1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ご立腹の理由は山とある。 /キャラメルクランベリーブレッド


さてさて、にゃんこ撮影にねえが夢中だったのでご立腹のムッちゃん・・・
(詳しくは前回の記事を見てね♪)

ぷん

目がほんとに怒って見えるかも・・・・(ーー;)
なんでこんなに不機嫌そうなのかというと、にゃんこと遊べなかったこともあるけれど、
この日は結構暑くて29度位あったんですよ。
それにムッちゃんがあまり好きではない川にいるわけで・・・テンションがあがりません(^^;)

ほっといて~

クッションに乗っかってただただボーっと。
ほっといて!!って感じかな。
たしかに暑かったんですが、風はからりとして心地いい風が吹いていたんですよ♪
秋の風でした♪

仲良し

ムッちゃんとおにいの仲良し(?)ショット。
この写真を見ると、ムッちゃんの雰囲気とおにいの雰囲気ってどことなく似ているのかも、と
思うねえです(^ー^* )♪
マイペースさが似てるののかな?!?笑

ぶぉん 

気合入りました~♪
やっとお散歩する気になったのかな?!?
ちなみに川原へ来て数時間たちましたが1歩も歩いてないんですよ、ムッちゃんたら。

へへ~   

おっと!!おちりショットですみません(*_ _)
歩き出したと思ったら、草むらの中へ・・・
え?!?どこへ行くの???

リス 

いきなり座り込んじゃいました(ーー;)
確かに土の上はひんやり冷たいんですよね。りこうといえばりこうなんですけど・・・
虫とかたくさんいそうだし・・・ちょっと心配になります。

かえろ~ 

と、思ったらすぐさま立ち上がりまして・・・・

帰りたいんだそうです、笑。

今日のおでかけはお気に召さなかったようで車のドアを開けるとそそくさと乗り込んでました(ーー;)
どうしたら川を好きになってくれるのかしら?!?
毎週連れてきたら慣れてくれるかな?!?

でもムッちゃんもきっと気分転換にはなったよね♪
と無理やりプラスに考えておうちへ帰ったねえでした・・・(ーー;)
(どの写真見ても迷惑そうな顔ばっかりだったわ・・・・( ̄□||||!!)


~~~今日のパン~~~

キャラメルブレッド 
キャラメルクランベリーブレッド

生クリームとミルクとシュガーで作ったキャラメルーソースで捏ね上げて焼いているので
香りがとってもおいしいパンに焼きあがりました(^ー^* )♪


りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご
川以外のところに連れって!!なムッちゃんに応援お願いします♪
ブログランキング♪
  

  1. category: 【BREAD】ハードパン

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/09/26

comment

まったり

アロハ~!
ムッちゃん、この日はまったりしたい気分だったのね。
草むら気持ちいいんでしょうね~。
そう、でも虫が心配。
パン美味しそう~!
パン焼きの腕がグレードアップしてますね~。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃん、暑かったんでしょうか?
草むらは、確かにどんな虫がいるかわからないから
ちょっと不安ですよね。
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

人(?)それぞれ、好きな場所、嫌いな場所ってあるからねぇ。
ムッちゃんは、川原の何かがイヤなのかもねぇ。
海はOKなんだったけ?ムッちゃん。
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃん、川原にきて数時間も歩かなかったの??
それは…逆にすごいと思ってしまった(笑)
草むら…はホント虫がつきそうでヤだよね
ひめは草むらが大好きでドンドン入って行っちゃうv-12
フロントラインもしてるけど…
やっぱり心配です~
相変わらず美味しそうなパンですね!
いろいろチャレンジするみみこさん、尊敬しちゃいますe-460
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

ワンコって草好きですよね~(^_^;)
ロコモコも土手や芝生の公園とか大好きですよ。
でもワタシが虫が大っ嫌いで、雑草系もアレルギーがあったりで
なかなか一緒に・・・とはいかないのが現状です(T_T)

今日もとっても美味しそうなパンです♪
パン屋さんに売ってそうですよ!きっと焼いているときの
匂いとか・・・すっごくイイ匂いなんでしょうね~(´∀`人)
  1. kazu
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-273モリーママさん

虫、ほんとに心配ですよね~。
でも当のご本犬はまったく気にしてないんですよね(^^;)
ありんこが上っていようがなんだろうがくつろいでいたり…
パンの腕、毎日の練習が上達の鍵かと思い毎日1本焼いてるんですよ~。
ただ、消費が追いつかないのが困りものですが…
冷凍庫にはストックのパンがいっぱいです(ーー;)



v-273雛のママさん

そうなんですよ、この日は風はからっとしていたけれど意外と
お日様が暑かったんです。
ムッちゃんには寒いくらいの気温がちょうどいいのかもしれません。
早く涼しくならないかなぁ。。。



v-273Jonaminaさん

ムッちゃん、海もNGです。
というか海のほうが川よりなおNGです、笑。
たぶんざわざわする音が怖いのかもなぁ。。。
家で私が何か物を落としたりするだけで飛び起きますからね(ーー;)
音に敏感の子なのかもしれませんね(・_・D
もう少し物怖じしないでもらえると楽なのに~、とよく思います。



v-273はるさん

ほんとに!!数時間も歩かないなんて犬としてすごいかも、笑。
車から降ろしてそこにおいたらずっとそこで座ったままだったんですよ。
ちょっと変わった子ですよね~、笑。
ひめちゃんも草むら好きですか~。
フロントラインってほんとに効いてるの?!?って思いますよね。
うちはハーブのナチュラルな虫除けも吹きかけてますけど
それでも虫がたかってくるんですよね(_□_;)!!
草むらは油断できませんね!!



v-273kazuさん

アレルギーがあると草むらはつらそうですね。
私も虫大嫌いです。昔は触れた虫もマンション暮らしになってから
なぜか触れなくなりました(^^;)
マンションって虫があまりこないのでほんと安心です。
…焼きたてパンの香り♪それはそれはたまりませんよ~♪
焼きたてはカットできないので、さめるまでの間は香りをかいでかいで
ぐっと我慢してますよ、笑。
レパートリーが増えるともの作りって楽しくなるものですなぁ。。。
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


