1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

+2008+買ってよかったものランキング~♪


ん?ムッちゃんが何か言いたげですね。

あのね

いつになく神妙なお顔をしているんですよ。
なぜだと思います?!?

あっ 

あー( ̄□||||!! ムッちゃんのおもちゃかごが見事に反転・・・
とこういう事な訳です。

ちがうの 

でしょうね。それはちゃんとわかってますよ。
でも、この【神妙なお顔】=【反省】ではないので皆さんだまされないでくださいね。笑
そうなんです、この【神妙なお顔】=【ビビリ顔】なんです。
もしくは、【どうにかしてくださーい(>o<")】なお顔です。
だまされちゃいそうでしょ(ーー;)

おねえが、かごを立て直した後はもうごっ機嫌♪♪


・・・さて、2009年まであと2日になりましたね。
ブログも一応2008年を締めくくるような内容にしたいと考えました。
【2008年雑感】と【2008年買ってよかったものランキング】がいいかな、って。

でも普段から【無添加・ナチュラル・オーガニック・ヘルシー・美味しい】に
目がないおねえ、いいものに出会いたいなぁと思っていることが多かった2008年。
ということで、こんなに忙しい折に【2008年買ってよかったものランキング】です、笑。


・・・ということでおねえが選んだ
【2008年買ってよかった・出会えてよかったものランキング】♪

第8位 キャノン EF50ミリ F1.8II
       暗いところでも明るい写真が撮れる、頼れるレンズ
第7位 ボディーブリファー  
       お散歩中も背中が出るのを気にしなくていいんですよ~♪
第6位 お茶をおいしくいれるスグレモノ
       急須よりも全然便利!ガラスなのでにおいもつきにくい!
第5位 マジックソープ シトラスオレンジ 1ガロン 
       お洗濯にもボディーソープとしても、ムッちゃん用のお洗濯にも活躍中♪
第4位 メリメロ 日本製土鍋
       日本製の土鍋を探し回りました~(*'ー'*)たっぷりサイズ!
第3位 プリグリオ オレンジシャンプ&トリートメント
       美容院で教えてもらってからずっと愛用中のアロマシャンプー
第2位 スチーム式アロマ加湿器
       アロマオイルを入れられて、お水がなくなると自動的に切れるすぐれもの
第1位 カタプラーナ鍋
       今年はよくこのお鍋が活躍してくれました♪
       詳しくは来年ゆっくり紹介しますね(*'ー'*)ふふっ♪


さて、【ムッちゃんのために買ってよかったものランキング】 ♪


第5位  プラナロム精油
       厳しい検査による成分表がついているのでムッちゃんにも安心
       肉球クリームやトリミングスプレーもこれで作っています♪
第4位  フロントラインプラス 2キロ~10キロ
       動物病院より安いのでまとめ買いしてます!
第3位  オートマチック ペットフィーダー 4日分 
       お腹が空くとはいちゃうムッちゃんのお留守番に、
       おやつを入れて使ってます
第2位  PUPPIA マリンハーネス
       やわなか素材のハーネスはやっぱりいいですね~♪
       他のもほしい(*'ー'*)
第1位    マシュマロクッション
       ムッちゃんが一番喜んでいるのはこれ。
       いい具合に沈み込むのでぐっすり眠れるようです♪

今年は夏ごろからムッちゃんがストラバイトになってしまったので、
ムッちゃんのお買い物は少なめだったかな・・・
おねえの独断で決めたランキング。お役に立ったらうれしいです(*'ー'*)ふふっ♪



・・・さて、おねえがかごを立て直したのでご機嫌回復のムッちゃん。

かむよ 

おねえが投げたアイスをキュッキュッ言わせてご満悦だったり・・・

きゃっ 

1人でとにかく走り回って、片っ端からおもちゃにあたりまくる・・・(ーー;) 

