1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

だんごだんご

昨日ちらっと話したねえの心を表すという、例のアクアリウム。


汚れたこころ


あーあ。。。。。
何でこんなになるまで放置してたの?って聞かないでくださいね。
一応弁解しておくと、中の水質はクリアーなんですよ。


むっちゃん!今日はねえ頑張る!
ねえの心きれいにするから!


心を洗う?


ほえ?
ねえの心がきれいになるの?
今でも許容範囲だから無理しなくてもいいよ!!   


う。うん・・・・
そう言ってくれてありがとう。
でも、ねえお風呂場で頑張ってくるから!!!


(すーぴーーー。すーぴーーーー。)



ムッちゃん終わったよ~♪



生まれ変わったかも


ぐふっ。
生まれ変わった気分ですよ。ほんと。


興味ないよ


心がきれいになるって、ねえはそんなつまらない事言ってたの?
   

え・・・?!?(ズドーン)
すみません・・・・

気を取り直してさ~。ムッちゃん、今日はお月見さんだよ☆


お月見


まだお月様見えないけど準備はOK!
楽しみだね~♪
(でもほんとの楽しみはこれですね)



だんごだんご


手作りのいいところは、思う存分みたらしダレをかけられることでしょ♪
お月見はね、農作物の収穫を感謝する日ですからね、感謝しながら存分にいただきましょ♪


♪いいお月様みられますように♪



ランキングに参加しています♪ぽちっと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. category: 主婦ネタ

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2007/09/25

comment

おぉ~ アクアリウム綺麗になりましたね~!
気持ちいい~e-420
(≧∇≦)キャー♪ お月見やん!!
お団子手作り~?スゴーイe-2みみこさんとこ行きたーい(笑)
そうなんだ!!農作物の収穫を感謝する日なんだ~!知らなかった…v-401
お月さん、見えるのかな~?
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

母は餅系あんま好きじゃないので、お団子v-369よりケーキv-274がいいだすなぁ~(核爆)i-235

  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

アクアリウム、新しいのを買ってこられたのかと思いました。(笑)

みたらし団子を自分で作られたんですか!すごいわぁ!
でも、実は私もケーキ派なんです。
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

v-238コメントありがとうございますv-238

v-22はるさん

お月様こちらはよく見えましたよ~。どうでした?
プチ行事も好きなんですよね~。
でもうちではあまり興味をもってくれる人がいなくて。
ムッちゃんがもっと興味をもってくれたらうれしいんですけどね~。


v-22ヤマト母さん

ケーキ派ですか~。
あたしは何でもOKですね(笑)
実家に帰った時に葦のケーキ食べたんですけどうまうまでした。
うちでケーキといえば常に葦です☆


v-22雛のママさん

あら!お団子ってあんまり人気ないのですね~。
まぁ、ケーキには勝てないと私も思いますけど(笑)

アクアリム新調してたりね。
ほんと私ならやりかねないところです(笑)

  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


