1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

満開の紅葉公園


今日は新しい公園におでかけしてみました♪
おねえの希望としては芝生のあるただただひろーい公園に行きたいなぁ、
と思っていたんですけど残念ながらココは深い森になっている公園でした(ーー;)
でも自然をたっぷり満喫してきました♪

どっちいく?

まずは湧き水を中心に自然を残した森のゾーン。
初めての公園って、ムッちゃんもやっぱりどちっちに行こうか迷うみたいですね。
ちょこちょこ方向進路を変えるので、リードを持つおにいも、カメラを持つおねえも
完全に翻弄されてます(^^;)

よーし 

じゃーんぷ♪♪

こうやってみると意外と遠いところから踏み切ってますね。
階段の1段目は勢いが必要なのかな?!?
ムッちゃんは階段のぼりは得意&大好きなんですよ。
最後までいっきにかけあがります(*'ー'*)

きゃは 

ごっきげん♪♪
この笑顔はカートに乗りたい時にだけみせてくれるムッちゃんのとっておき、
必殺です、笑。
ムッちゃんに完全に掌握されているおねえです(ーー;)

でもね、最近思ったことがあるんです。
12月に入ってからおにいと一緒におうちの周りをジョギングし始めたんですけどね、
苦しい日は半分の距離でも走りきったのと同じくらい苦しいんです。
走り始める前は『今日もいけそうだな!』と思っていても、いざ走り始めると
『あれ?!?』 ってこともあるわけです。

座り込みを起こすムッちゃんをいつの日もだましだまし歩かせようとしてきたおねえ。
大反省ですよ。
もっとムッちゃんの気持ちになってあげなくちゃ!!ってね。

森 

・・・なんて言っても、ムッちゃんの座り込みは毎回のことなので、どれが甘えで
どれが心の叫びなのかちょっとわかりにくいんですけどね、笑。

2色 

・・・さて、ムッちゃんはカートでらくらく森の中を進んでいくと、今度は紅葉が綺麗な池ゾーン。

きめきめ 

してやったり、なお顔ですね(^^;)
カートに乗っていれば大満足なんだから・・・やっぱり甘やかしすぎてるのかな?!?

がしがし 

でも歩くときはちゃんと歩くんですよ。
がしがしリードを引っ張ります。結構おにいも引っ張られてました。

絵はがき風 

ちょっと、絵はがき風に加工してみました(*'ー'*)
先に進みたくて仕方ないムッちゃん、気持ちが先に進んでいるお顔してますね。

もう紅葉はすっかり終わっているかなぁ、と思ったらここはまだまだ綺麗でした♪
おにいがムッちゃんとの写真を撮ってくれました♪

飽きたぁ 

お花が咲いているみたいに赤・橙・黄の葉っぱが混ざり合ってとってもきれいでした。
ムッちゃんとの1枚が増えてすごくうれしい~(*'ー'*)
でも抱っこされているときは絶対に笑顔を見せないムッちゃん(^^;)
あの必殺の笑顔見せてほしいのになぁ・・・・笑



スノーいつも読んでいただきありがとうございます りんご
必殺なんだから多様はできませぬ(-m-)なムッちゃんに(^^;)
応援お願いします♪
ブログランキング♪
  

 

  1. category: ムスクネタ

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2008/12/15

comment

必殺だけどカートに乗りたい時は連発しちゃうかな(*`艸´)ウシシシ
まだまだ紅葉がキレイな所があったんですね~♪
撮ってもらったムッちゃんとの写真、バックの紅葉がとってもきれい!
私もモンクロカとの写真はゼロに等しいですよ…(´-ω-`)
ムッちゃんの着ているお洋服はニットのワンピ?
色合いがとってもムッちゃんに似合ってるよ~(*´艸`*)
そして、とっても私好み(∀`*ゞ)エヘヘ
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

秋の公園

アロハ~!
秋の公園、いいですね~。
色が本当に素敵!!
ムッちゃん、階段大好きなのね。
モリーは余り使う機会がないからか、ベッドに上がるための階段3段も時々踏み外してます。。
アハハ、カートのほうがらくちんってちゃんと知ってるよね。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

お久しぶりです(*^_^*)

少しお久しぶりでした~(^o^)/
テンプレートも変わっててびっくり!
とっても可愛いですね。
ムッちゃんのブログにぴったりです!σ(゚ー^*)