たのしい 

すっかり神妙なお顔も吹っ飛びました(ーー;)
いいんです。ムッちゃんがご機嫌だと、おねえも大変うれしいですよ。笑 

明日は今年最後の更新ですね(*'ー'*)
ますます寒さがまし、ますます忙しいときになりますが、ワンコ共々
風邪など引かないようにすごしましょうね~♪   
   

スノーいつも読んでいただきありがとうございます りんご
マシュマロクッションはほんとに最高♪
なムッちゃんに(*'ー'*)応援お願いします♪
ブログランキング♪
  



ランキング番外: むっちゃんも載せていただいた【犬めくり2009 台つき】 
           お安くなってました♪ 
  1. category: ムスクネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/12/30

comment

今年も残り~あとわずかになっちゃいましたね。(*^_^*)
今年は、みみこさんのページでお腹をグ~グ~鳴らした
1年でした。(^^; 今日もクリスマスの記事から読んでて、
お腹がグーグー言ってます。(T∀T)
来年の祈願~「みみこさんのお料理が食べられますように~」v-421パンパン!
ランキング~とっても嬉しいです!(^o^)みんな見ちゃった。(^^;
みみこさん、時々とても良いアイテムをご紹介して下さるので
とても参考になってました。(*^_^*)
マシュマロクッションは気持ちよさそうですね。買っちゃおうかな(^^;
来年も良いアイテムご紹介下さいネ!楽しみにしてまーす!\(^▽^*)
  1. ムーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

本当だぁ~~!マシュマロクッション、気持ち良さそうぉ~~~!
私が欲しい…。
あっと言う間に、また1年が終わっちゃうのねぇ。
何だか毎年、年末に同じ事を言ってるんだけど
どんどん1年過ぎるのが早くなってるような気がしる(-ω-` )

ムッちゃんのチョッと乱れたちょんまげ(?)も
楽しんでますって言ってるように見えるわ(*´艸`*)
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

買い物ランキング

アロハ~!
本当に今年もあとわずかですね。
また、しばらく2009年と書くのに慣れるまで、時間が掛かりそう。。
買ってよかったランキング、興味深く拝見しました。
確かに、買ってから期待通りじゃなかったものもあるし。。
こうやってランキングにしたら、無駄買いも少なくなるかも。
いいアイディアですね~。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます

ムーママさん

ランキング見てくださってありがとうございますぅ~(>o<")
時間をかけた割りに何の役にも立たなかったら・・・(^^;)
なんて正直ちょっぴり思っていたので、うれしいです♪♪
・・・あはは(*'ー'*)ほんとに、いつも美味しい画像のお届けばかりですみません、笑。
来年もムーママさんのお腹をグゥーグゥー言わせるために全力でがんばります!!笑



Jonaminaさん

ムッちゃんの乱れ髪、すごいでしょ(^^;)
ヒト暴れすると実はこんな感じになっちゃうのよぉ。
・・・ほんとに、年々一年が早く感じるようになりますね。
これってやっぱり?TOSHIのせい?!?笑
でも一年の終わりには、やっぱりブログをやっていてよかったなぁ。
って思うんですよねぇ(*'ー'*)
来年も頑張り過ぎない程度に頑張ろうッと♪



モリーママさん

そうそう、しばらくは2008年って書いちゃいそうですね、笑。
お買い物って心配がつきものですよね!(特に私は・・なのかな?)なので
こんなランキングもいいかな、と思いました(*'ー'*)
来年もナチュラルなペットととの生活を今年よりも深めていけたら
いいなぁ、と思ってます♪♪


  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

良いお年を~♪

プチお久です(^^;
ランキング、おもしろいですねe-460
良い物いっぱいですね~e-287
今年も美味しい物・ステキな物満載で
可愛いムッちゃんのお写真とともに楽しませていただきました~i-237
また来年もよろしくお願いしま~す
どうぞ良いお年を~e-463
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます

はるさん

お返事遅くなってしまいごめんなさいでした~(>o<")
あけましておめでとうございます♪♪
ひめちゃんと一緒に穏やかな新年を過ごしていらっしゃったのかな?!?
新年と思ったらもうあっという間に4日なんですね~!!
ムッちゃん共々今年もよろしくお願いしますね~v-238
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


