1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

地図にない公園


ここはどこ?もしかしてムッちゃんもついに日本脱出?!?
・・・に見えなくもない、日本の公園です。でもね、地図にないの。
といえども最新の地図には載っているのかもですけど、少なくとも2年前のムッちゃん家の地図には
見当たりませんの(^ー^* )♪

おでかけ日和

おにいの案内で昨日この公園に初上陸してきました。
空気は澄んでいてとっても冷たかったけれどお日様にあたるとまだまだ暑い。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

るん♪ 

るん♪♪

でも暑いながらもムッちゃんの足は るん♪♪ です(*'ー'*)
鼻にツーンとくるような涼しい空気になるとムッちゃんは俄然元気を取り戻します。
ついにムッちゃんの絶好のおでかけシーズン到来のようです。
そしておにいとおねえにとっては防寒に防寒を重ねながらのおでかけシーズンの到来です(^^;)

恥ずかしいっ 

恥ずかしいっ(*ノノ)キャ

たくさん歩いてたくさんうんP!
うんPの後はおしりチェックです。そんなときでも今日のムッちゃんの足は るん♪♪ です。笑

秋 

ムッちゃん家でおでかけする公園は、もともと山や森林、沼地などだった部分を残しつつ
噴水や芝生なども併設して作った自然あふれる公園がほとんどです。
というのも釣り好きのおにいが池を見たがるからなのです。
でもそのおかげで足場のよい公園ですっきりうんPをした後は、のんびり自然を散策できるわけです♪

あっ♪ 

この池にもムッちゃんの大好きなマガモさんがいました。

ラブマガモ 

赤い鯉や大きなカメもいましたよ。
あ。これマガモではないのかな???
ムッちゃん家ではガァガァと鳴くのはマガモという事になってますので、あしからず、笑。

ん? 

ただいまのムッちゃんとの距離。3メートルくらい。
おにいったら池を見ながら長いこと物思いにふけってましたよ。
なのでおねえがどれくらい離れたらムッちゃんがおにいを引っ張るか実験してました。
およそ4メートルのところでムッちゃん、見事おにいを引っ張りました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

いがいが 

栗発見!!でも残念ながら可食部は行方不明でした(ーー;)

よいせ 

ムッちゃんってば階段を歩いて登ってます。
ワンコたるもの階段は走って登るべし!!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

まって~ 

・・・ってムッちゃんは走っているけど、おねえが走っている写真をうまく撮れていないだけでした(ーー;)
でもふんわりのしっぽが・・・可愛い♪

地図にない公園!もしかしたらいい公園がもっとあるのかな?!?
ついつい大きくて有名な公園ばかり行っちゃうけれど、ふと通りかかった公園にも寄ったりしてみたら
意外にもいい公園だった♪なんてことがあるのかもしれないですね~ヽ(=´▽`=)ノ♪
いい公園見つけちゃった♪♪


りんごいつも読んでくださってありがとうございますりんご
栗拾いに行きたくなっちゃったけど・・・もう時期はずれ?!?
足が るん♪♪だったムッちゃんに♪応援お願いします♪
ブログランキング♪
  

  1. category: ムスクネタ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/10/15

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


