1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ハロウィンだ~★


ムッちゃん~、来たよ!きた!来た!!



きたぁぁぁぁ


大好きなお店!【 i Dog 】さんからのお届け物♪


かわゆい


うっ・・・・可愛い。
ハロウィンパンプキンちゃんたまらないっ。。。。


おやつセット!


パンプキンちゃんがほしくって買ったおやつセット!!
ワン用パンプキンピロー(1260円)とおやつ4種類がついて、なんと 1500円!!!
もう一セットほしい!と思ったくらい、パンプキンが可愛い♪


手作りするよ


手作りごはんのために玄米ビーフンとショートパスタ、コラーゲン、粉末やぎミルク、お香!
お香はワンにも安心な天然素材でできてます。


cuteっす!


CUTE~★
このお洋服!ねえのお気に入りブログ【 ~Sugarな暮らし~ 】のシュガーたんがモデルさんをしてるお洋服!
シュガーたんは笑顔がきらきら可愛くて、きれいなお写真をとるacoさん共々ねえの憧れです♪



さて、パンプキンさんで遊んでみますよ。


くれ~


おっ!いいくいつき!


かぷりっ


そう!基本!
まずはソフトに 『かぷりっ』  だよね。


がぶしっ


そうそう!次は少々ハードに  『がぶしっ』 だね。


ひょいっ


よくわかってるね!
お次は 『持って来~い』  ですよね。 


これでもか~


・・・・・・・・・・・・・ありゃ・・・・・・・・・・・・・・・
もうこうなるとねえにはとめられませぬ・・・・・


思う存分遊んでちょうだい!!
(パンプキンもうひとつほしいなぁ・・・・ポツリ。)



パンプキンおやつセット♪



ランキングに参加しています♪応援のぽちっいただけたらうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 



★きゃどっくモニター経過★
7日目⇒今朝うんPの臭いをかいだら、あのくさーい臭いが減ってるのを感じました!
(空腹にもかかわらず毎朝うんPをかぎ続けてよかった・・・)
今のところおなかがゆるくなる事もないので、このまま1グラムで続けていきます!












  1. category: ムスクネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/09/23

comment

とってもステキなものが届きましたね!
ムンクちゃん、カボチャちゃんが気にいちゃいましたね!
ガブリして遊んでますね!たのしそぉ~!
ちょっと大きめなものでも、ガブガブして遊ぶの好きですね!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

あ~、ハロウィンか~!
かぼちゃのおもちゃなんてあるんですね~!
ぷっくにも何かハロウィンにちなんだものを用意してみようかな。ウヒヒ

洋服、徐々に慣らしていかないとダメですね。(x-x;)
コイツ・・冬を越せるのだろうか。。w
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

パンプキン可愛いだすねぇ~i-237
1500円でいろいろ入っててお得だすよねんv-218

玄米ビーフン、我が家も使ってますよぉ~v-441
いろいろ使えて便利だすよねんv-221
同じメーカーでパスタもでているのですね~v-405
我が家は違うメーカーのパスタを使ってましたが、色がそちらの方が綺麗なのでなくなったら変えちゃおうかなぁ~e-343
ワンコは白黒の世界で色はわかんないみたいだすが、見た目可愛くできた方がやる気につながりますもんね~i-278
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

あっ!これ~私もいいな~って思ってたんですe-266
でも、おやつがひめの嗜好には合わないので。。。
ムッちゃんのパンプキンへの喰いつきの良さをみると
やっぱり欲しくなる~e-2
パンプキンだけで売り出してくれないかなぁe-3iDogさん…
って、1260円でパンプキンだけでも売ってるの?
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

ワンコ食材料

アロハ~!
今では、日本でもハロウィーンあるんですね。
ポンプキンの枕可愛い!
ワンコ用の手作り材料なんですね。
塩分とか抑えて作ってあるのかしら?
こういうのがあったら便利ですね。。

  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

v-22雛のママさん

ムッちゃんにとってかなりお気に入りのおもちゃのようです♪
ムッちゃんは、ワン用のおもちゃはぜんぜん興味がなくて、いつもビニール系の袋とか使い古しの網タイツとか変なものが宝物だったんです~。
始めてワンらしいおもちゃで遊べて飼い主も満足です(笑)


v-22wankoさん

ハロウィンって短いけどモチーフが可愛くて大好きなんですよね~。
ぷっくくんもハロウィンアイテム増えたらぜひ見せてくださーい♪


v-22ヤマト母さん

ヤマヤマ食堂御用達のビーフンだったんですね★
うれしいですぅ♪
パスタはにんじんとほうれん草などのお野菜で色をつけているという
だけあって、実食したらかなりおいしかったです♪
味試しのはずがけっこういただいちゃいました(笑)
そう!見た目のおいしさも大切!
きっと伝わってると信じて作ってます!


v-22はるさん

ひめちゃんの好きなおやつが入ってないんですか~。
ちょっと残念ですね。
おもちゃだけではどうやらうってないみたいですね・・・
うちもおやつはひとつはハズレ覚悟で購入しました!
他のワンちゃんにあげてもいいかな♪と思って。
ワンと人間が一緒に食べられるクッキーきにいりました~★


v-22モリーママさん

ハロウィンの季節はビビッドなカラーの飾りができるので好きですね~。
ワン用の材料はびっくりしてしまうくらいなんでもそろうんですよ~。
便利だけでなく、ちゃんと天然の材料にこだわってくれていたりもします。
ワンコさま様ですね(笑)




  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


