1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

終始ご機嫌な日もあるのね。


秋分の日にムッちゃんとおにいとお散歩ドライブにでかけてきました。

初めての場所

そうなんです、今まで来たことのない場所にチャレンジです。
場所はムッちゃん家から遠くないし目指す場所(小さい山)の裏側まではすぐにこられたのですが
駐車場にたどり着けずぐるぐる迷走・・・・
ねえはとっくに『違う場所に行こうモード』だったんですが、おにいは『ココまでたら探し出すモード』。
はい、結果はあきらなかったおにいのお手柄です。
とっても自然あふれる気持ちのいい公園でした♪

よいしょ 

短い足で(笑)一歩一歩がんばって前進。
こうやって見ると、歩いているときはワンコは景色を見てないのかも知れないですね。
歩くときはくんくんがメインかな。
そして立ち止まったときに景色を見たり、高いところの香りをかいでみたりかな。

うひうひ

本日満員御礼。笑
何が満員なのかはわかりかねますが、とにかくうれしくて楽しくてしょうがない♪なご様子です(^ー^* )♪

かおり 

ちょっとぶちゃいくな横顔でお花の香りを堪能してますが、ご愛嬌ということで、笑。

うしっ 

見ていただいてわかるように足ともが悪いんですよ、前日に雨が降ったからです。
それなのに歩いているんですよ、しかもご機嫌で。
いつもなら少しでも湿った道に下ろすとそこから一歩も動かないムッちゃんですからね、
びっくりですよ( ̄0 ̄)/ ウワォー!!

かもほしい  

ムッちゃんが見つめているのはカモのカップルさん。
結構遠くにいるんですけど、ムッちゃんめざとく発見です。

にひ 

しかもね、振り向きショットもきめてくれたりもして。。。(ちょっとピンボケ( ̄□||||!!)
今日はムッちゃんが普段やらないことばかりをやるもので、急に夕立が来る?って心配になりました(^^;)

それにしてもほんとに不思議。
こんなに一貫してご機嫌でお散歩をするなんて初めてです。
しかもねえがずっとカメラを向けていることもそんなに嫌じゃない感じなんですよ。
ほんとにご機嫌全開なの。
何がムッちゃんをご機嫌にさせてくれたのかな?!?カモ?鳥の鳴き声?澄んだ空気?秋の気配?!?

いる? 

水嫌いのむっちゃんが『水面をのぞく』なんていう今までしたことのないことも
やってくれちゃいました♪
ついにねえがムッちゃんの写真を撮ることを認めてくれたのかしら?!?
(ーΩー )ウゥーン、そんなことないよね(ーー;)
でもこうやって楽しそうな写真が増えるとうれしい♪
ムッちゃんのお顔でいっぱいの親ばか自作カレンダー作っちゃおうかな~。
あと2ヶ月で間に合う?!?また企画倒れに終わる?!?笑


りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご
きらきらの笑顔全開~♪のムッちゃんに応援お願いします♪
ブログランキング♪
  

 
  1. category: ムスクネタ

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/09/29

comment

ホントねぇー♪ムッちゃん、楽しそう(*´艸`)

とってもイイ感じのする公園だー!私も行ってみたいわ♡
そっか、ムッちゃんは"お水"がイヤなのね。
じゃぁ、海もイヤだわよねぇ(;´Д`)
でもこの公園に池(?)があったのか。なんでしょうねぇ?
ふふふ。不思議なメルモちゃんムッちゃん(*゚艸゚)

ムッちゃん、マリンのハーネスお似合いよ♪
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

お気に入りの場所

アロハ~!
ムッちゃん、みんないいお顔してますね。
特に2枚目のアンヨしてる写真が可愛い~!!
やっぱりお気に入りの場所って分かるんですかね?
ムッちゃんはこういう、素朴で静かなところが好きなのかな?
いいお散歩が出来てよかったね~。
苦労して探した甲斐ありですね。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

いい写真ばっかりですね!
私もモリーママさんと同じく
よいしょよいしょ。と歩いてるムッちゃんの写真が好き~e-266
迷走したけどたどり着いてよかったね!
ムッちゃんも楽しそうe-343
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントありがとうございます★

v-254Jonaminaさん

あ(A゜∇゜)マリン柄ってバレちゃいました?!?
マリン柄って夏なんですけどね、秋になって使い始めちゃいました(^^;)
だってこれ秋ってぽいかな?!?なんて思って、笑。
ほんとにムッちゃんって不思議ちゃんなんですよね~。
水嫌いだけど流れ(動き?)のない水はOKなのかもなぁ。。。
こういう不思議なこだわりって、ご本犬に なんで? って直接聞いてみたいですよね、笑。



v-254モリーママさん

2枚目の写真いいですか~♪♪
頭でっかちでちょっと不思議な生き物みたいでおもしろいムッちゃんです、笑。
そうなんですよ!ムッちゃんはドッグランなんかよりも
静かで空気がひんやりとしてきれいな公園で過ごすのが大好きみたいです。
おにいも公園好きなのでのんび過ごすのもいいんですけど、
もう少しアクティブな性格でもいいかなぁ~なんて思っちゃいます(^ー^* )



v-254はるさん

よいしょ。写真人気ですね~(^ー^* )♪
なんだかちょっぴり人間のようなオーラが出てるムッちゃんです、笑。
いやいや、ホントにたどり着いてよかったですよ!
1番お気に入りの公園に近いくらいとてもいい公園でした♪
ほんとは展望台なんかもあるようなので、次回はチャレンジしてきます(^ー^* )♪



  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


