1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

サプライズクリスマス♪*天然真鯛のハーブグリル*


皆様どんなクリスマスを過ごされましたでしょうかね♪
おねえは完璧にサプライズさせられたクリスマスでした(*'ー'*)

まず一つ目は・・・
いつもお邪魔させていただいている【ブログフレンド】の雛ちゃんとミョウくんから
クリスマスプレゼントをいただきました♪

雛ちゃん 

おいしそうなフルーツケーキにシーズーのキーカバーと雛ちゃんと
ミョウくんのお名刺です。
食いしん坊なおねえにぴったりのプレゼント、ママさんありがとうございます(*ノノ)

サプライズプレゼントってうれしいですね~。感動・・・
と感激しているところに、おにいからもサプライズプレゼントが。

おにいから 

クリスマスの生花アレンジメントです。 (あと美味しいシュークリームも!)
おねえが生ツリーを探していたけれど結局木が見つからなくてできなかったから?!?
とにかくおねえごのみの色合いと、クリスマス感たっぷりのアレンジで素敵・・・
しばらく見とれちゃいました(*'ー'*)
真ん中にはキャンドルが立っているのでディナーの時には灯さなくちゃ!

真剣 

さてさて、今年は夏からストラバイトが出てしまい処方食を続けてきたムッちゃん。
ドライフードのみにするか、手作り食を併用していくか、いまだ決められて
いないのですが、クリスマスなのでおいしいごはんを作ってあげました。

クリスマス

クリスマススペシャルなんていっても、いたってシンプルです。
だってどんなにシンプルなものだって、今のムッちゃんにとっては
スペシャルなものでしょうからね。
ということで、材料は【とりもも肉・パプリカ・プチトマト・インゲン・本くず粉】です。

きた♪ 

お待ちかねですね~。
きっとわふわふがとまらなくなるほどおいしいと思うよ~♪

怖い 

ゆっくり味わってくれるのかと思ったら器に顔を突っ込んで全部
食べようとするので、あせっちゃいましたよ(>o<")
なので一口ずつあげました・・・
もー、ムッちゃん!ビックリしたじゃない、笑。

そうしてできたのがこのムッちゃん・・・

たっぷり 
 
うっ(・"・;)
きちゃないお写真を公開してすみませんm(_ _)m
でもこんなお顔久しぶり。

ふきふき 

大満足のようですね。
やっぱり生きた素材を使ったごはんはおいしいよねぇ。
これを見るとやっぱり手作りを併用してあげたくなっちゃうなぁ・・・

うるうる 

もちろん!夜ごはんにもたっぷりあげますよ(*'ー'*)
そんなうるうるの瞳をされたら・・・おねえまたまた感動です。笑

なんだか今年のクリスマスはたくさんうれしい気持ちにさせてもらっちゃいました。
ということで、おねえからおにいにお返しの気持ちを込めてクリスマスディナー
を用意しました。

グリル 

メイン:【天然真鯛のハーブグリル】

朝暗いうちから真鯛のうろこをひき、はらわたを除き・・・格闘しましたよ。
(ほんとよく頑張った、笑。)
といってもこちらはまだ焼く前です。
ちゃんと焼けた写真は次になっちゃうかもー(ーー;)
(写真の整理がまだできていないんです(>o<"))

ムッちゃん家のクリスマスはこんな感じでしたよ♪
おねえが思っていたより楽しくて思い出深いクリスマスになりました(*'ー'*)


スノーいつも読んでいただきありがとうございます りんご
手作りごはんなら毎日ご機嫌かもよ。なムッちゃんに(^^;)
応援お願いします♪
ブログランキング♪
 

  1. category: ムスクネタ

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2008/12/26

comment

素敵

ごちそうですね~ うちはケンタッキー(^0^)
ムッちゃん、ルクルーゼとはゴージャス。
これまた素敵っ。
  1. オレンジぱぴこ。
  2. [URL]
  3. [edit]

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
すっごく素敵なoお花だわ~
めっちゃ私好みぃ=♪
そんな素敵にアレンジした花なんてGON&TINA地区にはないですよ~
羨ましい~☆
なんで、日本に生ツリーないんでしょうね~
来年はjonaminaさんに送ってもらいましょうかね~
なんちゃって♪(笑)
「むっちゃん良かったね~」
あのヨーダを見てしまったら作りがいがありますね~ん
  1. GON&TINAママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ご紹介どうもありがとうございます!