素敵な公園ですね。
紅葉がとてもきれいで、
本当に絵はがきのようです!
ムッちゃん、素敵なお洋服きてますね。
フリフリでとても可愛いです~!(〃▽〃)
笑顔がまた可愛いわ~!(//∇//)
カートだったらいつでも乗せてあげるよ~
って言っちゃうよ~(^o^;
  1. ムーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんわ~O(≧∇≦)O
早速遊びにきちゃいました♪
ムっちゃんめっちゃカワユスですな~☆
お洋服がこれまたかわいい=
あと、ムっちゃんのカットがかわいい=
女の子ってお顔ですね~
まつ毛がとってもキュートだわ~
ちなみにウチのGONくんまつ毛もカットしちゃってるもんで・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
こっちの公園のがイノセント・ラブ公園より
数倍良い様な感じが。。。。スル
ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~
  1. GON&TINAママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃんのとっておきの笑顔可愛いね~v-10
ニットのお洋服も似合ってるわん♪
紅葉もキレイ!ステキな写真が撮れましたね!
写真を撮る側にいると我が子との2ショットがめちゃめちゃ
少ないと思いません??
私なんかひめとの2ショット写真数えるほどしかないんですよv-406
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

まだこんなに紅葉のきれいなところがあったんですね!
大好きな銀杏並木はもうすっかり落ちてしまったので、
紅葉はどこも終わりだと思ってました。
もうすぐ冬至ですが、
今日の日中も案外暖かかったし、
本格的な冬到来にはもう少し間があるのかしら。
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます

Jonaminaさん

わかるわ~。ほかにカメラ小僧がいないとね(ーー;)
自分の気に入った場所で好きなようにムッちゃんとのふたり写真を撮りたい!!
でもそんなの無理ですよねぇ。。。
ムッちゃんが着ているのはニットワンピですよ♪正解♪
実は私の中でもこれが一番のお気に入りのお洋服です(*'ー'*)
そういえばモンクロカたん地方ってもう雪が降っているくらいなのに、
お洋服って着てないですよね?!?冬に強いですね~!



モリーママさん

モリーちゃんの住んでいるところは階段がないんですものね♪
3段しかないところを踏み外す姿・・・ちょっと可愛いかも(*'ー'*)
ほんとは、階段ってあまりよくないのかな・・・と思いつつも、
どうしても主人好みの池や湧き水がある公園を選ぶと
階段ばかりの公園になってしまうんです(^^;)
でもまだ楽しそうに昇っているうちはいいのかな?!?



ムーママさん

えへへ(*'ー'*)テンプレートムッちゃんぽい?!?(*ノノ)キャ
ムッちゃんの笑顔、ほんとに必殺ものでしょ!
だまされているとわかりつつも、落とされそうになりますもの、笑。
ムーたんみたいに笑顔で芝生を駆け回るムッちゃんの姿を見たいんですけどねぇ。
やっぱりムーたんは元来の走り屋さんなのかしら?!?笑



GON&TINAママさん

来てくださってありがとうございます♪
写真では気がつきませんでしたが、GONくんまつ毛カットしてるんですね~!
だからりりしい感じなのか!
シーズーっていろんな雰囲気の子がいて、でもそれぞれに
個性がでたカットをしていて・・・楽しいですね(*'ー'*)
(゜×゜*)プッ イノセントラブ公園・・・ちょっとネーミングがおもしろいかも。
GON&TINAママさんに公園のこと聞いたもので今回は真剣にみちゃいました、笑。
でも今回はすでに舞台が長野に変わってました( ̄□||||!!



はるさん

そうなんですよね(ーー;)私もムッちゃんとのふたり写真は数枚しかないんです!!
カメラに興味がある家族がたくさんいたら楽しいのになぁー(^^;)
来年の目標は『ムッちゃんとの二人写真をたくさん撮る!!』に決まりかな~、笑。
ムッちゃんと写った写真を廊下の壁にたくさん並べる!!私の野望です(*'ー'*)



雛のママさん

ほんとに。まだ本格的な冬が来るまでには時間がありそうですね。
今年の冬は短いのかなぁ・・・
銀杏並木!!もう終わっちゃいましたね。。。
私も紅葉はもう終わっていると思っていたらまだまだ盛りでした♪
これも気温の関係なんでしょうかね?!?
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


