1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ワン服衣替え


ムッちゃ~ん、やる気出てきた?


ふぁい?

ふはぁ・・・(ネムっ。)
あたしの事よんだ?  


まだ、そのままでいたんだ・・・・(ププッ。)


ムッちゃんは、お洋服を着させようとすると前足をちゃんとあげてくれる協力的でいい子♪
なのにそれ以上は非協力的。
絶対に立ち上がろうとしないので、ほおって置くとずっとこんなまま。
う~ん。彼女はこうして何を思うのか。ねえには謎。


さて。そろそろ重い腰を上げてもらって!


こんなだよ~


オフホワイトのやわらかニットです★
ねえのかなりのお気に入りの一品!
わざわざ言わずもがなと思いますが、これはねえの手作りではありません。
ねえは編み物できない人ですから。


この残暑に暑苦しい画ですね。(スミマセン)

なぜねえが気に入ってるかというと・・・・

ここ♪


そう、そう!ここです★
この大き目の襟とコサージューが何よりのお気に入り。

ねえはお洋服を着させるのが大好きです。
冬が待ち遠しくてしょうがない!なので早めの衣替えです!


それから久しぶりにおりぼんを作ってみました♪
おうちにある材料で作ったので、なかなかいい形ができなくて苦しみました~。


ドットいっぱいりぼん

シンプルなドットリボン。直径4センチくらい。
ちょっと秋を意識して作ってみました。


元気いっぱいオレンジりぼん

写真があまりきれいにとれませんでしたが、実際はとっても明るい元気の出るカラーです。
直径6センチくらい。トップノット用。


ピンクふりふりりぼん

ピンクのふりふりりぼん。直径4センチくらい。
女の子に見せたい時用。


むっちゃんに似合うかな~?とか考えながら作る時間はとても幸せ。
むっちゃんは遊び時間が減ったとご立腹かな・・・・
明日はたくさん遊んであげよっ♪


ランキングに参加しています♪ぽちっお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ







  1. category: ムスクネタ

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2007/09/20

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

おリボン可愛い~i-237
自分で作れるとバッチリ好みの物をつけれていいだすよねぇ~v-218
母はお裁縫死ぬほど苦手なので、ムリムリだすがねぇ~i-278
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんは^^ ブログ訪問ありがとうございます。^^

ムスクちゃん、可愛いですね!目元がぷっくに似てる!
ムスクちゃん、お洋服が好きなんですね!
うちのぷっくは・・ダメです。。嫌みたい。。
もうすぐ冬なのに。。(涙

こちらもリンクさせて頂きますね!^^
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

みみこさん、リボンも作れるのね~ すごーいe-460
自分で作れたらいいよね~ 私はセンスないので無理だっしょ
ニットのお洋服も可愛い~e-415
ひめは洋服を着るとお散歩って思ってるので喜んで着てくれるよ~v-410
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

v-22ヤマト母さん

ヤマトくんは何もつけなくてもプリティーだから大丈夫♪
つけたらもっとプリティーだけど♪
自作する問題点はどんなに古くなっても愛着があって捨てられないことです~。


v-22wankoさん

リンクの件ありがとうございます。
そうそう!ぷっくちゃんとムッちゃんって似てますよね!
ムッちゃんは髪を結んでいるけど、結ばないとぷっくちゃんみたいな
感じかな?と勝手に想像めぐらしてました。
ぷっくちゃんお洋服着ないんですか?寒くないの?
むっちゃんは冬はぷるぷる震えてますよ~。


v-21はるさん

初めておりぼん作った時はそれはそれはひどいものでした。
でも、つけさせてましたけど・・・・
今は少しまとまりのあるものになってきたかな。
作ってみたら楽しいかもですよ~。

ひめちゃんお洋服大好きなんですね♪
喜んできてくれるとうれしいですよね★
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

遅くなりました!

以前、たいたん様さま!にコメントをいただいたたいままです。
ムスクちゃんとみみこさんのブログに遊びに来るのが遅くなりすいません!
みみこさんリボン作るの上手ですね~
ムスクちゃんのこのコサージュついているニットの服可愛い~!!
女の子は着せる楽しみがあっていいですね!
みみこさんのブログをリンクはっていいですか?
  1. たいまま
  2. [URL]
  3. [edit]

手作りリボン

アロハ~!
ニットのお洋服上品で可愛いですね。
ムッちゃん、固まっちゃうのかな?
それがまた可愛い!!
おリボンも素敵ですね。手作りっていいですね。
愛情分だけ、価値も上がります。
ムッちゃんが付けたところみたいな。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

v-22たいままさん

コメントありがとうございます。
リンク早速させていただきます!
たいたん男の子なんですね~。
キュートなので女の子かと思っちゃいました。
お洋服も似合いそうですよ★
うちは女の子なのにブルーのおりぼんもするし、スポーティーな
お洋服も着せてますし♪
今後ともよろしくお願いいたしま~す♪


v-22モリーママさん

いい言葉ありがとうございます♪
愛情分だけ価値が増えますね~★
そうですよね~。
ムッちゃんがつけてるお写真の方がいいですね♪
今度撮ってみまーす。
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