ムッちゃんのおいしそうなお顔を見てると
本当にこちらまで幸せになりますよね。
パクパク喜んで食べてくれるのって
本当に飼い主として最大の喜びですね。

みみこさんのディナー!すごーい!!
鯛なんて超豪勢ですね!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

メリークリスマスでございました♪

おおぉ~!ムッちゃん、久し振りのママご飯良かったのぉ~~!!
んー!んー!んまいもんね。夜にも食べたくなるわよね。
手作りご飯を食べさせてあげられる、良い方法が見つかるといいねぇ。
みんな、ご馳走でお腹一杯になって幸せになれたかな~♪
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

プチおひさでごめんなさい
ムッちゃん、ウマウマのクリスマスだったんですね!
良かったね!いっぱいガマンしてたもんね!
サプライズプレゼントって嬉しいですよね!
アレンジメント、素敵ですね~e-420
これにローソクを灯して…うっとりしちゃいますねe-266
みみこさんのクリスマスディナーもステキ!
焼き上がりが楽しみだわ
鯛をさばけちゃうみみこさん、ほんと尊敬しゃいます!
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

お花のツリー

アロハ~!
素敵なツリーですね~!
お花のツリー、初めて見ました。
白が清楚な感じで素敵!!
家族でのんびりクリスマスだったのかな?
ムッちゃんも美味しいご馳走食べれて良かったね~。
来年のクリスマスはなにしてるかな~ぁ。。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます

オレンジぱぴこ。さん

あら♪ルクルーゼってあの写真だけでおわかりだなんて、さすが!お目が高い~♪
まぁ、うちにあるルクルーゼはあれだけなんですけどね(^^;)
ケンタッキー、すんごい混雑してましたよね!
クリスマスといえばケンタですよね~!わかりますぅ。



GON&TINAママさん

ほんとにねぇ、これはjonaminaさんに送ってもらうしかないですね!
それかIKEAですかねぇ。
このアレンジ、ほんとに素敵ですよね。
生ツリーの心残りを吹っ飛ばしてくれる、サプライズでほんとにうれしかったんですよ~(*ノノ)
それにムッちゃんのご満悦の顔も・・・
いいクリスマスの1日になりました(*'ー'*)



雛のママさん

ほんとうにご馳走様でした~♪
洋酒の香りたっぷりで私好みのフルーツケーキでした。
私サバランが大好物なんですよ!ここのお店のケーキも食べてみたくなりました(*'ー'*)
来年になったらいってみます!
美味しいサプライズプレゼント、ありがとうございました~(*'ー'*)



Jonaminaさん

ほんとに久しぶりの手作りご飯で、作る私もすっかりワンコご飯の注意事項を
忘れちゃっていて、ドキドキしながら作りました(^^;)
でもやっぱり目の輝きがぜんぜん違うんですよねぇ。
ここ数ヶ月、ムッちゃんがごはんに満足していなかったのを見てきただけに、
ムッちゃんの食べる姿を見て、ひさしぶりに私も幸せ感を味わいました(*'ー'*)



はるさん

私、結構サプライズに気がついちゃうタイプなんですよ(^^;)
だから今回は完全に気がついていなかったので、感動もひとしお・・・でした。
ろうそくに火をともした写真UPしてみましたよ~♪
ろうそくの火を見つめながらのごはん、癒されました(*'ー'*)
でかけるのではなくて、ムッちゃんとおうちで過ごすクリスマスとても
気に入っちゃいました!



モリーママさん

私もこんなにうまくできているアレンジメントツリーは初めてみました!!
これ以上のものはもうないのでは?!?ってほどいいできばえですよね~。
まだまだしばらく楽しめそうです♪
来年はすっかりストラバイトもなくなって、クリスマスケーキを
食べられるようになっていたらうれしいですね~(*'ー'*)

  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


