途中で
回収するのってかわいそうだから来年はプチケーキをたくさん!にしてあげようかと思っています。



v-273たいままさん

ありがとうございま~す♪
今年はもしかするとムッちゃんとじっくり過ごせる時間が
たくさんもてるかもしれないので、いい1年にしたいな!って思っています。
お互いに楽しいワンコライフを過ごしたいですね~★



v-273はるさん

マカロン可愛いですよね~♪ムッちゃんに取られないところに飾って死守します!!笑
5歳って改めて文字にしてみるとずっしり重みがあるなぁ、って思います。
ほんとにそう!元気な今だからできるようなこともたくさんしたり
でかけたりしたいと思います(^ー^* )♪
今年も楽しい写真をお届けできたらいいなぁ~♪



v-273雛のママさん

『手作り』ブログ…すごくうれしい言葉です。
でも最近はムッちゃんのご飯も中止、お洋服もぜんぜん作ってなかったり(ーー;)
でも『手作り』が伝わるブログにするのが今年の目標です!
そう…実はかぼちゃのモンブランにする予定だったのです。
が、ペーストを堅くしすぎて絞れなかったんですぅ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
課題を残す手作りケーキになりました、笑。
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


